雑記

March 23, 2009

(´;ω;`) ウウッ

松屋で玉子割ろうとしたら、失敗してテーブルにこぼした…。

それはそうとpixivの絵のリンクって
ログインできないと見られないのね…。
知らんかった。

あんまデカいとアレだけど、縮小してブログにも貼る方向で。

yoohoo10 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 07, 2009

CDキタ!

KalafinaのCDが届いた!
今回は見事にKonozamaを喰らった。なめんな!

空の境界はまだ原作もアニメも触れてないけど、
お店で聞いて雰囲気が良さげだったのでつい…。

勢いで初回限定の方を買っちゃったけど、
こーゆーのって微妙に変形サイズだから収まりが悪い。
やっぱり通常版の方が良かったかなー?
紙スリーブとかも嫌いなんだよなぁ。

ま、しばらくはこれをエンドレスで聞き続ける方向で。



yoohoo10 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 27, 2009

今週のSPA!

「賢者の節約術」という見出しに興味が湧いたから、
立ち読みwしてみたけど…。
自分的に使えそうなネタは電気ひざ掛けかなぁ。
冷暖房はかなり効くからなぁ。
最近のは丸洗いできるのね。超便利そう。来シーズンには買おう…。


あんまり身の回りのことは話さないほうがいいかも。
なんか変なイメージで見られてることが分かった。
オタなのは隠さないけどw

yoohoo10 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 14, 2009

しばらくぶりに更新してみたり

livedoorIDって途中では変えられないけど、
追加で取得可能なんだって。なんじゃそりゃ。

ま、そこまでしなくてもって気もするけど。
でも、そのうちブログ変えるかもw

こーゆーとこにこだわるからダメなんだろうなぁw


ちょっとイロイロあって、公私共に不安だなぁ。

yoohoo10 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 18, 2009

踏んだり蹴ったり

土曜に買ったHDDが思いっきりハズレ風味でしたとさ。

Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、
起動不能・アクセス不能になることが判明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090118_seagate/

シリアルNoで調べた結果、とりあえず自分の購入分は平気っぽい。
でも、買ったものにミソがついた感じで気分悪い。
怖くてしばらくデータも移せないYO。

yoohoo10 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)