ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

May 2009

鶏天

6bf2fc44.jpgここは白肝1300円いっとかないと、後悔するよね。

甲子園阪神戦を見ながら

fa73fc23.jpgこんなごちそうを、食べられるなんて。ベロベロになりました。

この赤ワイン

e6c413f9.jpgシノンというんですが、なかなかのもんです。

突然

4b77a6ae.jpgおいしい水キムチを食べられたから、おっけー

長友さんが

faf39ffd.jpg突然現れた。村上ショージさんと品川花月?のことをしゃべっていた。

うふふ。

98a69c9b.jpg六本木は美人ぞろい。といっても北海道、福島、栃木出身だそうだ。

六本木与太呂

4de4306a.jpg穴子だったはず。

六本木与太呂

2a74fc61.jpg懐かしのデザイン。つるたろうのスタッフやったら覚えているやろうか?

六本木与太呂

46f30930.jpgひらめをポン酢でいただく。酸っぱさぼく好み。最高!

六本木与太呂

b3bb7040.jpgミシュランで一つ星がついたそうだ。まずは牛ロースのにぎりから。

パエリヤって

78d351ca.jpg石焼きビビンバみたいに、おこげがおいしい。

蓼科山荘の日々

b0666c0c.jpg滝の音に圧倒されるエリック君。

蓼科山荘の日々

b0315ab8.jpg


滝を見に行く。

蓼科山荘の日々

e081d09f.jpgマイナスイオンがやたら多いそうです。

蓼科山荘の日々

e62530f9.jpg掃除のあいだにくつろぐエリック君。

蓼科山荘の日々

a2c69ffa.jpgまず庭の掃除。枯葉と小枝をじゃんじゃん燃やした。

甘やかされて

398a997d.jpg育った国立市ノムさん宅のコーギー、アリスちゃん。エリックがいるあい
だ、ずっとひきこもっていた。

会社でバトンというものがありまして、

指名ありませんが、書きます。

・お名前?
 チェヨンイです。

・おいくつですか?
 50歳

・ご趣味は?
 犬、居酒屋、Apple Computer, 温泉、放浪など

・好きな異性のタイプは?
 ぽっちゃり。

・何か資格を持っていますか?
 中高社会科教員免状、普通免許。

・1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は創作じゃない和食
 嫌いな食べ物はわさび漬け。
 

・ 今まで歳上と付きあったことある?
 ありますとも!

・好きな芸人は?
 鶴瓶と上岡龍太郎

・あなたを動物に例えるなら?
 ネズミ男。←妖怪かぁ


・今までで1番嬉しかったプレゼントは?
神から与えられたこどもたち。続きを読む

カメムシ(通称屁こき虫)を

雑誌(Mac People)でやってしまった。猛烈な臭いに、ごめんなさいと謝った。都会生活が長く、こんなことも忘れていた。ペットボトルなどで、そっと捕獲するのが正解らしい。

自然のなかで暮らしていると、脳の働きが変わっていくような気がする。

ある人のつぶやきなんだけど

本来「こころの病」 なんてない、あるのは脳代謝機能障害。脳は「休養」「休息」が必要な臓器。慢性的な失調によって一旦壊れてしまうと、完治はしない。あとは、騙しだまし上手に使っていく、死ぬまでつきあうしかない。


ぼくにはよくわかる。でも胸のあたりが苦しいから、心のような気がするんだよね。

きょうは何の日

ぼくの弟の誕生日。45歳になったはず。もう何年も会っていない。

そして、ぼくがブログを始めた日。もう4年も書いているんだ。

最近Twitter始めている。yongihをフォローしてなぁ。

はるばる東京へ

d0ae11ca.jpgまたもや疲れてます。

ダッカルビ

c75217cf.jpg本場春川で食べてきた。

トルジャンチ

5a995fd3.jpg韓国では1歳のお祝いがはんぱじゃない。楽しめました。

芦屋高麗

5c318b8f.jpgお肉はもちろんおいしいが、この桜エビチヂミは最高!

高速PA

d2ef1e6b.jpgこのリードフックはスタバさんテラスのもの。

高速PA

9a5483c2.jpgわんちゃん連れには便利になってます。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ