ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

July 2008

いきなり

ea9142ef.jpg
岡本太郎さんの作品に出会う。

なんで電信柱が

3d762512.jpg斜め?

大分空港に着くと

a0f5ef9d.jpgすぐ海なんやぁ。

別府へ極秘出張のため

4fdfea00.jpgまずチーズ&クラッカーで腹ごしらえ。空港は夏休みのため、家族連れで
にぎわっています。

アササン

15dffb4f.jpgぼくのために書いたみたいなお言葉ですなぁ(・_・;
もっとお酒を浴びたいんですが、神様。

アササン

e7320467.jpg芝周辺をうろうろ。増上寺から東京タワーを見る。

落ちつかないけど

91750faf.jpgはしごする店もない。あきらめて、つくね、ほたるいか沖漬けも注文。
ビール中瓶と出羽桜一合でホテルに帰る。

日本に帰ったら

313a0c7d.jpgとりあえずは居酒屋なのだが、羽田空港泊まりなので適当なところがな
い。仕方なく蕎麦屋に入る。しらすそばの葉ポン酢だが、どれがそばの
葉?

ソウルを発つまえに

8a2cde66.jpgカムジャタン屋さんに行く。豚の背骨をほじりながら食べる。大勢での宴
会には向かない。カニ料理と同じで、会話がなくなること間違いなし!

しかしワインが残ったので

2bfd291e.jpgボトルを部屋に持って帰り、ルームサービスを注文してしまう。あかんが
なぁ。

夜ごはんは

e82ec859.jpgバーでサラダだけにした。

もちろんハンドソープも

86a5d2c1.jpgユハンキンバリー製だ。当社も来期から本格的にTORK製ハンドソー
プを販売する。ばんばん売るで〜。

もちろんトイレットペーパーはチェック

3022754f.jpgユハンキンバリーのジャンボロールを2器設置してあった。空港、
鉄道などの大規模施設はでは、ユハンキンバリーの独壇場。

日本のシネコンと

6cbd8145.jpgかわらんが、チケットの購入は自動販売機だった。

初体験

a073ebea.jpgソウルで映画館に行った。日本ではまだ公開されていないはず。

「いい奴、悪い奴、変な奴」というアクションムービー。日本軍が出てく
るのだが、その人たちがしゃべる日本語しかわからんかった。韓国語の勉
強一からやり直し。れ

ソウルハイアット

341ab26f.jpgホテルの中華で焼餃子を注文してみる。おもしろい焼き方でしょ。

銀座のひとりご飯

a2c24756.jpgここのママに言われた。よくここまで上がってきましたね。勇気いるで
しょ。

そんな勇気ならありますが(-。-;

新橋駅前

025daef5.jpgこんな場所にも祭りがあるのね。

鶴橋かどやの韓国冷麺

bb4cef66.jpgお寿司屋さんのあとですが、どうしても食べたかった。

naganuma


I


割り箸で隠しました、


IMG_0018.JPG

 



おでこはの2色はあかんやろう


IMG_0015.JPG

 



アワビの水足かくきり。

55f8bae1.jpg

赤丸のチキンチャップ

bd195b55.jpg
あなどれません。やわらかい薄味。

2ヶ月ちょっとの

eb518f72.jpg呉君だが、大きくなりすぎた。

予備ロールを

3b4ac36e.jpgこんな感じでかけてました。ジャンボロールでしょう(^。^)

歳とって

89a51b82.jpg目やにが止まらんHANZO君。

店名は忘れたなぁ(-。-;

4221db00.jpgきのことモッツァレラチーズのオムレツ。ボトルで頼んだほうがよかっ
た。

シュリンプサラダ

5a8aab71.jpg阿倍野Hoop横路地でディナー&バーのお店に入った。カウンターで
ゆっくりワインが飲めたぞ。

久しぶりの芝大門

6ee9839d.jpgここから見る東京タワーはええね。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ