ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

DOGS

これもワンちゃん

あの細かいゴミを取るコロコロなんですが、上手に犬のカタチをつくっています。東急ハンズで購入。


 

 



エリックと

9f508e2e.jpg旅にでた。パーキングエリアのドッグランにはお世話になったが、エリッ
クがほかのワンちゃんにかみついてエライことになった。教育やりなお
し。

夕方の公園

51fb7680.jpg必ず子どもたちが元気に走りまわっている。ぼくはわんちゃんとベンチで
ボーッ。子どもの頃は、犬をつれてダラダラしているおっちゃんを警戒し
ていた。いつのまに立場が逆転したのだろう?

星守る犬



ボクはふだんワンちゃんにいやされている人間なので、こういう本はヤバいですね。胸が苦しくなったんですけど、みんなに紹介しまくってますよ。機会があれば立ち読みでサワリだけでもどうぞ!

木箱

8811e916.jpg韓国で頼んでいた試作品が届いた。社員はあけ方がわからんと騒いでいた
ので、ぼくがバールを調達してきた。

エリック君行方不明

af8ceb8e.jpgきのうの昼前に逃亡してしまいました。まだ見つかっていません。阿倍野警察阪南町交番には届け出をだしました。

引っ越ししたばかりなので、マーキング数が少なく心配です。

この寒空のなかどうしているんだろう?

シャンプーしたばかり。

エリック

いつみても濃厚な顔やなぁ(笑)

うおっ!

a1e3cd4f.jpg
 こんなところにエリック君がおった。

悩み

fda6950f.jpg
 エリックはなんでも食べる。ほんとに食べれそうにないものでも。

 昨日は生きている緑の昆虫を、バキバキッといってしまった。

 きょう朝の散歩現在、ミドリムシはウンチの中に見あたりません。トホホ。

待機姿勢

1b5e4770.jpgおやつで「待て」を命じられているアボジ君。よだれたっぷり。

犬のおもちゃ

e2a59781.jpg
 犬めし屋半蔵で今朝購入。504円。さっそくエリックに与えるが、2時間ぐらいで食いちぎられてしまった(´ヘ`;)

恐るべきドッグフード

 いつもの心療内科で、診察をうける。

 本題は5分ぐらいで、先生のワンちゃん(トイプードル)話がほとんど。前回診察の時に、犬めし屋半蔵のドッグフード「ソリッドゴールド」を進呈した。

 先生のトイプードルちゃんはやせていて、ごはん時はドッグフードを食べ散らかしていたそうだ。ところが、ソリッドゴールドにフードをかえたら、きれいに完食したという。

 恐るべきソリッドゴールド!

 みなさんも犬めし屋半蔵へご来店ください。

店主ハンゾー

エリックたち、元気かなぁ・・・

韓国犬韓国犬2







韓国で見かけた犬さんたちです。ついつい、犬にはめがいってしまいます。

熟睡アボジ君

fa6523a4.jpgアボジ君て、ちょっと変わってます。

1.犬のオスなのに直立不動でオシッコします。
2.犬なのに、よくつまづきます。
3.どんな雑草でも食べます。すぐ吐きますけど。
4.犬のくせに、散歩をあんまり喜びません。

↓↓↓ 人気blogランキング、良かったらクリックしてください。犬も喜びます。

人気blogランキングへ投票

アボジのおうち

050531_0746~001.jpg

だじゃれ

050528_1615~001.jpgパオーさんのロボカードをもっていると、映画が千円で見ることができます。こんなアイディアどう?

HANZO現る!

HANZO2
HANZO1
HANZO3
 今日はたっぷり遊んでやりました。こんなおちゃめなヤツですが、以前に登場している2匹の犬には、いつもいじめられています。

初めての携帯電話投稿

050508_1327~001.jpg紹介します。アボジと申します。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ