ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

TRAVEL

金沢百万石祭

祭のために金沢に来たのではないんですが、わが母校金沢大学も参加して
いました。留学生は国旗をつけて踊っていました。YouTubeのyongihチャンネルをチェックしてくださいね。

20年ほど使っている

f37e5c16.jpgトランクが修理から帰ってきた。本体がゆがんできているので、完璧な修
理は不可と言われていた。チョウツガイの取り付け、バックルの微調整だ
けだった。でもなくした鍵をわけてもらったから、シッカリしまるし実用
に問題ないね。

このトランクを製造している会社は、過去に本体がゆがむ欠陥で2
億円ほどの損をだした。ぼくのトランクは、たぶんその時の製品のはず。
逆の立場になればつらいなぁ。

旅行の達人いわく「トランクは消耗品」だそうだ。そう割り切れたらいい
んだけど。

合理的だと思う。

d10c245e.jpg家庭の一味なんかでも、知らないうち賞味期限切れなんてのは、ふつうに
ある。

製品名
開封日
有効期限
担当者

上記項目を書きこむようになっている。

仁川空港から日本に帰る前に

空港まで車で15分ぐらいです。渋滞の心配もありません。長い時間空港で待つなら、海を見ながらちょっと一杯やってください。


 

 



訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ