ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

February 2009

松山城

e9664106.jpgこういう早い桜の種類があるんですね。

松山城

7fd2ab94.jpg久しぶりに登った。まつにゃんだろうか?

バレンタインに

d70d9b32.jpgワインとチーズいただきました。その他の方も本命チョコありがとうござ
いました。かなり遅いお礼になりましたが(^◇^;)

お昼ごはん

de6e4d7c.jpg

腰骨を買ったよ。

4d1670d2.jpg自分がこんなものをネットで買う日が来るとは思っていませんでした(^_^;)

「腰椎モデル」は、5個の腰椎、仙骨、尾骨から成立。椎間板、脊髄神経根が付き、仙骨部はフラップ開閉でき、馬尾を見る事ができます。
スタンド付。
サイズ: 34cm、 重量: 0.6 kg

ネプチューンサラダとは?

1c19e78b.jpg

ローマ神話の神さんがネプチューンで、それにあやかった地中海風サラダだろう、という店員さんのご説明でした。

iPhotoがおもしろい(^_^)

6c548d08.jpg人々という機能が追加されました。

自分が写っている写真の顔部分に「ヨンイ」と名前を、どんどんつけていきます。すると「ヨンイは下の写真にも写っているようです」というスペースに自分が写っているであろう写真が自動的に追加されていきます。

「写っているようです」というのですから、ぼくじゃない写真もでてきます。

でもぼくじゃない人の目がみんな細いのにはがっくりしたぞ



新幹線から

e20d45a9.jpg富士山を撮るのって難しい。10枚ほどチャレンジした。乗り物酔い
してきたよ〜。

彫刻の森美術館

f01e4b56.jpg

彫刻の森美術館

b64a8daa.jpg

彫刻の森美術館

b5a77036.jpg

彫刻の森美術館

76e08312.jpg

彫刻の森美術館

32726216.jpg

彫刻の森美術館

dd90b323.jpg

彫刻の森美術館

1d21524c.jpg

強羅駅は霧のなか

b20ead8d.jpg

箱根でロマンス

8c6d1fe1.jpg

新宿ベルク

363731a7.jpg

新宿ベルク

d6ed9c74.jpg

新宿ベルク

8d0d9ae2.jpg

新宿ベルク

1c0968e5.jpg

ハーマンミラーの机を救出

f19dbd48.jpg

久松にて

9ff9589d.jpg左にかかっている絵は、黒田征太郎さん作。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ