ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

Korea

ミュージカルNANTAに

4d132bed.jpg行ってきました。3度目ですが、あきませんね。和太鼓なんかに興
味のある方はぜひ見てください。

ナッチ料理をたべる。

1517e5dd.jpgおふたりは日本で焼肉屋さんを営んでいる。真剣なまなざしか、こわい。

チョパイル

24ec580e.jpg韓国にもちょっとしたゴールデンウィークがある。5月5日は日本と同じで子どもの日、そして12日がお釈迦様の誕生日で、チョパイルという。

この日のために寺院などでは、提灯がたくさん飾られる。

でもなんかお釈迦さんがエロチックなんですけど。

本日の昼ごはん

61e47776.jpgジャージャー麺。


韓国ではチャジャン麺と呼ばれ、ある意味国民食だが、味は本場とぜんぜん違うものだと思う。

ちなみにもうすぐホワイトデーだが、韓国には4月14日にブラックデーというものがある。

バレンタインもホワイトデーも無縁だった人が、この日にチャジャン麺を食べるという。

なんじゃそりゃぁ(^_^;)

カムジャタン

f3025f40.jpg


この野菜たちの下には、牛の背骨が大量に隠れている。

その骨にひたすらかぶりつかねばならない。

イテウォンの青空

ee204552.jpg


久しぶりのイテウォンだ。昔より客引きのお兄ちゃんたちが穏やかになった気がする。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ