クラクラ 攻略 〜四玉対戦記〜

クラッシュ・オブ・クランのクラン「真・四次元玉袋」のブログです。 クランルール、クラン対戦の記録・動画などを紹介しています。

同格全壊を一緒に目指す,th9以上のクラメン募集中!(募集基準:http://blog.livedoor.jp/yontama0721/archives/54246464.html

こんばんは(^ω^)
四玉もclash of neun にエントリーしたので、メンバー紹介を書きます。


1. 花の慶次
四玉の特攻隊長といえば慶次。
数々の性癖でクラメンを驚かせてくれます。
対戦では破壊力の高い全壊を見せてくれます。


2. むーちょ
おっさん連合の総長。
数々のイベントの企画、大人のコミュニケーション能力で四玉を支えてくれています。
安定・安心感のある全壊プレーヤー
早く旅から帰ってこいや!!!!


3. 鉄人坊や
カープに身も心も捧げた熱い漢。
四玉一のヤ◯チン。
女性が四玉に来ると必ずセクハラ&口説く。
女性メンバーが1人もいないのはこの人の所為では?と巷で噂されています。


4. 〆鯖
中身はスパイダーマン。
クラクラをやりつつ、世界に危機が訪れると、ビルの間を飛び回り人知れず世界を救っているそうです。
空軍のスペシャリスト。


5. mas
マスニキ。
彼女を後輩に寝取られた悲しい過去を持つ漢。
失恋のgowiva、ニキヒーと数々の戦術を生み出すが、なかなか全壊が取れずハイブリッドに魂を売る。
(ง ‘-’ )ง うーっ٩( ‘o’ )۶ぽよぽよ~っ!
が口癖。


6. 安全戦士コンドム
童帝の異名を持つDT。
名前だけ見ると必ずコンドムを使う紳士なのかなと勘違いしがちだが、実際はただ単にDTなだけである。
千葉ロッテマリーンズファン。


7. おりまー
ピクミン世界大会にも出場した実績もある、四玉一のピクミン使い。
いつもオフ会に行きたいと言いながらも、なかなか来てくれない冷酷な漢。
将来の夢は宇宙飛行士。ピクミンを見つけに行くそうです。


8. 提督
艦隊コレクションをこよなく愛する漢。
日々家で発声練習を行い、部下の指揮をイメージトレーニングしているそう。
あの伝説的プレーヤーの先輩。


9. 凛花
四玉の姫。
男の振りをしているが、女だということが実は皆にバレている。
しかし誰もそれを言及しない、四玉の女性への紳士さが分かりますね。
他のゲームに浮気をしているようで、クラクラへの本格復帰が待ち望まれる。


10. 玉神(たまがみ)

kamisibai_kintama


はるか昔…

遠い昔…

そう…

昔の事だった…


とある国で、東西に分かれ激しい戦争が起こっておりました。



東の国を治めるタマ神 「ライボール」

西の国を治めるタマ神 「レフボール」



この2人のタマ神は、幼少期から仲が悪く。
いつも喧嘩ばかりして周りを困らせていました。


それを見かねた最高神「センターマグナム」は
二人の神をせまいせまい柔軟な袋の中に
閉じ込めてしまったのです。


そして何百年の月日が流れ、袋の封印期限もそろそろ限界に近付き、、

遂にその封印が解かれると、、

自分達の生まれ故郷が、アナルーン星に侵略されているところでした。


1人でアナルーン星と戦っていたセンターマグナムは既に満身創痍。


自分達の星はアナルーン星の特性爆弾「排泄物爆弾」によりボロボロ。


この星を守りたい。
ライボールとレフボール、2人の心が初めて通じ合ったその時、奇跡は起こりました。


2人が合体し、奇跡の戦士「玉神」が誕生したのです。


一瞬で敵を全滅させ、3日で星を満タンもとい全快させましたとさ。

めでたしめでたし。








こんばんは!


四玉400勝記念祭が無事終わりました!



前夜祭でまさかの敗北を喫して日付がズレるというトラブルもありましたが、先日無事後夜祭まで終了しました。


沢山の方々にご参加頂き、40人対戦までする事ができました。


本当にありがとうございました。


次は500勝目指して頑張ります。
今後とも四玉を宜しくお願い致します(^ω^)



前夜祭まさかの敗北


リベンジ前夜祭


400勝記念祭本祭


実は後夜祭でも負けました、敵が強くて完敗でした。


リベンジ後夜祭


ありがとうございましたお(^ω^)

こんにちは!
玉神(たまがみ)です!


本日3月14日(火)の23時23分に400勝記念前夜祭ポチります!


現在日本クランと対戦中ですが、順調に全壊も取れているので、このままいけば勝てると思います!


前夜祭から参加予定の方は時間に間に合うようにご参集お願い致します!

↑このページのトップヘ