同人

May 04, 2012

COMIC1☆6

4月30日のCOMIC1☆6に参加してきました。スペースは「ひ03b」でした。
当日はペーパーのみの配布となりました。

ネームが途中までになってしまった化物語ガハラさん本は
夏コミでの発行を予定しています。現在、鋭意作業中ですー。


yoohoo10 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 09, 2012

コミティア99のこと

2月5日のコミティア99に参加してきました。スペースは「ば-25b」でした。
結局、新刊は落ちました。というか出しようがありませんでした。

一番の問題点は何を描けばいいのか定まっていないので、
本を作るも何もどうしようもないという体たらく…。

当日は朝方までペーパーを作っていて、遅刻して入場するハメに。
計画性のなさがいつも通り過ぎて泣けます。

なんとなくバニーガール描いてお茶を濁した感じのペーパーでした。
若干名の方にペーパーを持っていってもらえたので、
それだけでありがたいです。

お目当てのサークルさんの本が買えずにかなりガッカリして
他のサークルさん巡りすらできなかったりと踏んだり蹴ったりな感じでした。
なので次回のコミティアは一般参加に集中しようかと思ってます。

こんなグダグダな状態ですが、サークル参加も画策してます。
今度こそ、今度こそちゃんとした本を…。


コミティア99ペーパー


yoohoo10 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 05, 2011

次回参加予定

思い出したように更新。

来年の話をすると鬼がなんとやらですが、
2月のコミティア99に申し込みました。
ジャンルは少年まんが。

COMITIA99_cut


とりあえずネームをやらねば…。

yoohoo10 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 01, 2011

5/1 COMIC1☆5

というわけで5月1日のCOMIC1に1年ぶりに参加します。
ブログの更新も1年ぶりです。

スペースはせ07aです。
今回は化物語本を予定しています。
微妙な感じになりそうです。

宜しくお願いします。

コミ1☆5カット02


yoohoo10 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 01, 2010

5/4 コミティア92

今年はコミ1への参加は見送りました。
その代わりと言っちゃなんですが、
数年ぶりに5月4日のコミティア92にサークル参加します。

スペースは「の24a」です。
一応、ジャンルは少年創作ですが、
どんな本になるかは未定です。画像は特に関係ありません。
お立ち寄りの際は宜しくお願いします。

ネコ耳さん

yoohoo10 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)