2012年09月08日

スリッパ替えました。スカイツリーも変色3

スリッパ新しいスリッパ、秋なのにトロピカル。

変わったといえば昨晩のスカイツリーのライトアップはオリンピックカラーでした。

我家から見たスカイツリーは赤い色が強く見えて、人魚の赤いローソクのようでした。

五輪招致の話も水の泡のように消えてしまうのか。

五輪スカイツリーオリンピックの金メダルは300万円なのに、パラリンピックはなんで100万円なんだ、と朝ズバでみのもんたさんが怒ってました。

解散総選挙もきっとあるのでしょうが、役に立たないような議員は泡沫候補になって消えて欲しいもんです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by カイロプラクティックくまくら   2012年09月09日 12:53
4 スカイツリーの点灯って東京都からお金もらってるんでしょうかねえ?
招致がダメだった時は、欽ちゃんの仮装大賞みたいに、下から明かりが登って行ってカーンとかいうのかなあ。
1. Posted by 稲垣晴美   2012年09月08日 18:21
2020年東京オリンピック招致1年前なんて意味が有るのかしら?
重量挙げの三宅ひろみ選手が点灯式に出席されたとか?
 めでたいニッポン ダヨネ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別