ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

自転車

試乗車

b0be01f0.jpg今どきのサイクルショップは、けっこうTEST BIKEをおいていま
す。良いことですね。

自転車屋さんで

d1fa5691.jpg非売品SPECIALIZEDシャツをゲット。みょうに喜ぶ自分がかわいい
(笑)

済州島菜の花ロングライド

6b2eacaa.jpg70km地点ぐらい。ハンドルについた血ノリが生々しい。なんとなく撮った
写真だが、うしろの看板には「内国人免税店」と書いてある。韓国人向け
の免税店が済州島にあるのだろうか?

済州島菜の花ロングライド

5968e87f.jpgつぶやきフレンドのしんちゃんも、元気にスタート地点済州観光高校にあ
らわれた。この直後暗やみの中で、ぼくのからだは空中に、そして地面に
たたきつけられた。

済州島菜の花ロングライド

6e8a7db7.jpg朝6時の出発。もちろん真っ暗。

済州島のホテルで

cd2772b0.jpgバイクをとりだすが、このあと組み立て、セッティング、タイヤ修理の練
習でヘトヘトになった。

バイクを空輸するには

5d3354e5.jpg段ボールがよいらしい。わたしはYAMAHA電動自転車の箱に梱包し
た。関空でバイクを預けたあとに、同じフロアでこれを発見した。デザイ
ンがいいので飛行機会社にきいてみます。

たぶん18年ぶりの

c0e7d2ce.jpgロードレーサーだろう。この時点で30kmぐらい。すでに修行僧のき
ぶんだ。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ