ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

居酒屋

ひさまつ

3726292e.jpgポテトのアンチョビー風味。アンチョビーって、ちょっと入れるだけで効
果抜群やね。

ひさまつ

1de391ee.jpg湯葉ウニ。いかウニよりいいかも。

ナスコンディーノ

9d73d067.jpg久しぶりにおじゃましたイタリアン食道。ジャンボロールのお客様でもあ
ります。イタリア仕込みのお料理はぜっぴんです。

メカブって

34fae6ba.jpgもともとはこんな感じ?幅広すぎるような。

海鮮パスタ2種

0584bdf6.jpgイカスミとウニです。お歯黒になるから、歯ブラシセットいりますなぁ。

仔牛のローストタイム風味?

782f6d59.jpg今晩は大人数になったので、あれこれ食べられました。Kちゃんご
ちです。3連単が当たるなんて!

付きだし

597111e6.jpgもう正月気分はやめてほしいなぁ。

変わり寿司

bba34088.jpgこんにゃく。魚の子が入っていると思われる。

変わり寿司

ec2ac6ca.jpg合鴨とカマンベールチーズ。

レンジフード?

40a74251.jpg揚げたてをだしてくれる天ぷら屋さんで。フードに木製装飾をほどこして
いる。掃除がたいへんやろなぁ。

もうハロウィーンですかぁ

0b46e826.jpg姉妹で夕方4時半からやっている居酒屋?です。月1回の変なイベントが
見もの。

この注意書きは

2e02b08b.jpgたくさんあったのだが、おっちゃんの写真入りはこれだけだった。お客さ
んが勝手に入れた可能性高し。これも大阪の良さか?
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ