September 23, 2005

さてさて

ストる暇ないんで書くことありません^^;

月4日の休みをストとアポに使うことじたいかなり無謀な気もする。

一日一日の休みがおいらにとって宝物のようなもの (゚ω゚ )


できれば土曜夜スト!

そして即

次の日別なことアポ そして(;´Д`)ハァハァ

これ理想だけど一度も達成したことないな(´・ω・`) ショボーン


というわけで早くも来月の話。











今月何も予定ありませんが何か!! 

(゜□゜;ハウッ!



来月仕事で花とかの包茎する勉強会があります。

・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




包装です。








なにやらハイスペの臭いがしそうな感じ。


ここで数人からTMGがんばります。





yonsama_no4 at 22:48|PermalinkComments(0)

September 20, 2005

最近

最近好みの子GETするためにはどうしたらいいか一生懸命考え中(;´Д`)ハァハァ

そんなかんなで、最近よくやるのが間接。。。

F店員、S店員オンリーで間接ばっかした結果。。。。

何人かからTMG・・・


でもよくよく、考えたら彼女たちって休み日曜日ないんだよね^^;










アポれない!!!!!!!



今頃そんなことに気づきました・・・



というわけで、最近まったくやる気ナイナイモードでやってた直接、次回からがんばります(´・ω・`) ショボーン



夢のハイスペック・ハイステータスGETにむけてがんばります


yonsama_no4 at 21:57|PermalinkComments(0)

September 15, 2005

サクッと即!!即ってグサ!!最終章

うーーん恥ずかしくて書かないでたけど、日曜日
ジンさんと、帽子さんにあってリクエスト受けたんで書きますね。

恥ずかしい・・・





なんだかかんだと、(;´Д`)ハァハァ1時間

正直プロには驚かされた。。。。

過去に御口でいかされたことなんてないのに、かなり危ないところまで・・・

正直に言おう  御口3分でいけたな漏れ(´・ω・`) ショボーン






根性で耐えたけど


(゜□゜;ハウッ!




さて驚かされたのはそれだけじゃない。

ゴムサックつけて中にin。









なんだこの中は


(゜□゜;ハウッ!




この中は宇宙ですか!!!!!!



我人生こんなに早くいかされたのは初めてでした・・・



どのくらい早いかって・・・



終わったあとに素で『ごめん』って言葉が出るくらいだよ!!




もうかなり落ち込んだよ!!




でもなぜかHかなりうまいとほめられたけど、駄目なところがあるということで
この後SEX2時間・・・

凄いLvアップだな(;´Д`)ハァハァ


最後には彼女の足が生まれたての子鹿のようにプルプル震えてかわいくなってたし^^。


というわけで精魂尽き果てた初即でした・・・


SEX時間3時間越え・・・

なかなかいい記録ですな(;´Д`)ハァハァ

家ついたの2時過ぎ。。。

明日朝はやいのに・・・







yonsama_no4 at 22:31|PermalinkComments(0)

August 28, 2005

さっく即!!即ってグサ!!PART4

さて風俗嬢の部屋ってどうなのかな・・・


うん普通!!


というわけで部屋では専らエロ話。

4サマ『何人くらいとHしたの?』
S子 『仕事だから1000人くらいかな』


(゜□゜;ハウッ!



1000人切り・・・男の夢ですな・・・・


S子『ねぇナンパする人ってHうまいんでしょ』



(゜□゜;エ!?




次回 最終章

4サマのHが詳細に評価
過激な内容のため一部削除

乞うご期待

yonsama_no4 at 23:02|PermalinkComments(0)

さくっと即!!そくってグサ!! PART3

今日近くの高校で文化祭やっていたので、そこで少しストってきました。

おいらが卒業した学校でかなり懐かしい(・∀・)イイ!!

そしてKの甘酸っぱい香り(;´Д`)ハァハァ

若い、はつらつとした声(;´Д`)ハァハァ





で、誰にも声かけないで帰りました(゜□゜;ハウッ!



だって・・・みんな若すぎて俺場違いって感じだし、若すぎる^^;

というわけで、何もしないで帰宅(´・ω・`) ショボーン

KじゃなくDならいけるかな。

今度はDの文化祭にいこ。


さてさて、即話の続き



彼女は風俗女 年齢24 S子ちゃん


暇だと言うのでどっかドライブいこって誘って海までドラーイーーブ

夕方のオープンカーでのドライブはかなり気持ちいい^^

かなりとろけたところで海到着。


ところが着いた早々雨・・・


ギラつこうと思った矢先残念(´・ω・`) ショボーン


飯食べよと誘ったらお腹空かないと言われ(´・ω・`) ショボーン


明日仕事朝はやいから、もういいかと思い彼女を家まで送り届けると

なんと!!彼女の方からお誘いが・・・


『家上がっていく』



ここでおいらは悩んだ・・・

ここで即ったら明日の朝が・・・

朝5時起きですよオレ (゚ω゚ )


でも即ったことまだないしな・・・


時間は7時半


甘い誘惑に負け彼女の家に上がりました。

yonsama_no4 at 22:01|PermalinkComments(0)

August 24, 2005

さっくと即 即ってグサ PART2

さてさて、オフ会みなさんご苦労様でした。

土曜日は2連れ出し1TMGだったかな。

たいして面白い話もないので、飛ばします。

ちなみにこの日さいさんの家に泊めていただきありがとうございました。

というわけでかなりクタクタな状態から日曜スト開始!!

さすがに疲れているので、ショップ店員の子を間接して帰る気満々でした (゚ω゚ )

しなしこんなやる気の無いときに神は悪戯をするものですな。

お昼ごはんを2時頃食べたら急に眠くなったのでマン喫でお昼ね3時間


寝すぎ(゜□゜;ハウッ!


夕方5時
どれ帰るかと道を歩いていると、一人の女性が・・・

彼女と駅まで一緒に帰ろうと話しかけました。

コレが運命の悪戯・・・



この俺に最強のネタを提供することに・・・


次回乞うご期待

yonsama_no4 at 22:14|PermalinkComments(1)

August 22, 2005

さっくと即!! 即ってグサ!! PART14

さてさて、おいらもひさしぶりにブログ(・∀☆)

オフ会結果から・・・

日曜日即りました・・・・






キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



詳細は明日から

ヨン様日記乞うご期待

yonsama_no4 at 21:43|PermalinkComments(0)