February 27, 2009

今週のSPA!

「賢者の節約術」という見出しに興味が湧いたから、
立ち読みwしてみたけど…。
自分的に使えそうなネタは電気ひざ掛けかなぁ。
冷暖房はかなり効くからなぁ。
最近のは丸洗いできるのね。超便利そう。来シーズンには買おう…。


あんまり身の回りのことは話さないほうがいいかも。
なんか変なイメージで見られてることが分かった。
オタなのは隠さないけどw

yoohoo10 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 25, 2009

心機一転!

なんかもう自分でもよく分かんないやw
かなり迷走中。

あ、コミ1とコミケに申し込んでマース。

とりあえずコミ1はアイマス本出す。多分。
今度こそオフセがいいなぁ。コピーはいい加減疲れるしw

コミ1☆3サークルカット

yoohoo10 at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 

February 14, 2009

しばらくぶりに更新してみたり

livedoorIDって途中では変えられないけど、
追加で取得可能なんだって。なんじゃそりゃ。

ま、そこまでしなくてもって気もするけど。
でも、そのうちブログ変えるかもw

こーゆーとこにこだわるからダメなんだろうなぁw


ちょっとイロイロあって、公私共に不安だなぁ。

yoohoo10 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記