この土曜は重賞なし…
やはりまだまだ競馬も冬ダイヤなんですね。
それにしても雪は降りません。今年はこのまま暖かく終わるんでしょうか。
厳しい冬を迎えているのは世之介さんの財布だけですか…(爆)

ということで、1点勝負はなしの土曜日で(笑)

◇京都11R すばるS
サカラートはなぜここに…次週フェブラリーSを睨んで連闘で勝負なのか?初芝▲▲ぅ襯薀凜.殴ぅ鵑盻鼎ぐつきそうだが、果たして初物を信用していいのか?
◎テイエムアクション
○サカラート
▲ワイルドワンダー
△Ε轡襯凜 璽璽奪
△トウショウギア
☆ぅ汽ぅ譽鵐好棔璽
☆哀泪襯キセキ
初物買いは敬遠して…実績からいってこの評価で。
馬連BOX、−Ν
3連複−−Νき
△来たら、お粗末でした。

◇東京11R バレンタインS
とりあえず印だけ。
◎ぅ▲櫂蹈離汽肇
○ゴッドスマイルユー
▲ゥ瓮ぅ轡腑Ε肇ムネ
△Ε襯織鵐謄ール
☆▲瀬ぅ錺侫ーチュン

後藤真希1日曜のダイヤモンドS、例年荒れてます。
今年も一本大きな山がいますが、そいつを外してみようかと考えてます(笑)
きさらぎ賞は堅く決まりそうですが、追っかけてる馬で。