ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

June 2008

赤玉のメニュー

6f527fda.jpg港区では知る人ぞしるええ雰囲気の店。

万代池の亀には思い出がある。

b0a39350.jpg

雨上がりに

508fe26c.jpg万代池から散歩道に亀が上がってきた。

こち七味焼き

6aec0c56.jpg夏に近づくとメニューにでてくる。

鶴橋ガード下

4f26fbf9.jpgコブクロのスープ。冷麺みたいなさっぱり感。

鶴橋ガード下

07f02256.jpgよくおじゃまする大門。

鶴橋ガード下

c138bfa9.jpgホルモンを焼く煙りがすごい。

夏野菜入り玉子豆腐のカレーあんかけ

637672c1.jpgワインでもいけるよ。

松山の朝

05b74a55.jpg石手川。昨日の雨で水が多い。

松山の朝

2d50a60a.jpg

なみはや大橋を歩く。

a3e8877e.jpgIKEAの看板取付中。

なみはや大橋を歩く。

b07aa9fd.jpg

なみはや大橋を歩く。

0085df16.jpg意外に高いから足がすくむ。

なみはや大橋を歩く。

afaa9d7d.jpg大阪ベイサイドを満喫できるよ。

お昼

06de33c6.jpg山菜とろろそば(温)

意外に楽しんでるよ、Nike+


4日目で疲れもたまってきたんでwalkのみ。誰かいっしょにNike+始めませんか?

お昼

84da2b1f.jpg五目そば。500円。

のど黒塩焼き

79dc204d.jpgまるまる一匹はめずらしいなぁ。

すずきと季節野菜のポトフ

028a2946.jpg

アゴスジ

4f0cb3d8.jpg

MobileMe

d1174ae4.jpgAppleのWWDC 2008で3GiPhoneは予定通り発表され、日本では7月11日にソフトバンクから発売される。孫社長は「通話プランは、基本的にはホワイトプラン、データに関してはスマートフォン料金プランにするつもりだと語った」と言われている。まぁこれはなんとしてでも早く手に入れるぞ。

同時に地味だが、便利なサービスも発表された。

.Macの進化形でWeb2.0アプリとのふれこみ。MobileMeという。簡単にいえばPCでもMacでもiPhone(iPod Touch)でも、情報をプッシュ型で同期するWeb上のソフトだ。

TimeMchineとかMobileMeとか、データの取り扱いを知らないうちにやってくれるようなソフトは大歓迎。


素材しっかり

6d794236.jpgグリーンアスパラとベーコンサラダ。

とりあえず

30e2a85e.jpg2km散歩した。
きのうNike+ Sportbandを買ったので。iPodより手軽のなのがよい。続くかなぁ(^_^;)

北田辺の有名人

2850eb17.jpg

アサワン

673b756a.jpg

ついに・・・キター!

別に織田裕二ではないが、iPhoneが年内にソフトバンクから発売されることになった。これでぼくの携帯買いかえホーダイも終わるであろう(^_^;)
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ