ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

June 2009

双葉

f090f3e2.jpgめざしの眼が美しい。

双葉(ふたば〕

1fa468f8.jpg夏こそ瓶ビールと湯豆腐です。

ピエロ

f6e19a74.jpgやつばり会った、この人に。今は吉本芸人になっている小藪君のお父さ
ん。あいかわらずトークは絶好調。

ピエロ

459a19ab.jpg還暦をこえて、確実に毛がなくなっている。

長屋

38118a49.jpgここに故小文枝師匠が、住んでいた。

林平寿司

c706d725.jpgいつも自家製のモノがおいてある。梅とらっきょ。

林平寿司

c87a0ed2.jpg去年、米国在住の娘に子どもができたそうだ。ふたりでケンタッキーまで
孫を見にいってきた。

林平寿司

9ffcadb1.jpg流行りのハイボールを飲む大将。

ワンちゃん

3c17b860.jpgソウル弘大前ブティックの管板犬。ノーリードだった。

横浜山手公園

45e41bdc.jpg紀州犬モヤちゃんに出会う。夏でも元気なんだそうだ。

横浜山手公園

be85c147.jpgこれからテニスをやる。

ハモ

a11963a6.jpgまたもやですが、今回はお吸い物です。

ニシン

b7e136b9.jpg塩焼きってめずらしいでしょ。数の子?もたっぷり入っています。

サシモリ

9b9a1379.jpg皿が石なんですけど、その石がよく冷やしてある。これ重要!

はもははもでも

0fbf6468.jpg韓国のりを梅肉にあえてある。海苔の塩がききすぎで、問題あり!

マルちゃん沖縄そば

9ec81006.jpg抗生物質摂取のため、むりやり食べた昼ごはんだったが、意外によかった
よ。

毎日でも

06b4905a.jpgはもちりは食べられる。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ