ありかなしかで言うとありですね

海パン到着

前回記事にした
海パンであり短パンとしても使えそうなやつ
が届きました
IMG_20170618_175319[1]


フムフム
ネット上で見た通りで
悪くないね

なんか巾着みたいなのもついてきた
一応海パンだから濡れたときに入れておくようの奴なのかな?

まあ重要なのは履き心地だね

表面の肌触り?は
つるつるした感じ
レインコートみたいな素材っす
IMG_20170618_175325[1]

中はメッシュですね
まあ一般的な海パンですね

長さはMサイズを選択しました
僕は177㎝ですがちょうど膝上にくる丈です

股間の部分は
あれです…なんていうんだっけ?
バリバリするやつ

そうだ、マジックテープになってます
なので履きやすいですね

実際に履いた感覚は
ちょっとゴワゴワするものの
さほど違和感がないです

動きづらいということもないし
普通に短パンとして使えますね
(下着を履いた上に履いてます)

何より見た目が気に入りました


部屋でも海パン

ということで
今現在の使い心地は良いですね

今後洗濯をしたり寝るときはどうか
というのを検証する必要がありますが…

家族に新しい短パン買ったと言って履いていたら
誰も海パンだとは思いませんでした

バレてないバレてない
(バレてもいいけど…)

海パン生活始めます!


人気ミニマリスト達の更新情報をチェック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

人気記事
ミニマリストをやめた人 

【断捨離】ベッドを断捨離して手に入れた3つの自由【生活】

【ミニマリスト】これからの「ミニマリスト」の話をしよう|3年続けてわかった断捨離の効果【効果】

読んでほしい記事
【断捨離】最も辛かった断捨離【ぬいぐるみ・人形】
 
【断捨離】「迷ったら捨てる」の意味 

ミニマリストという選択肢

【ミニマリスト】断捨離系記事を1年以上連続更新して最も読まれた記事達【ランキング】


趣味の記事
【ランキング2016】好きなマンガランキングベスト50【マンガ】

【ボーカロイド】今更!?透明感のあるボカロの良曲を紹介【2016】