2011年12月25日

「バカルテットX」

俺が一番欲しかったゲーム「○ックマンX×東方×バカルテット×SFCクオリティー」を実現した夢の一品です。もちろん二次創作ですよ。

◆画像はバカルテットX本体に付属で付いておりますエア取扱説明書になります。SFCのパッケージに入っているようなものをイメージしました。

◆インストール不要のお気楽仕様。解凍するだけでゲームが出来るようになってます。いらなくなったらゴミ箱にポイ!

◆難易度は初見殺しの多い(と言われた)パロ元の作品よりも難しめなものとなっていると思います。初見殺しの多さで言えば…X6くらいかな?

◆販売価格は900円とお買い得!…かどうかはやっていただかないとわかりませんが…。あ、体験版をこちらに置いてありますので、購入をお考えの方は一度お試しあれ。動作確認にもなります故。

体験版(DLsite様ページヘ飛びます)

それでは皆様、良い幻想郷ライフを・・・。

b4c17af7.jpg

f18940cc.jpga2f50a7a.jpg

8410745b.jpgce46a24d.jpg

510efbf5.jpgfedd983e.jpg

0ae958b1.jpg66d3fb2a.jpg

1119fbc6.jpg99637272.jpg

92eaf24c.jpgef296d2c.jpg

898285c7.jpg0660a86b.jpg

d866b81f.jpg12aa619c.jpg

c3fe34b0.jpgd779d426.jpg

25507237.jpgbfb5e726.jpg
bbc565ae.jpg



yonnmakizoku at 15:23│Comments(2)TrackBack(0)バカルテットX | 東方

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダテ   2012年01月02日 16:06
はじめまして。感想やバグの報告はこちらで良いのでしょうか?
バカルテットX、冬コミで購入させていただきとても楽しくプレイさせて頂いています。
バグの報告なのですが、ルーミアの空中浮遊を使うと小傘のボスゲート直前の穴からボス部屋の裏に回ることができてしまい、部屋に入っていないのに小傘が登場して会話が始まってしまいました。
空中浮遊はかなり特殊な能力なのでステージの調整は難しいと思いますが、よく出来ているゲームだけに是非修正をお願いしたいと思って書きこませて頂きました。
2. Posted by D・紅茶   2012年01月06日 23:12
プレイありがとうございます!
バグの報告はここでも大丈夫です!どこでもお知らせいただければ有難いです。
あちゃぁ…早速うっかりバグが見つかってしまいましたね…。壁に関しては結構気をつけていたつもりでしたが…。これは修正いたしませんと…。
報告ありがとうございました。とりあえず何とか出来るよう頑張ってみます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字