December 2008

December 31, 2008

C75のこと

もう3日過ぎましたが、C75にサークル参加してきました。
結局、ペーパーの配布をちょろっとやって終了でございます。

なんだかなー。
次こそは自分がもっと楽しめるように頑張りたい。

yoohoo10 at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 

December 25, 2008

ごらんの有様だよ?

結果的に安請け合いした作業が思いのほか面倒。
もう二度と絵の依頼は受けたくないな。

明日も仕事あるのにこんな時間まで
グダグダ考えなきゃならんことになってるし…。
マジでやりたくない。本当に断われば良かった。

つーか、もっと上手い人いるでしょ。
そっちに回してクレ…。
その方がみんな幸せになれるしさ。

yoohoo10 at 04:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

December 19, 2008

ガングロばな奈

通勤の電車の中で見かけるんだが…。

黒っぽくて丸みを帯びたフォルムに
モザイクをかけているので、
とても中吊り広告に出しちゃいけないもののようにも見える。

そーゆーことを考える人が下品なんです!
っていう突っ込み待ちなのかな?

ガングロ

yoohoo10 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

December 14, 2008

東京の寒空の下

小雨が降りしきる外苑は人もまばらで非常に寂しかった…。

写真でも撮ろうかと思ったが、カメラがない…。

カメラが趣味っていうとなんかお洒落さんでいい感じ。
家で発掘したASAHI PENTAX SPの出番か?
でも、重いんだよね。
強まったコンデジの方が手軽でいいかも。

原稿もろくに捗っていないのに何をやっているんだか…。

yoohoo10 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

December 09, 2008

僕の考えたDQNネーム

宿新(クジンシー)くん

とかいうのはどうかな。ロマサガ2が好きな人とか是非。
こんな事を仕事しながら一生懸命考えていた…。

でも、マジでDQNネームつけられちゃった子供とかどうするんだろう。

森鴎外の子供もいわゆるDQNネームなんだって。
時代先取りしすぎだね。

yoohoo10 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記