2009年09月04日

このブログの読者の方へ−ブログのすすめ

ブログの管理ページには、集計されたアクセス数を見ることができて、いつもそれなりに気には掛けていたのですが、昨日のアクセス数が、初めて30人を越えていたのを、さっき見つけました。

毎日見てくれている人がいると思うと、しっかり勉強しようという気になるので、このブログを付けた第一の役割は、きちんと果たされている、と思います。

ただ、せっかく見てくれている人がいるのなら。
ブログを作ることを、是非ともオススメします。

毎日僕のブログにコメントして下さい、とは言わないけれど、作ったブログのリンクを教えてもらえれば、僕が毎日巡回しに行きます。

きっとお互い、受験生しか興味の無いようなエントリばかりになると思いますが、それでも、受験生がみんな、楽しく勉強できるようになれば。
そして、このブログの読者数くらいなら、合格枠は十分過ぎるほど残ってるんじゃないか、と、いつも思います。

yontoo at 00:46│Comments(11)TrackBack(0)このブログについて 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hacoma   2009年09月04日 13:41
某Wの人も、そうじゃない人も、ぜひ。

ここから250日分のブログを、来年の5月11日の夜に全部プリントアウトして見返せば、きっと静かな闘志と安らかな眠りを得ることができると思いますよ。

と、勝手に乗ってセールスしてみる(笑)
2. Posted by 紀香   2009年09月04日 22:19
はじめまして。
こんにちは。

たまに拝見しています。よく頑張ってますね。

お互いに頑張りましょう。
3. Posted by よんとお   2009年09月05日 00:38
>hacoma
宣伝ありがとう(笑
もっと輪が広がると、楽しくていいよね。
みんなで受かって、オフ会がやりたい。

>紀香さん
こんにちは、はじめまして。
あと250日を切りましたが、体調を崩さないように淡々と勉強できるといいですよね。

RSSリーダに登録して、時々お邪魔することにします。
コンゴトモヨロシクです。
4. Posted by ゆっきー   2009年11月25日 17:23
hacomaさんのブログから飛んできました。
とても素晴しい企画?ですね^^
私はまだ二年生ですが、勉強ブログを持っていますので、よかったらリンクさせてください☆
5. Posted by よんとお   2009年11月27日 00:37
リンクさせていただきました◎

2年生から淡々と勉強してらっしゃるなんて、すごいですねぇ。
せっかくのロースクール生活なので、勉強しすぎず、遊びすぎず、楽しくやっていきましょう。

ゆくゆくは、司法試験ブロガーを集めたオフ会をやりたいもんです。
6. Posted by ゆっきー   2009年11月27日 18:11
先にリンクしていただいてありがとうございます^^

まだまだ、いろいろ惑いつつ迷いつつ勉強している感じです(^^;)
確かにいろいろと楽しさを見いだしつつやっていけたらと思います☆

オフ会いつかやったらすてきですね^^
また訪問しますね!
7. Posted by 兵卒   2009年12月05日 17:58
私は集合修習で堀馬さん等のブロガーと食事をする約束をしていますよ。
ネット上のつながりも現実社会とリンクしててけっこう楽しいです!
8. Posted by よんとお   2009年12月06日 01:08
>兵卒さん

楽しそうですねぇ。
来年合格したら、ぜひご一緒させてください!!
9. Posted by like it   2014年05月07日 07:07
hookah pen flavors 学生についてのn乗:このブログの読者の方へ−ブログのすすめ - livedoor Blog(ブログ)
10. Posted by go to website   2014年05月07日 18:31
e-cigarette 学生についてのn乗:このブログの読者の方へ−ブログのすすめ - livedoor Blog(ブログ)
11. Posted by go now   2014年05月08日 07:11
electronic cigarette liquid 学生についてのn乗:このブログの読者の方へ−ブログのすすめ - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔