ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

韓国

済州島菜の花ロングライド

5968e87f.jpgつぶやきフレンドのしんちゃんも、元気にスタート地点済州観光高校にあ
らわれた。この直後暗やみの中で、ぼくのからだは空中に、そして地面に
たたきつけられた。

済州島菜の花ロングライド

6e8a7db7.jpg朝6時の出発。もちろん真っ暗。

カルチジョリム

4d6ee4a4.jpg太刀魚の煮付けなんですが、ジャガイモがしっかり入っているのが韓国
風。

済州島のホテルで

cd2772b0.jpgバイクをとりだすが、このあと組み立て、セッティング、タイヤ修理の練
習でヘトヘトになった。

ヨスの冷麺屋さん

b4638672.jpgこのお店には、子どもの頃から通っている。北朝鮮からやってきたおばあ
さんがやっていた。

今もおばあさんが元気かはわからない。

まずでかいヤカンに、氷がたっぷり入った冷麺スープがテーブルにやって
くる。

ヨス市役所

37c7684a.jpgシュレッダー、FAX、コピー、水のサーバーなどがズラッとならん
でいる。

みんな無料。コピーもやりほうだい。変な感じやなぁ。

ウナギ屋さん

33904e58.jpgこんな感じで焼きます。3匹で39000ウォンでした。

友人が婚約した。

92ae56d9.jpg華麗なる転身?ジャンボロールの販売から、ウナギ屋さんになった。

アササン

bfc266aa.jpgスンチョンという全羅南道のまちでモーテル?に泊まった。さわやかな朝
だ。

合理的だと思う。

d10c245e.jpg家庭の一味なんかでも、知らないうち賞味期限切れなんてのは、ふつうに
ある。

製品名
開封日
有効期限
担当者

上記項目を書きこむようになっている。

木箱

8811e916.jpg韓国で頼んでいた試作品が届いた。社員はあけ方がわからんと騒いでいた
ので、ぼくがバールを調達してきた。

ミュージカルNANTAに

4d132bed.jpg行ってきました。3度目ですが、あきませんね。和太鼓なんかに興
味のある方はぜひ見てください。

ナッチ料理をたべる。

1517e5dd.jpgおふたりは日本で焼肉屋さんを営んでいる。真剣なまなざしか、こわい。

お昼ごはん 龍水山

3fe5ce6c.jpgお店の前で、急にドラマ撮影が始まった。手前のふたりが俳優だそうだ。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ