競馬とアイドルの日々

緑と紫の坂を推す! 週末ブロガー世之介(YNS51)の懲りない競馬予想とアイドルのコラボをお楽しみ下さい

手を繋いで歩こうか

今日も暑いですね。
東京も夏日…いや、真夏日になるかも。
そんな中、弱冠3歳牝馬に負担はかからないのでしょうか。

◇東京11R 優駿牝馬
◎シンハライト
〇フロンテアクイーン
▲吋蹈奪謄鵐泪ぅ筺
△ぅ▲奪肇競掘璽汽ぅ
☆.侫蹈爛泪ぅ蓮璽
☆チェッキーノ
桜花賞2着馬を軸に、相手はフローラS試走のと忘れな草賞覇者韻髻
以下桜花賞3着ぁ▲好ぁ璽肇圈S2着も上がり33.8の ∩袷追い込みすぎの感あるが復活してまで。
3連複F−院櫚鵜き´
0522

前3人は推しです(*^-^*)
そろそろ2ndシングルの選考時期かな…

ハルジオンが咲く頃

5月も半分が過ぎました。
それにしても暑いですね。
今年の夏は酷暑になりそうです。
夏バテ知らずですが、歳とともにバテるかもしれません。
仕事にはバテてますが(笑)

◇東京11R ヴィクトリアマイル
◎▲好沺璽肇譽ぅ◆
〇ミッキークイーン
▲ショウナンパンドラ
△クイーンズリング
☆.Εぅ鵐廛螢瓠璽
☆ストレイトガール
マイル戦で牡馬に引けをとらない△鮹羶瓦帽佑┐襦先行、追い込みどちらも可能であり、レース展開次第で鞍上も楽ではないかと。
3歳秋を究めたG鞠廊2頭は差なし。勝って当然。若干の方が距離不足と感じるため印を落としただけ。
本当に狙いたいのは、身体が戻っているのが前提だが充分絡んでくると見る。
先行残りも有りうる ∈鯒の覇者の差しも忘れられず印を回す。
3連複BOX↓
3連複F◆櫚−´

まいまい卒業まであと1か月になりました。
寂しすぎる(泣)
0515

不等号

菊花賞は池添にやられました。
やはり過去成績を挙げている馬は注意しないといけませんね。
今日の3歳G祇錣任蓮△修譴聾世┐泙擦鵑韻鼻

◇東京11R NHKマイルC
◎ゥ蹇璽疋エスト
〇┘ぅ癲璽織
▲ダンツプリウス
△ぅ瓮献磧璽┘鵐屮譽
☆ハクサンルドルフ
☆ストーミーシー
前傾か後傾かはい僚仄‖茲世、今回は前で勝負すると見る。
メンツ的には逃げ切りは難しく、追い込み馬に期待。
となるとやはりイ有利と考え軸に。
相手には前走好位置から2着に残った─▲泪ぅ覯ζ擦鯤發鵑任たを。
以下前残りのぁ▲▲疋泪ぅ筌燹璽鷸唆陲遼脚期待で、まで。
3連複Fァ櫚┃−き

◇新潟11R 新潟大賞典
◎ペルーフ
〇フルーキー
▲パッションダンス
△ショウナンバッハ
ハービンジャーの目覚めに期待。
馬連−
0508
炭酸水の泡のように消える馬券はイヤだ。

サイレントマジョリティー

月変わって5月です。
早や一年の三分の一が終わってしまいました。
今まではもがき苦しむ年になっております。
このままもがき続けるのか、はたまた新たな展開があるのか‥
人間、希望を持って生きないと、ですね。

御託はこの辺にして、今日のG詰汁曚髻

◇京都11R 天皇賞・春
『淀3200mには魔物が棲んでいる』伝説のレース。
イングランディーレやビートブラックの大逃げも決まる。
あの三冠馬オルフェーヴルも11着に1番人気はディープインパクト以来9年間勝ちなし。
4角後方では届かない直線。
そんなコースだからこそ、経験が必要かと。

◎ゥ侫Дぅ爛押璽
〇サウンズオブアース
▲.タサンブラック
△┘轡絅凜.襯哀薀
△トーホウジャッカル
✩吋粥璽襯疋▲ター

昨年2着のイら。鞍上も名手ボウマンで、まさしく『長距離は騎手で』。
がデムーロなら◎だったが、やはり藤岡兄では〇までで。逃げも打てる先行馬 ▲罐織の逆襲に期待。
以下阪神大賞典覇者┐両紊蠶柑辧⊆魄罎派活に期待の、実績充分の危険な1人気韻泙如
3連複Fァ櫚 櫚´┃

今日は欅坂も京都で握手会。
でも私は、『竹田』より『淀』で。
0501


GWなんてただの3連休やし

4月も最終週となりました。
このG気龍拘屬法何とか調子を取り戻さないと、このままズルズルと終わってしまいそうな…
とかいって冒険すると、痛い目に会うんでしょうね。

◇京都11R マイラーズC
◎Д侫エロ
〇.瀬離鵐轡磧璽
▲ネオスターダム
△Ε┘ストラエンド
☆アルバートドック
☆サンライズメジャー
ヤネが気になるも、ここで負けるわけにはいかないГら。
最内でユーイチ,函⊂困蠻廊、京都で安定しているΑ∨脚で、なぜか淀のマイルは大外が絡むのでを。
3連複FА櫚´−Ν

◇東京11R フローラS
どうもこのレースだけはスローの消耗戦になりそうな感じが…
◎パールコード
〇クィーンズベスト
▲ぅ▲哀譽◆璽屮
△フロンテアクイーン
☆ビッシュ
前走いい競馬をして追い切りもよかったから。1人気でない川田は信用できるかな?
3連複1頭軸−き

たまには2レース頑張ってみます。
0424
紫も忘れてはいませんよ(^_^)/~

天変地異

熊本を中心に、九州地方で大きな地震が起きました。
未だに揺れも落ち着いていません。
九州、四国、中国地方の方々、くれぐれもお気をつけください。
そして被災された方々にお悔やみ申し上げます。
一日も早い復興を祈っております。

そんな中、競馬に勤しむ自らを戒めながら、今日の予想を。

◇中山11R 皐月賞
3強ムード漂う中、それに逆らいたくなるのが世の常(笑)
皐月賞と弥生賞の相性は決して良くない。そしてきさらぎ賞も然り。
よって、結論は言わずともがな。
◎ゥ泪Ε鵐肇蹈屮愁
〇哀螢ンディーズ
▲エアスピネル
△ロードクエスト
☆マカヒキ
☆サトノダイアモンド
弥生賞の高速レースが仇になるか、そして今日の強風はどう作用するか。
スタミナのない馬には辛い勝負となるのでは。
よってスプリングS覇者イら。相手は2歳王者阿函∩袷は高速レースに遅れをとったものの自分を見失わなかったを。
以下前走で調整終わったと、人気を絡める。
3連複2頭軸キ亜櫚
0417
競馬予想のできる生活に感謝です。

サクラ咲ケ

早いもので、4月も2週目、桜花賞です。
今年は強い牝馬が何頭かいますが、その中でも1頭抜きんでていますね。
果たしてオッズ通りいくかどうか‥

◇ 阪神11R 桜花賞
◎ゥ瓮献磧璽┘鵐屮譽
〇シンハライト
▲ジュエラー
△哀Εぅ鵐侫.咼薀
☆レッドアヴァンセ
☆ラベンダーヴァレイ
阪神JF制覇イ2回目のG祇覇を期待。
相手はチューリップ賞1、2着で。 
3頭目に妙味あり、人気落としている阪神JF2着馬、追い込み決まって、経験不足から前走沈んだの巻き返しを。
3連複Fァ櫚−悪
 
欅坂もデビューしたことですし、お祝いといきたいものですなぁ。 
keyaki0410

春なのに

4月、新年度を迎えました。
なんとなく慌ただしい日が続いているので、実感はありません。
ついこないだ、桜が咲いているのに気がつきました。
高校野球もいつの間にか終わってました。
高松宮記念も、案外堅くおさまってしまいました。
1日1日がただ過ぎていくだけです。
まともな生活に戻らないと…
040301
とりあえず、今日の予想を。

◇阪神11R 大阪杯
◎ぅぅ好薀椒法璽
〇Дタサンブラック
▲▲薀屮蝓璽妊
△ヌーヴォレコルト
△アンビシャス
☆Ε織奪船鵐哀好圈璽
皐月賞馬をナメるないら。相手は菊花賞馬Г如
3連複2頭軸きА櫚↓

◇中山11R ダービー卿CT
◎ロゴタイプ
〇Ε汽肇離▲薀献
▲.ャンベルジュニア
△ゥ瀬奪轡鵐哀屮譽ぅ
皐月賞馬をナメるなから、人気に馬連で流す。
馬連−Ν´

春はそこまで来てるのか、いや来てしまったのか…
とりあえず明々後日がデビューですので、よろしくです(笑)
040302

春一番

今週より春のG気開幕し
まずは電撃6F高松宮記念、今年はどんな勝負が繰り広げられるのでしょうか。
03291
◇中京11R 高松宮記念
1人気が4倍強、単勝10倍以内が5頭と割れています。
どう買っても多少配当はつきそうですね。
◎殴魯サンムーン
〇Ε潺奪ーアイル
▲┘▲襯咼◆璽
△ゥ好痢璽疋薀乾
△ウリウリ
△エイシンブルズアイ
何年連続になったのかな、今年も欧ら。大外をひいたが前で勝負をする馬なので逆にいいかも。
相手には昨年3着Α∈Gも前残りで。そして牝馬らしからぬ馬体で瞬発力に期待できる┐髻
以下、8歳も衰え知らずのァ戸崎乗り替わりが功を奏するか、前走から好調持続のまでを。
3連複F押櫚Ν─櫚┃キ

いい開幕を迎えられますように。
032702

さくら(独唱)

桜の開花宣言もありましたが、3月初の更新です。
御無沙汰ばかりですみません。
何かしら忙しく、なかなか競馬に手が回らずにいます。
(ドルヲタ活動のせいではありません)

この間、とりあえず弥生賞は3連複190円を的中しましたので、3月になって何とか片目が開きました。
今日は開眼といくべく、阪神大賞典を。

◇阪神11R 阪神大賞典
◎Ε織鵐織▲譽哀螢
〇シュヴァルグラン
▲トーホウジャッカル
△.レンミロティック
△▲▲疋泪ぅ筌妊Ε
☆タマモベストプレイ
55kgに期待しΔら。相手は上り馬と菊花賞馬の復活に期待。
以下ステイヤー気質の3頭に。
3連複FΑ櫚−´↓

3歳戦はケンで。

来週のG気坊劼りますように。
keyakizaka46
最近こちらにもハマりつつあります(汗)

2月は旧正月で酒が飲めるぞ

今年初の中央G汽譟璽垢魴泙┐泙靴拭
ここまで、まだ的中のない世之介さん(泣)
ぬかるみはいつまで続くのか…
まぁ、ボチボチ頑張ります。
nanami_sayuri0221
◇東京11R フェブラリーS
◎モーニン
〇Д離鵐灰離罐
▲ゥ戰好肇Εーリア
△Ε蹈錺献礇襯瀬
☆┘魁璽螢鵐戰蝓
☆グレープブランデー
☆哀蹇璽泪鵐譽献Д鵐
◎〇▲で決まりそうな感じはするが、ヒモ狙いも。
3連複2頭軸А櫚キΝ┃

バレンタインデー・キッス

2月14日、世間はバレンタインデーというものらしいですが、日本男子には関係なし。
国生さゆりも別れたそうですね。
そんなこんなより、季節外れの暖かさと雨で荒れそうな、競馬の方に注目です。
決してヤセガマンではありません…だってチョコレート嫌いだもん。
nanami0214
◇京都11R 京都記念
◎ワンアンドオンリー
〇.筌泪ツエース
▲ぅ轡腑Ε淵鵐丱奪
△レーヴミストラル
☆▲▲疋泪ぅ筌妊Ε
☆スズカデヴィアス
ダービー馬の復活に期待。
馬連−´き↓

あけましておめでとうございます

2016年、あけましておめでとうございます。
minami2016
とはいってももう1月終わりなんですよね。
年が明けてからというもの、何かと忙しく、金杯も買えず。
ちょこちょこっとレースは買っているものの、当たらず。
なんだこんだで1月が過ぎようとしています。

なので、今日は何とか予想を。

◇京都11R シルクロードS
◎アースソニック
〇.瀬鵐好妊レクター
▲ゥ汽肇離襯僖
△リトルゲルダ
この4頭の3連複BOXで。

今年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました

今年の最後は、東京大賞典で締めくくり…
『大井良ければ、すべて良し』ということで(笑)

20151229
締め切り1分前の駆け込み購入でした。
予想アップしない方が当たりますね(;^_^A

今年は今までで一番、競馬に集中できていなかった年でした。
決してFBのせいではありません(;´・ω・)
仕事に、家族に、挙句の果てには痴呆老人にまで振り回された年でした。
このまま振り回され続けると身の破綻を招くとまで思いました。
なので、何とか時間をみつけては予想を立てていたのですが、当然ながら結果は伴いません。
来年からは無理な予想は止めて、3連複にこだわらず、競馬を楽しんでいきたいと思います。
的中率はもともと低いので、気にしません(ウソつけ)(;'∀')

ご覧になって下さった方々、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
アイドル熱も冷めてませんよ(笑)

2015年12月31日 世之介 拝

有馬記念じゃ、あ〜りませんか

2015年中央競馬最終日となりました。
今年の有馬記念は、ゴールドシップの引退レースとなります。
ウチパクとのコンビ復活で、結論はどうであれいいレースを期待したいものです。
minamiona1227
◇中山10R 有馬記念
◎ぅ薀屮蝓璽妊
〇ゴールドシップ
▲サウンズオブアース
△▲劵奪肇競拭璽殴奪
△リアファル
☆┘錺鵐▲鵐疋ンリー
中山2500と距離はあるものの、立ち回りだけでマイラーもこなせるコース。むしろ府中2400より楽とみて、最後に伸びを欠いたい任盻縞届くと見た。
相手には敬意を記してとしたが、実際の狙いはで。絶好調デムーロ鞍上で今年のG気鯆めくくるかも。
以下、内枠で一発狙う◆3歳馬の斤量を活かし使い疲れのない、G鞠鷲活に期待し┐髻
3連複Fぁ櫚−↓
これ以外にも、ちょこっと買いますけど。

今年最後のG機⊇わりよければすべてよし、で。
minami1227

in the future

世はスターウォーズの公開でお祭り騒ぎですね。
最初上映されたのは確か中学生の頃…歳がバレル(^_^;)
でも、あのコスプレで公道歩いたら、さすがに職質受けるやろ…
staewars1220
そんなこんなのお祭りムードの中、今日のレース予想を。

◇阪神11R 朝日杯フューチュリティS
久しぶりに馬にも恵まれ、エアスピネル@ユタカがダントツ1人気に。
これを勝てば全G祇覇ですから、鞍上も気合い入りますね。
でも、全盛期のユタカとはやはり違うかな…
◎シュウジ
〇エアスピネル
▲Дぅ癲璽織
△ポールライトニング
△リオンディーズ
イワタの気合いに期待しから。サンスポではかなりの注力とか。
相手はユタカと、コーシローГ如
以下京王杯2歳S覇者と、1勝馬良血で。
3連複F−А櫚Л
オマケにキも。
だってシュウジといえばアキラ、山Pのドラマは5→9でしたよね(笑)
minami1220

PRINCESS☆PRINCESS

12月も半ばとなりました。
再来週の有馬記念で終わりですね。
1年が早く過ぎるということは、それだけ歳をとった証拠なんでしょうね。
子供の頃は1日1日が長かった気がしましたから…

前置きはこの程度にして、今日の2歳王女戦予想を。
プリンセスなんで…懐かしいでしょう(笑)
おばさんになってからの写真は挙げません。
PrincessPrincess
今まで阪神JFとダービーは勝った試しがありませんので、スポーツ新聞に乗っかってみたいと思います。

◇阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ
◎ブランボヌール
〇▲瓮献磧璽┘鵐屮譽
▲.▲疋泪ぅ筌蝓璽
△キャンディバローズ
☆吋妊鵐灰Ε▲鵐献
強気発言のから。ユタカや戸崎、デムーロもいないレースでイワタ絶好のチャンス(笑)
以下、最有力候補ルメール◆△修蹐修G気任眄績挙げていい菱田騎乗の 短期免許で狙うアッゼニ、1人気△鯢蕕した韻泙如
3連複1頭軸−↓´

昨年末の大団円をもう一度味わいたいものです。
minami1213

チャンピオン

12月に入りました。 
今年の競馬も今週含めあと4週です。
今日はダート王を決めるジャパンCダート…と思っていたら、チャンピオンズCに昨年から名前変わっていたんですね(^_^;)
古い人間ですみません。
でもチャンピオンといえば…(笑)
alice
◇中京11R チャンピオンズC
フェブラリーS連覇のコパノリッキーと3歳ダート王ノンコノユメが人気を分け合っています。
次点がホッコータルマエですか…ふ〜ん(笑)
◎ローマンレジェンド
〇ホッコータルマエ
▲.離鵐灰離罐
△Д灰僖離螢奪ー
☆グレープブランデー
☆コーリンベリー
☆クリノスターオー
の復活に期待してみたい。〇▲△との4頭が本線だが、1人気候補2頭が飛ぶことも考えて。
3連複BOX´
3連複2頭軸−

ウインドウズ10に替えてから、何だか使いにくくなりました。
やはり古い人間か(;^_^A

ngz1206

2億4千万の瞳

今日は競馬の祭典、ジャパ〜ンCですね。
今年は海外から4頭が参戦し、それぞれ実績を上げてきた馬ばかりです。
日本の高速馬場への対応が問題点ですが、今年は絡んできそうな感じがします。

え、先週の回顧がないってですか?
マイルCSはモーリスにしてやられました。
普通休み明けであれだけ走りませんって。
予想には上げませんでしたが、4人気に下がった時点で2頭軸流し買い足しました(^^ゞ
後出しですみません。

過去はおいといて、今日の祭り予想を。
ジャパ〜ンといえばこの人でしょう(笑)
gojapan
◇東京11R ジャパンC
◎ゴールドシップ
〇サウンズオブアース
▲┘ぅ薀廛
△.薀屮蝓璽妊
☆ミッキークイーン
☆イトウ
☆ショウナンパンドラ
☆哀レンミロティック
お祭りだから…皆が避けてるから。過去東京は3回走って1,5,15着。一昨年のジャパンC以来走っておらず。別に左回りが苦手とも思わないのですが。休み明けの気分転換に期待。
対抗に菊花賞2着、京都大賞典2着で天皇賞秋をパスしたで。
外国馬No.1評価も意外と人気上がらない─∧と日本の馬場は違うのが評価下がっているのか…
,鰐世蕕に距離不安、そして鞍上不安。天皇賞のハマナカの方が安心できる。だが馬は充実。
ヒモに牡馬混合戦初の、馬は出来上がっと陣営が満足している、スイープトウショウを思い出させる、そして前残りで阿泙如
3連複BOX┃
馬連orワイド−
やっぱり、お祭りですので。

遅れましたが、乃木坂46紅白初出場おめでとうございます!
nogizaka1129
昨年の内定取り消しを見事晴らしました。
NMB48も単独での出場、うれしい限りです。
今年の紅白は、流さず見るぞ〜♪
nmb1129

大願成就

秋のG気癲4コーナーを曲がるところまできましたね。
来週からジャパンC、ジャパンCダート、そして2歳戦阪神JFと朝日杯FS、年末の有馬記念とラストスパートです。
実質今日のマイルCSが勝負所といって過言ではありません(^_^;)
元々狙いは決まっていましたので、いろんな情報が出てきても揺るぎはしませんが‥アセアセ
sancetal1122
◇京都11R マイルCS
◎フィエロ
〇ゥぅ好薀椒法璽
▲.凜.鵐札鵐
△Д▲襯咼◆璽
△┘汽肇離▲薀献
☆ぅ瀬ぅ錺泪奪献隋璽
☆カレンブラックヒル
☆トーセンスターダム
☆吋蹈乾織ぅ
悲願の重賞制覇をマイルCSで、昨年と同じコンセプトだが鞍上が全然違う(笑)今年こそやってくれるだろうに期待。
相手は新潟でのセントライト記念で見事な勝ち方をしたァ∧臣海蚤も残り問題なし。
前2走は不利あり実力発揮できなかった ⊃裕げ爾った川田なら狙い目か。
以下スワンSを差し切ったА調教好調な┐函⊃裕でのユタカぁ逃げ残って、京都巧者、復活してもおかしくない韻泙如
3連複1頭軸−キ´Л
3連複2頭軸ァ櫚き

明日も中央競馬あるんですね‥仕事ですが(泣)
sayuri1122
PROFILE
競馬場の天気(東)
競馬場の天気(西)
競馬場の天気(他)
YNS51選抜
♥永遠のセンター♥
前田敦子(あっちゃん)
♡上からマリコ♡
篠田麻里子(まりこ)
♠前しか向かねェ♠
大島優子(ゆうこ)
♣前のめり♣
松井玲奈(れな)
♦ネ申選抜♦
小嶋陽菜(にゃんにゃん)
小嶋真子(こじまこ)
加藤玲奈(れなっち)
渋谷凪咲(なぎさ)
矢倉楓子(ふぅちゃん)
渡辺美優紀(みるきー)
薮下柊(しゅう)
島崎遥香(ぱるる)
宮脇咲良(さくらたん)
乃木坂七福神
深川麻衣(まいまい)
橋本奈々未(ななみん)
星野みなみ(みなみ)
生田絵梨花(いくちゃん)
中元日芽香(ひめたん)
寺田蘭世(らんぜ)
佐々木琴子(ことこ)

欅坂七福神
志田愛佳(もな)
菅井友香(ゆっかー)
守屋茜(あかねん)
今泉佑唯(ずーみん)
渡辺梨加(べりか)
米谷奈々未(よねさん)
佐藤詩織(しーちゃん)
2015年の的中
15/02/15 京都記念
3連複ぁ櫚Α櫚 2,940円
15/02/22 フェブラリーS
3連複ぁ櫚− 3,060円
15/03/29 高松宮記念
ワイド−亜1,980円
15/04/05 大阪杯
3連複−ぁ櫚 1,980円
15/04/12 桜花賞
単勝Α1,020円
15/04/19 皐月賞
3連複◆櫚ァ櫚А3,110円
15/04/26 マイラーズC
ワイドА櫚 1,120円
15/05/10 NHKマイルC
3連複А櫚− 6,200円
15/06/14 エプソムC
3連複◆櫚Α櫚 790円
15/08/09 小倉記念
3連複−ァ櫚 6,870円
15/09/20 ローズS
3連複─櫚− 3,670円
15/10/12 京都大賞典
3連複 櫚А櫚 1,510円
15/11/22 マイルCS
3連複ァ櫚− 2,000円
15/12/29 東京大賞典
3連複ぁ櫚ァ櫚 2,920円
2014年の的中
14/1/13 淀短距離S
3連複 櫚◆櫚 1,610円
14/1/19 京成杯
単勝 730円
14/1/25 京都牝馬S
3連複−− 2,470円
14/3/9 大阪城S
3連複Α櫚− 4,120円
14/3/16 フィリーズR
単勝 560円
14/3/23 阪神大賞典
3連複 櫚◆櫚 1,120円
14/4/12 阪神牝馬S
3連複ぁ櫚Α櫚 4,850円
14/4/19 アンタレスS
3連複 櫚− 1,490円
14/5/25 優駿牝馬
3連複ァ櫚− 1,530円
14/6/25 帝王賞
3連複ぁ櫚А櫚 1,620円
14/9/14 セントウルS
3連複 櫚− 1,900円
14/9/21 セントライト記念
3連複ァ櫚− 2,250円
14/9/23 日本テレビ盃
3連複◆櫚─櫚 550円
14/11/3 JBCクラシック
3連複ぁ櫚Α櫚 430円
14/12/29 東京大賞典
3連複Α櫚А櫚 4,310円
3連単ΒБ 10,170円
2013年の的中
13/1/20 東海S
3連複Α櫚− 4,420円
13/1/27 根岸S
ワイド◆櫚ァ1,670円
13/1/30 川崎記念
3連複 櫚− 200円
13/2/10 京都記念
3連複 櫚− 3,130円
13/2/27 エンプレス杯
3連複 櫚− 470円
13/3/31 大阪杯
3連複−ァ櫚 770円
13/4/14 皐月賞
3連複А櫚− 1,210円
13/4/20 福島牝馬S
ワイドァ櫚 1,960円
13/4/29 かきつばた記念
3連複 櫚Α櫚 1,630円
13/5/4 京都新聞杯
ワイドァ櫚 830円
13/5/6 かしわ記念
馬単Б 760円
13/6/9 エプソムC
3連複 櫚− 8,380円
13/7/7 プロキオンS
3連複 櫚ァ櫚 4,070円
13/9/8 セントウルS
3連複ぁ櫚− 430円
13/9/22 オールカマー
3連複ぁ櫚− 5,840円
13/9/23 日本テレビ盃
3連複ぁ櫚Α櫚 190円
13/10/6 毎日王冠
3連複Α櫚А櫚 8,930円
13/10/8 白山大賞典
3連複ぁ櫚─櫚 320円
13/10/27 天皇賞(秋)
3連複Α櫚А櫚 1,400円
13/11/4 JBCクラシック
3連複 櫚◆櫚 550円
13/11/17 福島記念
3連複◆櫚ぁ櫚 5,990円
13/11/17 マイルCS
3連複ぁ櫚ァ櫚 2,090円
13/12/1 ジャパンCダート
3連複Α櫚─櫚 2,160円
2012年の的中
1/8 ジャニュアリーS
馬連5-6 790円
1/15 京成杯
3連複7-8-15 1,640円
1/22 AJCC
3連複3-4-9 560円
1/25 川崎記念
馬単5→1 1,060円
2/12 京都記念
3連複1-3-9 1,730円
3/25 高松宮記念
3連複1-10-17 1,070円
5/2 かしわ記念
3連複4-6-7 710円
6/27 帝王賞
3連複7-8-13 390円
7/4 スパーキングレディC
3連複2-3-9 390円
7/16 マーキュリーC
3連複4-9-14 700円
7/22 アイビスサマーD
3連複4-16-17 12,280円
8/5 小倉記念
3連複5-10-11 12,030円
8/19 札幌記念
3連複3-4-5 1,250円
9/16 ローズS
3連複6-7-8 420円
9/26 日本テレビ盃
3連複3-9-11 1,840円
10/14 秋華賞
3連複1-2-14 1,990円
11/4 みやこS
3連複2-6-8 2,460円
11/5 JBCスプリント
3連複3-4-6 870円
11/17 東スポ杯2歳S
3連複1-10-15 2,690円
11/25 ジャパンC
3連複13-15-17 1,010円
12/29 東京大賞典
3連複2-4-8 390円
増えないカウンター
万馬券
05/02/27 阪急杯
3連複ぁ櫚−亜34,320円
05/11/13 エリザベス女王杯
3連単│、 17,500円
05/12/18 阪神牝馬S
3連単ア→ 29,150円
06/05/14 ヴィクトリアマイル
3連単、旺 11,650円
06/10/28 スワンS
3連複 櫚─櫚 103,290円
07/10/28 天皇賞(秋)
3連複 櫚Α櫚 36,730円
08/05/10 京都新聞杯
3連複ぁ櫚ァ櫚 15,840円
08/06/29 宝塚記念
3連複 櫚◆櫚 10,660円
08/09/14 京成杯オータムH
3連複−ぁ櫚亜17,970円
08/10/19 秋華賞
馬連 櫚ぁ23,080円
09/02/01 京都牝馬S
3連複ァ櫚Α櫚 10,560円
09/02/25 エンプレス杯
3連複ァ櫚− 11,390円
09/09/20 ローズS
3連複ぁ櫚− 10,980円
09/11/22 マイルCS
3連複ぁ櫚− 20,730円
11/06/12 CBC賞
3連複 櫚− 27,940円
11/08/28 新潟記念
3連複−ァ櫚 13,790円
12/07/22 アイビスSD
3連複ぁ櫚亜櫚院12,280円
12/08/05 小倉記念
3連複ァ櫚− 12,030円
14/12/29 東京大賞典
3連単ΒБ 10,170円
2016年の的中
16/03/06 弥生賞
3連複-- 190円
16/03/20 阪神大賞典
3連複-- 810円
16/05/15 ヴィクトリアマイル
3連複-- 6,090円
読んでいるブログ
コメント感謝致します
ギャラリー
  • 手を繋いで歩こうか
  • ハルジオンが咲く頃
  • 不等号
  • サイレントマジョリティー
  • GWなんてただの3連休やし
  • 天変地異
Archives
Categories
  • ライブドアブログ