好きなものは好きだから自重しない

同人活動や単なる戯言などを書いてます。

2018年12月

寝そべり劇場「コナステ登録ずら」

DSC_3988
花丸ずら。このブログの作者がマルにもQMAを見せたいらしく、やっとコナステに登録してくれたずら。

DSC_3989
ちょっと画面は小さいけど、こんな感じずら。画面に映ってるのが、作者のレオンくんずら。

DSC_3990
リコアリを見せてもらうずら。今まではぷちぐる撮影での合成画像だけど、こんな感じずら。

予習画面も見せてもらったずら。作者、社会はエフェクトだけしか星が埋まってなかったずらよ。

DSC_3991
以前、ブログで作者が「マジックペットデッキの生徒全員クリア出来た」って言ってたけど、あれは嘘ずら。作者、シャロンさんのデッキ内容を「はじめてのブレイクゾーン活用術」と間違えて覚えていたずらよ。やれやれずら…

結果は最後でライフガンガン削られて負けたずら。PASELIチャージして出直してくるずら、作者。

妻子持ち現役アイドルで声がみきしんさんとか反則だろ

ホッケーパパ、スペック高すぎてやばい。しかも妻子の事をめちゃくちゃ愛してるとかもうね。あんガルカフェのラインナップも豪勢だし、ハッピーエレメンツ…本気出しすぎでは?

…って、冒頭であんスタの話題を熱く語ってますが、今回のブログの内容はQMAです。暗い話題をウロウロと徘徊するのがおりまして、もういい加減にして欲しい。今年いっぱいは、QMAと駅メモの単独カテゴリーの復活はありません。(キッパリ)

全国大会ですが、リコアリと楊楊さんの事であまりがっつかないでプレーしている状態です。
DSC_3966
カットイン撮り逃しですが、某大規模大会のファイナリストとノーマルで…(ウチのレオンの対角線上にいる黒い帽子のヴァ二さんがそう)マチった瞬間に、1位が誰か確定している状態。でも、ボケタイはしても、捨てゲは相手に失礼なのでやらない。
後半戦でなんとか区間3つ取って、この回は2位。スコアも割といいスコアだったので、このファイナリストさんには基本的に感謝です。(結果は画像ブレたので、お見せできません)

次の回は冒頭のあんスタの件で心の中が落ち着いてない状態でした。(^^;
IMG_nmk8o3
…落ち着いてない割に、この結果はどうかしている。ノーマルで1位取ったので、次は玄人の巣窟行きです。グリムレオンちゃんの「こいつ…つえぇ…」、高確率で押すと思います。(^^;

そしてリコアリ。まだあんスタの話題で落ち着いてない。
DSC_3971
あんスタデッキ使用生徒との戦い2戦目。今日はミューちゃん。オートマチックおなかペインとミサイルのコンボはやみつきになります。

…でも、なかなかデッキ切れ起こさないなぁー。次の更新では、おハルトさんとマラ様だけのデッキの話をしようと思います。

こマ?

あんスタの新キャラがまさかの父親枠…しかもホッケーの父親…

年齢が35とかマジで?

今はビジュアルとプロフィールが明かされている状態ですが、声優さんは誰になるのやら。(^^;

とりあえず、続報を全力で待機中。
Saga後編…マジでやばい事になりそう。

【26日のQMA】
DSC_3945
白銀ユウくんの金クリア。マジックペットデッキで挑戦していないのはおセリさんだけ。クララさん以来のマジリターン持ちに挑戦なので、出来ることなら…

…あ、おセリさんの次は「あんさんぶるスターズ!!」を使ってくる生徒に挑戦します。(意図的なボケ)

めりくり☆

Merry Christmas!
今年も無事にクリスマスを迎えることができました。

…早速ですが、お知らせです。
イラストを4枚ほどネットプリントに登録致しました。すべてセブンイレブンのマルチコピー機で出力できますので、是非どうぞ。

1枚目:グリム・ルキア、グリム・レオン
【プリント番号:01187685

QMA_20181224_01
こちらは本日描きおろしとなります。カウガールサンタな姐さんと、トナカイなグリムレオンちゃん。
背景の雪、ツリーはブラシツール多様。姐さん、下はスカートなので…(以下略)

2枚目:アロエ
【予約番号:06589776

QMA_20181224_02
先日のラブポーションなアロエちゃんです。グリアロちゃんは…年内に描けるかあやしい。(^^;

3枚目:レオン、マヤ
【予約番号:10432643

QMA_20181224_03
元画は社エフェ本の表紙です。縦長にしようか悩みましたが、余白スペースの関係上横長にしました。(^^;

4枚目:レオン、ルキア、グリム・レオン、グリム・ルキア、ミュー
【予約番号:02900840
QMA_20181224_04
先日のQMAオンリーで出したレオルキ本より。ミューちゃんちょこっとしか映ってなくてごめんなさい!!

共に1枚30円、L版写真サイズとなります。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

すまない、私はカラムーチョ派だ。

IMG_vhe3x2
花丸「今回の東ハトコラボ、気づけば期間終了が近づいてきているずら。」

最初からリコアリ禁止データであるルキアは諦めるとして、せめてミューちゃん、マヤちゃん、ヴァネさんの3人にはハバネロサテライトをゲットさせたい。

ミューちゃんは協力で圧倒的勝利を出すだけ、マヤちゃんは検定試験でS取るだけ。ヴァネさんは検定試験と協力で圧倒的勝利の2つ。


DSC_3884
ミューちゃんは2回目で圧倒的勝利を出して、ハバネロミッションはおしまい。一回目は意図的に遅く解答する人がいてか、普通の勝利でした。(狙ってくる時に限ってマチるとイラッとするパターンですね。)

余談ですが、現在のリウムのイベントでスノーメイガス来るとイラッとくる人はワテクシだけではないはず。(達成報酬的な意味で)

マヤちゃんはウィークリーミッションも片付けたかったので、最初はリコアリ。
DSC_3885
DSC_3886
マヤちゃんも無事に終わりました…が、忘れ物がありました。

DSC_3889
ゲームスコアの累計、1万以上にしてませんでした。(^^;

そして、ヴァネさん。
DSC_3892
運よくメンツに恵まれ、スンナリと圧倒的勝利取れました。無事に2クレで片付いて何より。

【駅メモ】
IMG_h9cvj0
やっと74人全員に貢いだ。あとは近衛騎士団として、あのお方に貢ぐだけ。

ていうか、もうキャンディケインいらんから、レアアイテムください!
プロフィール

夜ノ森あかり

ギャラリー
  • タニタコラボ
  • スペちゃんをお嫁に出します。
  • 緊急動画作成のワケ
  • 推しがバージョンアップされない部を退部しました
  • 家族が増えました☆
  • 家族が増えました☆
  • なろう版について
  • なろう版について
  • 絵の仕事、早く来ーい!
バナー
タグクラウド