ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

August 2008

ソルティドッグだが

1eceafcd.jpg塩が青い。初体験。

コンビーフ

0c96d133.jpg学生のときは野菜炒めにコンビーフだったなぁ(ーー;)懐かしい。

人参の千切り

2d75ca70.jpgここのバーはいつもこのつきだし。

Comic Touch: 自家製チャーシュー

d8c5a0f9.jpgSent from Comic Touch on my iPhone

東京出張中に

97c8440f.jpgこんな写真をメールで受け取った。ほっこりするなぁ(^_^)今から
全員シャンプーに出発するところ。

お昼ご飯

1d749cad.jpg温かいとろろそばが美味しい季節になってきた。

アササン

833e4502.jpgまた龍だった。

アササン

d502f9be.jpg動物以外に出会う。たぶん蓮だろう。

アササン

a779e89f.jpgここは江戸総鎮守とのこと。

アササン

2b0244ab.jpgごもっとも。

法善寺はこんなん

e9baa0d8.jpg動物はおらんけど、井戸水をくみ上げるポンプがある。

穴子の押し寿司

b9f9d9d8.jpg

冷奴三種盛り

0ae01991.jpg シンプルだけど、おいしい。しょうゆ、明太子、豆板醤。

解体現場

f4d985c2.jpg2週間ぐらいで半分以下の高さに。

アササン

008ca326.jpgめちゃめちゃ涼しい。きのうと
同じ隅田川コースだが、復路はジョギングにした。

ジャンボロールの活躍ぶりに

6edcb73e.jpg素直にうれしい。

グラウンド

571637d2.jpg千葉県のお客様を訪問した。早く着きすぎたので、ベンチで一服。

アササン

56f9d967.jpg大木に絵馬は珍しい。

アササン

415d94fc.jpg南千住すさのう?神社。ここの手洗い場は龍。動物が置いてあるのは何か
理由があるのか?

朝ごはん

1161a66b.jpgいつもの仙成食堂。貝汁定食を注文したら豚もつ煮込みがおかずにあっ
た。朝にはやや濃い。

アササン

9f831a6b.jpg朝はどんよりしていたんだけど。

アササン

83186a50.jpg隅田川沿い往復4.6kmウォーキングコース。

アササン

542d85aa.jpg文化人という人たちは、お金持ちにかこわれるもんなんや。誰かボクをか
こて〜。

アササン

e86e6794.jpg魯山人別荘の茶室から庭を見る。

アササン

280f29fd.jpg灯ろうにはめ込まれている魯山人の顔(九谷焼風)。

アササン

08d4ccb9.jpg苔って何か落ちつく。

アササン

9168caea.jpg英語のおみくじなんだが、the divine willとは神のおぼしめし
かぁ?

アササン

71282982.jpgこれは鷹だろうか?

アササン

1abc566b.jpg神社の手洗い場には、いろいろな表情がある。

アササン

8d8a145c.jpg山代続き。蓮の花にはなれませんなぁ。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ