February 09, 2012

コミティア99のこと

2月5日のコミティア99に参加してきました。スペースは「ば-25b」でした。
結局、新刊は落ちました。というか出しようがありませんでした。

一番の問題点は何を描けばいいのか定まっていないので、
本を作るも何もどうしようもないという体たらく…。

当日は朝方までペーパーを作っていて、遅刻して入場するハメに。
計画性のなさがいつも通り過ぎて泣けます。

なんとなくバニーガール描いてお茶を濁した感じのペーパーでした。
若干名の方にペーパーを持っていってもらえたので、
それだけでありがたいです。

お目当てのサークルさんの本が買えずにかなりガッカリして
他のサークルさん巡りすらできなかったりと踏んだり蹴ったりな感じでした。
なので次回のコミティアは一般参加に集中しようかと思ってます。

こんなグダグダな状態ですが、サークル参加も画策してます。
今度こそ、今度こそちゃんとした本を…。


コミティア99ペーパー


yoohoo10 at 01:40│Comments(0)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字