ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

December 2009

御堂筋線全駅の携帯ホルダー発売中!

1948c2d3.jpgぼくは地元の昭和町駅を10個購入して、みんなに配った。エリック
にもつけたが、家に帰るとすぐひきちぎられたよ。失踪したときのID
になると思ったのだが(^_^;)

カステラを食べるなんて

520a9737.jpg何年ぶりだろうか。銀装カステラの喫茶室で、モーニングがこれだけだっ
たよ。

ゴルゴンゾーラのポテトサラダ

09ba3707.jpgこれはいけるよ。ワインにばっちりフィットする。梅の湯という銭湯風居
酒屋にて。

鶴橋キムチ狂想曲

354b897a.jpgちょっとはなれた場所で分かりにくいが、キムチの味は抜群!

鶴橋キムチ狂想曲

faccbd7d.jpgいつも買いにいってるキムチ屋さんへ行くとこの行列。

看板のないお菓子屋さん

60c31a35.jpgどこを探しても店名がない。東心斎橋で、うどんの川福さんのならびやっ
たかなぁ。

いつものコンビーフ

ca05b05c.jpg缶詰からだしたものを切っただけだが、いけるんだよねぇ。ちょっとマヨ
ネーズをつけて。

ケネディさんの言葉だったとおもうけど、

e64a82e8.jpg今の日本でこそ、政治家が言わなければ。良いおトイレでした。

祝フルマラソン完走

ced6a4c6.jpg先日いっしょに初競技でハーフマラソンを走った知人が、いとも簡単にフ
ルマラソンを完走した。職業はバーのマスター。昼間にコツコツと長居公
園を走ってきた。すばらしい。おめでとう。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ