January 18, 2009

踏んだり蹴ったり

土曜に買ったHDDが思いっきりハズレ風味でしたとさ。

Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、
起動不能・アクセス不能になることが判明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090118_seagate/

シリアルNoで調べた結果、とりあえず自分の購入分は平気っぽい。
でも、買ったものにミソがついた感じで気分悪い。
怖くてしばらくデータも移せないYO。

yoohoo10 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

January 08, 2009

K-20

観てきた。
年末はなかなか時間が作れなかったし。

ついでに買いそびれていたレッドクリフのパンフも購入。
観た映画は大体買ってるんで。

Image009

yoohoo10 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

January 01, 2009

新年明けましておめでとうございます

珍しく紅白歌合戦を最初から最後まで見ーたーぜー。

というわけで今年の目標は自分がもっと楽しむこと。
そのためには楽しめない要素は一切排除していく方向で。

pixivにもっと絵をアップしたり、
イベントでちゃんとした本を出したいなぁ。

なにげに今年もよろしくお願いします。

yoohoo10 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記