d51f3d52.jpg
e30f00a8.jpg
LUCYさん→SASHAに教えてもらった「bhojanスープカリー」モニターのスパイスセット&レシピが届いた。


好みの肉・野菜・ヨーグルトを用意するだけ。

後はレシピ通りに炒めたり煮込んだりしたら出来上がり!

超簡単!

鳥胸(g28円)買いだめしてて良かった♪



野菜沢山のカレーが好きやから、人参・玉葱・かぼちゃを使ってみる。
(インドカレーにかぼちゃ、どーなん?とも思ったが)

アレンジしても美味しいらしいが、今回はレシピに忠実に…。


ちょ〜〜〜〜〜うまい(^O^)♪


ちょいスパイシーやけどクセもなく、めちゃめちゃ美味い(辛さはあまり感じない)

グリーンとかイエローのココナツがダメな人も、これならいけそう。

また作りたい!って思ったけど、スパイスセット使い切ってしもた…。