2005年10月02日

☆引越し完了☆

のろのろとしていた引越しがとりあえず完了しました!んですが。

いまさらなんですがログインが素早く出きるし・・・。

なんの為の引越しなんだか。(笑)

まぁ。心機一転って事で引越しますー!!!

良ければ見に来てくださいませ。JUGEMにしてしました。

アドレスはhttp://yookoko.jugem.jp/

です。まだ記事はUPしてないんですけどね。(汗)

コメントとかも全然残せてないのでリンクして下さってる方々には挨拶に行きます!

 

って事でこれが最後のライブドアでの更新になるんですが、最近全然KAT−TUN話をしてなくJUGEMでバンバンUPしていこうと思うのでもう勢いに乗って最後も、関係ない話をします!(笑)

先週旅行に行ってきたんですけどデジカメ撮ったのでUPしようかな?と思って。

1泊2日でゴルフ&美術館行ってきました!

美術館です。 MIHOミュージアムってことなんですけど。雑誌に載っててずっと行きたかったとこなんですけど、まさに山の中でした・・・・。

ミホミホ2

 

 

 

 

 

 

この橋を渡ったら美術館なんですけど、美術品に興味がある訳ではなくて、建物が好きなんで中国のなんかをしてたんですけど、ちょっとしか見ずにデジカメばっかり撮ってました。すっごく綺麗なことだったのでまたゆっくり行きたいな〜と思いました。場所はどこだろ?滋賀県なんですけど。信楽の近くかな?バスもでてるみたいですが山道なので酔いそうですが・・・。

でゴルフも。ハーフしか廻ってないんですが打ちっぱなしは母に連れられてしてたもののコースは初体験でして。廻るのに色々ルールがあるらしく後ろの人に迷惑にならない様にバタバタと廻ったのでたいした写真もとれず。(雨降ってたし・・。)初めての割には上手かったらしい(母談)ですがおおざっぱな性格なものでパターが全然入らずでイライラしました。でも思ったより面白かったのでまた連れてってもらおうかな?練習ちゃんとしないといけないんだけど・・・。

ゴルフ

 

コースから撮った風景です。ってかこんなとこで写真

とるのもどーなの?って感じですが。

泊まったホテルがゴルフ場のまん前にあります。

ベランダに出たらゴルフ場を一望できます。

 

 

ホテル

 

これが泊まったとこです。ゴルフ場を繋がってるのでもちろん山の中です。

一応会員制のホテルなので静かでゴルフしなくてもゆっくりするのには最適です。(私は発売日だったTV誌と$誌2冊持ち込みましたけど。)

夏はプールもあるので母と来るより友達と来たい!

 

ただの旅行日記になってますがこんな感じでしたー。

  
Posted by yookoko at 02:42Comments(2)ひとりゴト

2005年09月28日

☆お引越し☆

ライブドアが更新?っていうんですかね?

されましてその影響なのか、ログインが混んでて時間を

空けてくださいだの記事を書いても更新できないと思ったら

不意に更新されたり・・・・。亀ちゃん祭りにも全然参加できなくて。

なので1大決心で お引越し します!!

今準備をのろのろとしていますので、出来次第報告します!

最近ぜんぜん更新できてないし、コメント残しも出来てないしで

グダグダで本当にすいません・・・。

 

そろそろ本格的に就職の事とかも考えないといけないし。

始まったばっかりと思ってたパソコン学校もあと1ヵ月です。

KAT-TUNファンになって5ヶ月。(短いな・・・。)

7年間してた仕事を辞めてから本当に一気に生活が変わりました。

 

仕事以外のものに頭が廻らなかった日々を過ごしてて

今となればそれはそれで充実してたんだな〜って思います

湿っぽくなってますが職務履歴書を作り出して色々やってきた事を

書き出してたら、色々やらせてもらってたなー。と思って。

小さな事や些細な事でも凄く気にしてしまう性格で、後ろ向きだし。

「出来るから!ていうか出来てるから!」

と呪文の様に何度も言われちょっとづつ自信となり強くなれた。(かな?)

 

 

でもやっぱり性格は性格で。仕事だからと気を張ってたみたいで

素の自分になると弱いとこ・駄目な性格って結局は残ってて。

長年付き合ってる性格はそう簡単には変えれないって事ですよね。

色々考えてると何だか嫌なとこばっかり見えてきてしまって

どうしたらいいんだろうなー。なんて考えたりしてます。

またグチグチと考え込んでるー。パキッと頭の中で切り替えて

次へと進みたいんですけどね。なんだかひっかかってしまって。

立ち止まって考えるのも大事だとは思うんですけどこんな性格

なもんであんまりいい方向にはいかないんですよねー。

もう終わってしまった事はしょうがない。次に繋げよう。って

思うんですけど、なかなか踏み出せずです・・・。

でもクヨクヨしててもしょうがないし、そうゆうのって雰囲気に出て

しまいますもんねー。前向きに頑張ろう!自分!(笑)

 

自分に良いとこも(分かんないけど)悪いとこもひっくるめて

自分だしまずはそれを認めていかないとですね。

人の事応援してる場合じゃないじゃんってね(笑)

でもKAT-TUNに出会えて消極的だった邪魔くさがりの私が

色んな人をコミュニケーションを取って実際会ったり、横浜まで行ったり。

今思うと、本当に凄いな〜。って思います。

そこまで動かせられるKAT-TUNのパワーって!!

 

 

あ〜。また湿っぽくなってしまった・・・。

KAT-TUNの話題全然書いてないし。何のブログだって話ですね。

こんな時間に更新してるからかな?学校から帰ってきて

4時間も寝てしまったので目がギンギンなんです・・・。

お引越しの準備してきますー。

リンクして下さってる方々には出来上がったらご報告にいきます!

ご面倒ですがよろしくお願いします!では!!

  
Posted by yookoko at 03:53Comments(6)ひとりゴト

2005年09月25日

☆亀ちゃん祭り一旦終了☆

もう怒涛の週末でしたね。亀ちゃんに。

なんだか色んな事がありすぎて着いてけないです・・・。

ゆっくり旅行の話をかを書こうと思ってたのにそんな所じゃないし。

 

CDリリース決定!

朝起きてメール見てビックリですよ。起き立てだし全然意味がわからなかった。

で、すぐ録画してたズームイン見ました。

亀ちゃんが必死に話してくれてて

「イベントの様なもの。KAT-TUNでCDを出してデビューです」

って事を聞いてほんとに安心。

勝手な予測ですがファンの為に言ってくれてたんじゃないか。って思います。

亀ちゃんそしてKAT-TUNの心境は私には全くわからないけど、

ファンが応援しなくて誰が応援する??って気持ちなので

とことんイベントと捉えて応援していこうじゃないかー!って気持ちです。

CDを出して亀梨和也がもっと世に出てそしてKAT-TUNが世に出て

そしてCDデビュー!こんなに世に知られてからデビューするグループって今まで

ないですよね?(多分)そんなデビューの形があってもいいんじゃないか。って

思いました。ジャニーさんがそう考えてるかは分かんないですけど。

これってドラマでのCDだから他局の音楽番組とかにもでるんですかね?

トラジ&ハイジの時は映画でしたもんねー。どうなるんだろ?

でるなら10月中頃からですかね?続報を待ってるしかないですね。

 

で!金田一見ました!

私ほんと怖がりで金田一をちゃんと見た記憶がなくて・・・。

でも亀ちゃんだし見よう!と決意(笑)をしてリアルで見たんですけど。

普通に怖いんですけど・・・(泣)吸血鬼をか止めて欲しい。怖い・・・。

もう始まる前にトイレ行ってソファーでちっちゃくなってビクビクしながら見ましたよ。

HDDで撮ったんですけど、怖くてリピれないし、編集できないよー。どうしよ。

最初の学校の場面しかリピできなかったです・・・・・。

で亀ちゃんなんですが演技上手くないですかー??

私ごくせんを1回も見たことがないので亀ちゃんの演技見るの初だったんです。

亀ちゃんではなくて一ちゃんとして安心して最後まで見れました!

全力を尽くした!って本人が言ってただけあるな〜。って素直な感想です。

これは連ドラになりそう。視聴率次第ですが・・・・。

でも連ドラになるとこの怖いのを毎週見て毎週編集しないといけないと思うと・・・。

違うドラマがいいな。っと思ってしまいます。私が単に怖がりなだけな話ですが。

 

亀ちゃんを昨日から見ていてほんとに真面目だな〜。っと感心しました。

だってまだ19歳ですよね?私が19の時って何してたんだろ?って。

仕事してましたけどねー。いっぱい怒られてたし、頑張ろう!って気力だけで

空回りして結果がついてこないみたいな・・・。試行錯誤してましたね。

それに比べると亀ちゃんはほんとすごいなー。ってつくづく感心します!

周りもしっかり見れて自分の意見もちゃんと持ってってそれを言葉に出来て。

雑誌でもほんといい事言ってますし。教えられますもん!亀梨和也さんに。笑

まだまだ長いな〜っと思ってた金田一もあっという間に終わってしまい

月日が流れるのは早い!って実感しています!これから野ブタが始まり

グラチャンの始まりまだまだ秋のKAT-TUN祭りのシ序盤ですね。

年が明ける頃に彼らがどんな風に成長してるか楽しみです!!

年が明けたら何かしらやってくれると勝手に(笑)期待してます。

って何か年末チックになってしまいましたね。

余談ですがやっとライブドアの切り替え?が私のとこにもやってきて

何故か1行空いてしか文字が打てません・・・。どうしたらいいんだろ?

 

  
Posted by yookoko at 03:20Comments(5)KAT-TUN

2005年09月20日

☆遅くなりなしたが☆

18日に関ジャニ∞の握手会に行ってきました!
 
前日のオフ会で「握手会行きたいな〜」っとボソッと言った所。
ちなさんとakiさんが「行こうっ!」と言ってくれて一緒に行ってくれる事に笑「どこまで手を出すねんっ!」って声も聞こえてきそうですが・・・。(汗)
握手会なんて滅多にないし、大阪だし。行きたい・・。と思ってしまい。
 
でオフ会を夜の11時に終えて、多分このまま寝ると起きれないので
ブログをUPしてたら普通に4時半に。メイクを念入りにして(超至近距離なので朝から∞の嫌な思いをさせては・・。とできる限りのメイクで。笑)
 
朝5時半に梅田に待ち合わせた時点で服バッチリ!メイクもバッチリ!な
ギャル達がいっぱい!(驚)ニュートラムなんてギャルの宝庫でした!(笑)
で、流れに乗って進み、列に並び。待つこと3時間位かな?
会場に入ると、列に並んでる子は興奮状態!もうみんな泣きそうな顔で。ブースの中で「ギャー!」と叫んでる子や終わった子は泣いてたり。
こう書くと私は冷静だったの?と見えますが、若い子を一緒で興奮状態!
 
ちなさんと同じ列だったのでakiさんと別れてからもう2人で
「どーしよー!泣きそう!でもマスカラ取れるからまだ泣かれへん!」と。私達はやっさん狙い(笑)だったので、やっさん・まる・ヨコの列に。
ほんと直前までは顔が見えなくて、ドキドキ。壁を1つ曲がると・・・。
 
「本物だぁーーーーーー!!泣」 と思ってる
 
うちに、自然に手を差し出してて流されるがまま終わったよ・・・・・。笑。
あー。顔見た気もするけど、もう一瞬すぎて何にも覚えてなく呆然・・・。
ちなさんが「ヨコに好きやね〜ん!って言われた!」の一言で
我に返り、そして大喜び!でakiさんと合流してakiさんのお子さんは
ほっぺたを3人ともプニュプニュしてくれたそうでまた大興奮!!
 
みんながどんなだったかを言ってるうちに私も必死に思い出して。
みんな笑顔でこんな私にでもしっかり目を見て
「ありがとうございます!」って言ってくれて。感動・・・・。
なんかほんと元気で暖かい印象でTVのままでした。
 
終わって他のファンの子達が話してるのを聞いてなんか言った事に対して返してくれたー!って喜んでる子がいっぱいいてて。
ファンのみんなはその一瞬に賭けて色んな言葉を伝えて、それを逃さずに
要望に応えてあげるメンバー達。何万って人と握手するのに一人一人にちゃんと接してくれたのが嬉しかった。
多分あの速さだと、メンバー達は目が廻るくらいじゃなかったかと。
なんかメンバーにも感動したし、ファンの子達の喜んでる顔を見て
胸が熱くなりました。直接会えるってほんといいですねー。
 
で、感動を話しながら休憩してて。なんか東京では2時間位で終わった握手会だったのでもう売り切れてるよねー。って話してたんですが、
まだ最後尾の看板が見える!って事で係りの兄さんに聞いたら
「3万枚位用意してて1時まで予定なのでまだ大丈夫かと・・・・。」
と聞いてまだ10時くらいだったので「行っとく??」と満場一致!!
で1時間半位炎天下の中また並んでいざっ!2回目!(笑)
 
私は1回目は記憶にほとんどないのでもう1度同じ列に3人とも並び。
結局ヘタレはヘタレでした・・・。また頭が真っ白で。気の効いた事も言えず。
1回目とは違いかなり3人とも疲れてました・・・。最初のテンション高い笑顔ではなかったものの、お疲れ顔でもみんな笑顔・・・・。泣。
また感動しました。なんていい人達なんだと。暖かさをすごく感じました。
 
で満足してご飯へ。5時半から何も食わずで徹夜にも暑さにもやられ
グッタリ・・・。椅子に座ると睡魔が・・・・。笑。
ご飯を食べてた所からは並んでる列が見えるんですが、かなり減ってて。
「あんなに頑張ってるのに3万枚売ってあげたいよな〜。」
って気持ちに。またまた「行っとく??」っとなり3回目へ。
でも実際行ってみると、CDは完売していて配送で握手会は参加できると
言う事で。(私達が心配するまでも無かったみたいでした。笑)
 
っって事でみんなで3回目!!(笑)
12時半位だったかな?列がずっと進まずだったので、多分休憩とか取ってたのかな?朝からほんとにご苦労様です。∞メンバー様。
 
最後はやっぱり全員と!って事で大倉さん・ヒナ・すばるの列に。
握手会始まって5時間。ほんとお疲れだったのに、3人ともすっごく優しい笑顔でまたまた感動ーーー!泣。特に大倉さんが仏様の様な笑顔で・・・。
もう6人全員に癒されました。
 
ありがとう!∞メンバー6人!最高でした!
 
ファンの人達の喜ぶ姿を見てまた感動しました。
で日曜に「yaguraダンス」をTVで見て感動。「HEY×3」を見て大笑い!
これからも関ジャニ∞を見守っていきたいな。って素直に思いました。
てか5時半からちなさんと私。1時まで一回もトイレに行ってなくないです?
すごいっ!すっかり忘れてましたよね?(笑)
 
 
これがKAT−TUNだと私達どうなってるんだろう・・・・。
多分握手前から涙が出て、もうパニック状態だろうと。
そんな日が来るんでしょうか?しかも大阪とかではないよね?
そして私は嵐でも泣いてしまうんではないかと。嵐は10周年でやるかな?
 
 
ここのブログをいつも読んでくださってる方はご存知ですが私は生粋の∞ファンではないですが、∞がTVに出た時は何故か録画をしていたし、関西って事でなぜか勝手に親近感があって応援していました。
他のブログで東京では握手できなかったファンがすごくいたり、急な日程で
予定や地方からの来る方はどうしても参加出来なかったり。って言うのを
見て、私は行けるんだから参加しよう!っと思いました。
涙を飲んだ方々とはなんの面識もないんですが、その人達の分まで
応援してこよう!って強く思いました。ただの勝手な自己満足ですが・・・。
 
 
 
 
で今週は明日TV誌発売!$誌2冊も明日なのかな?関西では。
 
で待ちに待った金田一も今週です!大忙しなのですが・・・。
 
 
 
全くの私事ですが明日学校が終わってから母と1泊旅行に行ってきます!
滋賀県の山の中に。(笑)ゴルフ場が目の前でかなり景色がいいので
ゆっくりダラダラろしてきます。母はゴルフがどうしてもしたいらしく(笑)
一緒の廻らされそうな予感・・・。昔から打ちっぱなしに連れていかれて
でも上手く飛ばないし暑い中をすっごい距離を歩かないといけないんで
正直寝てる方がいいんですが。親孝行?してきますかー。(笑)
黒沢くんのゴルフを思い出し、亀ちゃんもニノもゴルフしてるって言ってたし。
そんな事を思い浮かべながら楽しんできます!
で2日目は念願のMIHOミュージアム(美術館?)に行ってきます。よく雑誌とかに載っててずーと行きたかった所だったんです。自然に癒されてきます。
 
って言ってももちろんTV誌とかを買ってホテルで堪能します〜!(笑)
 
そして、土曜日はとあるイベントにも行ってきます!
昔は良く友達と行ってたんですが土日が休めない仕事だったので、
いつも眠気に負けて楽しみきれなかったんで、踊りまくってきます〜!
すごく人気な外人さんなのでもみくちゃにされそう・・・・。(怖)
なのでまたまた更新が途絶えるかもです・・・。日曜位にでも?
 
何故か今週はNOTジャニが続きますが秋までのつかの間の休息って事で。
  

2005年09月18日

☆プチオフ?☆

プチオフ(4人)に今日夕方から行ってきました!
もう2・3回?会ってるのであの初対面の時の緊張はどこ?って位で。
毎度の事ながら楽しくあっという間に7時間経過でした。
 
心斎橋で待ち合わせたにも関わらず、ジャニショに新写真が無いとの事で
 
  お茶→夜ご飯→カラオケ(1曲も歌わず談笑)
 
で、ずっーと喋ってばっかり。 でも話は尽きずでっどちかと言うと
まだまだ話し足りない位です!<私だけ?
 
 
もちろんKAT−TUNネタ満載です。
 
 
∞の握手会からKAT−TUNが握手会したら??
冬コンがあったらどーする??
 
などなど。ほぼ妄想ネタ(笑) 妄想なのにニヤケル4人・・・。(爆)
だって握手会って唐突に来そうだから、どこでもすぐ飛んでいける様に
今から荷造りしとかないと!うわ〜。握手したら泡ふくわっ!とか。(笑)
 
ママさん話にもなり、私も人事ではないと(相手見つかればの話だけど)
「ウン。ウン」と聞いてて私には出来るだろうかと不安になったりしつつ。
 
あとはブログ(PC)の時間の使い方などを聞いてて・・・。
どうやら私が一番PCに触ってる時間がダントツに多いみたいで。
 
なのに、いつも更新する時間が無いのは何故??
 
と私の中で疑問が・・・。
どうやらみんなに比べると私他の方のブログを読んでる時間が長い。
で、今どれ位の数のブログを見てるんだろうとお気に入りを見た所。
 
ほぼ毎日目を通してるのが、70位?あって。(自分で数えて驚き!)
よく考えれば、私KAT−TUNと嵐の両方のブログ読んでるし多いわ。
 
    KAT−TUNは45ブログ。
                   嵐は25ブログ。
 まだまだお気に入りには入ってるんですが、この数はほぼ毎日見る数。
しかもまだ∞のブログもちょくちょく見てるし。
 
 この数見てコメント残してるのちょっとだし。読み逃げしすぎだろっ!っと。
元から活字を読むのは好きなんですけどね。この数・・・。
皆さんはどの位見てるのかは存じませんがこれ普通の数です?
 
私PC学校に通ってて、6時間PCと格闘し、帰ってこれだけの量を見て
自分で更新する時は1更新多い時は3時間位かかるし・・。
一体何時間PCに向かってるんだろ。私・・・。数えたくない位。ってか
 
私PC依存症?!(笑)
 
そして新しいブログを見つけては、片っ端から過去ログ読みまくるし、
しかも嵐なんて結成6年目だから過去ログ多いし、昔の事とかまだまだ
知らないのでどんな事をしてきたのか、言ってたのかなんて読み出したら
1ブログで3時間とかかかっても、全部見きれないんですよ。
でも読むの楽しいからどんどん見ちゃうし、私物覚えがすごく悪いので
面白かったり、感動した所は何回も読んじゃうし。
 
そりゃ、目も悪くなるし偏頭痛にもなるわ!
 
って話で。自業自得。更新するまでに疲れるわ。これだったら。(笑)
なのでこれからはブログ廻りする前に自分の更新します。
人に影響を受けやすいので読んでからだと、あのブログではこんなの言ってたし。でも私はこう思うし。とか、あの人のブログはすごく読みやすいのに面白い。のに比べ私のブログは?など色々考えて進まないんですよね。
 
このブログは自分の吐き場所なので自分らしく書いていけばいい。
 
っと。色々難しく考えてましたがこんな結論になりました。
だってこんなブログでも毎回コメントがあって見てくれてる人がいて。
そう考えたらすごい事だな。って思って。感謝しています。
お騒がせしてすいませんでした!(笑)
 
 
話がだいぶそれましたが。
KAT−TUNってほんと凄いよね?色んな人を虜にさせるね。
って話になりまして。真面目に語ってみたりしたんですけど。
 
 
KAT−TUNに出会ってから、毎日が楽しくてハリがあって、
 
KAT−TUNのTV番組・雑誌を見ては一喜一憂して、
 
KAT−TUNを知ったお陰で新しい友達にも出会えて、
 
KAT−TUNを実際見て興奮・感動して明日も頑張ろうって思えて、
 
KAT−TUNにお金をつぎこむ・・・(笑)
 
 
リアルな友達にも引かれるには引かれるんですが、みんな口を揃えて
「そこまで没頭できて、いいなぁ〜。えらい楽しそうやなー。」
と言われて。掛ける言葉が無いからそう言ってくれてるのかもですが
それだけでは無い様な気がして。一般人から見れば
「何でその年でジャニーズ?そこまでするの?」と思われるでしょうが
嵌ったものがジャニーズなだけで、没頭できる物を見つけたって言うのには
代わりがなく。それで自分が生き生きとしてれるのが現実だし。
 
私はKAT−TUNだけでなく嵐にももちろんすごく影響を受けてるんですが
彼らのTVでの仕草や発言にドキドキさせられたり。
(これは主にKAT−TUNですけどね。笑)
雑誌やJ-webの発言に感動したり(感動は今の所嵐が多いですが。笑)コンでは生の彼らに会って、乗りまくったり、泣きそうになったり、
パワーを貰ったり、また彼らに会う為に明日から頑張ろうと思ったり。
今の私にすごい影響力を与えてくれる存在です。完璧に。
 
 
なんか。ここで嵐の話を書いても嵐ファンの方は見てないと思うんですけど
私の気持ちを書きたいので勝手に(笑)書きます。
嵐を見だしたのもほんと最近で結成当時のファンの方からしたら
何を知ってるの?となると思いますが(KAT-TUNも同じくなんですけど)
 
過去ログとかアラシゴト(嵐の本)にjrに入った頃から5年目までの気持ちを
書いてる1万字インタビューってのがあって、彼らの内面は私には計り知れないけど、今まで考えてきた事や葛藤が書かれていてて、
(結成前は辞めようと思ってたとか結成後も最初はまとまらなかったとか)
 
でも今では嵐で良かった!ってみんな口を揃えて言えてて、
口だけじゃなくて、みんなの接し方をみててもファンには伝わってくるし。
ふざけあってる彼らや真剣に物事に取り組む姿勢を見てると
なんか凄く嬉しいし、微笑ましいし。でファンの事を1番に考えてくれてて。
なんだろう。KATーTUNとは違った魅力なんですけどね。
 
みんなも嵐好きだろうけど、俺が1番好きだからね。みたいな発言を
随所でみんなしてて。なんかおしげもなくメンバー愛を出してて(笑)
で。昔の事とかを知ったら、ライブDVDとか見てもなんかここまで来るのに
色んな事があって嵐として。個人として。色んな事を考えて・・・・。
で、ここまで来たんだな〜。って思うと胸が苦しくなる位嬉しいんですよね。
ずっと見ていきたいし、応援していきたいなぁ〜。って思って。
 
KATーTUNと嵐って全然違うんですけど、それぞれの良い所、惹かれる所があって結局やっぱりこっち!って選べないんですよね。
KAT-TUN見てカッコイイ!って思って、嵐見て微笑ましくて。
ほんと私。気が多いんですけど、やっぱ選べないわ〜。
KAT-TUNと嵐のコンサートが被れば・・・。KAT-TUNに行きますけど。(笑)
嵐の握手会とKATーTUNコンなら・・・。嵐とるかなぁ〜。(笑)
って私何様なんでしょうかね。スイマセン・・・。
 
 
ぐだぐだと言ってますが、何が言いたいのか分からなくなってきた。(笑)
ここまで言ってなんじゃそれ!って感じですが。
なんか出会えて良かったな〜。っと改めて思いました。
って事を言いたかっただけなんですけどね。
 
なので、そんな夢を与えてくれる・パワーをくれてる彼らを
苦しめたくないなって思いました。
って結局はあの例のファンのマナーの記事にたどりつくんですけどね。
 
今露出もすごくて想像以上に忙しいと思うんですけど、
仕事場でしっかり自分達の出来る事を発揮して疲れて家に帰るのに、
帰るまでがまたしんどくて精神的にもやられてしまうし・・・・。
 
彼らがメディアで与えられた事・やりたい事を発揮するには
ファンの応援がすごく大事で、彼らにとっても頑張れる事だと思うけど、
やっていい事と悪い事があると思います。
 
あんな大々的に記事にしてまでもお願いをしたい。って
よっぽどの事だと思うし、もうすでに大きなダメージを受けてるんだと。
このままだとファンのイメージが悪い=KAT-TUNが悪いって印象に
どうしてもなると思うし。そうなれば彼らの進めるであろう道だって
閉ざされるかもしれないし・・・。
 
ただでさえ、今すごい人気でこれからどんどん活躍していく彼らなのに
こんな事で頭を抱えてもらいたくはないって思いました。
 
ここを見てくれてる人はそんな事をする人はいないのでここで
こんな私が言ってもどうにもならない事だとは分かってるんですけど、
どうしても言いたくて、書き留めておきたくて書きました。
もうこんな事が今後掲載されない事を願うのみです。
 
 
久しぶりの更新なのにえらく真面目に語ってしまいました。(恥)
夜中なので感慨深げになってしまったかと。
でもあの記事を見てかなりのショックを受けたのは事実です。
掲載された日からずっと頭に残ってて、まずはこれを書かないと
私的に先に進めない様な気がして。
今までは弾けたブログばっかりでしたが、たまには感じた事も自分のブログって事をいい事に(笑)書いていこうかな?と思います。
私の独り言に長々と読んでもらってありがとうございました!!
 
  
Posted by yookoko at 01:30Comments(7)TrackBack(0)オフ会

2005年09月15日

☆復活☆

復活しました!!っと言いたいとこなんですが。
 
更新しようと色々と書いてたんですけど、なんだか全然文章がまとまらず。
自分で読んでも訳がわからなくてなので投稿止めました。汗。
なかなか書きたい事が文にするとなんだか・・。
 
自分の気持ちを素直に書きたい!と思って始めたブログですが、
「どう思うだろ?」と思うとだんだん自分の中で視野が狭くなって。
だからと言って素直に書いて、何かの意見をもらった時に
自分はこう思います!っと堂々と言える勇気・自信もなくて。
(素直に。って言っても誰かを否定するとかではなくてなんですけど)
もとから頭の回転はかなり遅くて、感じるものはあるんだけど、
それを文や言葉にできなくてですね。私。
 
なのでブログを始めるのは一大決心だったんですが、
KAT−TUNの事を語りたい。友達を作りたい!って思って始めて。
今でもその気持ちは変わらないのですが、どう書いていくかっていう
自分の優柔不断なさに・・・。真剣に語りたい時は語りたいんですけどね。
なんだか上手く書けずでして。訳わかんないですね。
 
まぁ。ただの言い訳ですね。笑
 
とにかく出直します。なんか色んなブログを見てたら
私もそんな事言いたいのに。っと考えさせられて。
だけどそれを読んだ時点で書いてしまうと自分らしくないし。
とか考えてたらどんどん書けなくなってきてしまって。
考えすぎですかね??
自分の気持ちすら上手く表現するのに時間がかかる私なので
それを文にして色んな方に読まれるとなるとなおさら時間がかかるし。
 
 
書けば書くほど言い訳だわ〜私。笑
 
 
 
実際の私は全然元気ですー。
KAT−TUNに振り落とされない様に(笑)日々しがみついてますので!
TVにTV誌に見てはニヤけてデレデレした日々を送ってるのは変わりなくで。
週末に溢れんばかりのパワーをもらいますわ〜!<他力本願。
ブログで喋れない分喋っちゃいますからね〜!!<ダレ?
 
ほんとはブログが皆さんとの交流や共有の場なのに、放棄するなんて最悪だと思うんですけど。ムリに書いても読んでて伝わんないだろうし。
こんなKAT−TUN祭りの中なんで私だけ凹んでんだろーか。失笑。
またはっちゃけてるかもしれないし、真面目に語ってるかもしれないですが
すぐに登場いたしますので。中途半端ですいません!
 
 
体の方は偏頭痛も治まり、次は腹痛とさんざんだったのですが、
もう良くなりました。ただ目がまだぼやける・・・。
 
コメント頂いた方々。心配かけてすいませんでした!!
私は全然元気ですので〜。笑。
  
Posted by yookoko at 21:55Comments(4)TrackBack(1)ひとりゴト

2005年09月11日

☆久しぶりに☆

夜更かしをしてしまい・・・。朝6時まで起きてました。
 
おとついも疲れはてて、ブログ更新してないのに・・・・。
週末になると、毎日4時間睡眠のつけがまわってきてグッタリに。
 
更新もですが、ブログ廻りも全然できてないんですが、
今日は少クラを見る為に今から実家へ帰ります。
 
夜更新できたらします。ブログ廻りを先の方がいいかな?!
グダグダですいません!!
 

 
先ほど帰ってきたんですが、日頃の疲れか少クラで興奮したのか(笑
持病の偏頭痛が久しぶりに起こりまして・・・・。泣
 
ここの所なんだか体調がおかしいと思ってたんですが、とうとう来たか。
という感じで。目の前がチカチカして気分も悪いので、寝ます。
数日寝ないとなおらないもんで。厄介です・・・。
 
いつもの事なので大丈夫ですので。(一応心配して頂くと悪いので・・。
 
少クラ仁クンが、すっごくご機嫌で楽しかったです!
 
 
  
Posted by yookoko at 14:25Comments(12)TrackBack(0)ひとりゴト

2005年09月08日

☆うわぁ〜☆

 
 
 
 
もぎたての別バージョンがっ。
 
 
 
 
 
流れたましたよ・・・。さっき。しかも2バージョン連続で。
 
バレー様様。日テレ様様ですね〜。
 
 
 
関西ではKAT−TUN×3が深夜に放送の為どうしてもリアルで見たく、
でももう週中。昨日も4時就寝だったので、眠くて・・・。
なので8時から1時間と思い、夕寝をしてまして(目覚しかけてね。
 
起きたら9時7分!
 
録画はしてたもののすぐTV見て。
 
出てるっ!出てるよ〜!
 
と思わずTVに叫んでました。始まりからでてたんでしょうか。
すぐに見たいけど、いつKAT−TUNが出るかわからないので、
終了まで待ちます〜。
 
 
亀ちゃん髪の毛黒くなってましたね〜。ドラマだからですかね?
仁くんは、お気に入り?のニット帽!バンダナより全然良いっ〜!!
聖は髪切ってましたよね?前から??
 
 
どんな感じで話してるのかと、心配してみてたんですが。
率直な感想。しかも7分からしか見てないけど・・・。
 
 
 みんなテンション高っ!!
 
 
仁くんが1番ご機嫌ですね〜。無邪気に笑った顔は何ともいえなく好きっ!
出てきたイラストに突っ込んだり、実物大の選手の映像に近づいたり、笑。
なんか楽しそうにしててこっちまで楽しくなります〜!
なんかヒゲでもはやそうとしてますか?仁くん???
 
亀ちゃんはさすがっ!しっかりしたコメントしてて。
髪似合ってますね〜。なんか目力を凄く感じます!!
疲れてるとは思いますが、日々充実してそうな印象。
合間合間で突っ込み所を探してるとこは可愛いしー。
 
 
ゆっちがすごく真面目で、大人だな〜と感心。
 
上田さんは大人しめかな?でも何かしてくれそうな勝手な予感(笑
 
じゅんのは笑った顔も爽やかで、男前!癒される〜!
 
 
「日本中がー。日本チャチャチャ!」
のフリに私。ぶっ倒れましたよ・・・・・。
可愛い・・・。KAT−TUNに似合わない位可愛い・・・・・。
これ毎回するんですか??恥ずかしいやら嬉しいやら。
 
一般の方がどう思うかはわからないですが。
NEWSの時はほとんど見てなかったし。どんなテンションだったのかは。
とりあえず、気になるとこはあるとは思いますが・・・・・・。
 
KAT−TUNファンにはこれはたまらないんでは?(笑
 
もう私はウキウキですよ〜。試合が流れてもちょこちょこ出てくるし。
引き続きTVにかじりつきますっ!リアルなんで率直な感想でした〜!
 
夜コメントレスします!KAT−TUN×3までに・・・。
  

2005年09月07日

☆ふぅー☆

日曜から取り付かれた様にHDDを編集・DVDにダビしてたら、ぐったり。
140程あったタイトルが70個になりましたよ。14枚DVDに落としました。
 
ってDVDレコーダー買ってから3ヶ月放置しておいた私が悪い・・。
しかも今まで画質の違いとか気にしてなくて、LPモードで撮ってて。泣。
SPで撮ってみたら全然映りが違うやーん!と今更気付きました私。
秋からはSPモード全開で取りまくりますよ。私。
KAT-TUN×3にバレーに野ブタ。今日また撮るのが増えたし。後で書きます
 
 
 
編集で目と気力を奪われ・・。昨日更新できず。なので一気に!
 
 
 
仁くんマニュアル。
 
 
 
 
 
 
 
足。
 
 
 
 
 
 
 
 
のみで終るのか〜怒!と思ってしまった私はまだまだ浅いです・・・。
負けず嫌いなのは私でも知ってました。なぁみんな?の仲間入り出来た!
 
で衝撃の発言が出ましたね〜。
ゾウさんの方がもーっ・・・・・以来の。<コレそっち系ですよね?
 
もう読んだ時家で良かった・・・。とほんと思いましたっ!
こんなの外で読んでたら。確実怪しい人だと思われるとこでした。
 
読んだ瞬間、「うわはっはっ〜!」と笑ってしまいましたもん!
なんと言うか素直に可愛いな〜っと。甘々ですわ〜。もう。
でも仁クンの事あんまり知らない他のジャニファンの方々が見たらきっと
「何だこの人??」と思ってしまうでしょうね。でも興味持ったりして笑。
 
 
 
アイドル誌3誌。
 
もうこの日がくると、大変!3誌いっぺんだから頭がゴチャゴチャで。
だって私は嵐も念入りに読まないといけないしー。
1度パラッと見てから文読み出すんですけど、今回は内容が面白かった。
昔の話だったり、質問形式で今と言うか最近の事を知れたりで。
なんか雑誌同士で話が被ってたりしてるのが、逆に真実みがあって。
 
今回は記事の方が好きな感じです。写真の撮り方がなんか3誌より
月末発売の2誌の方が私的に好きなので・・・。
 
 
でもD誌のデカデカピンナップは仁・亀も6人もどれもカッコイイ!
 
特に仁クン半開きな口がこれは両方共で大満足!
 
亀ちゃんはKAT-TUNのよりも金田一の方がカッコイイの多いかな?
 
 
 
仁くんお金貯めてるんだって。使い道は秘密
何に使うんだろうと気になります。山ピーとハワイに永住するお金?!
 
 
 
 
「まっしょい」
 
 
ほんとどんどん盛り上がっていきますね〜。
今回はほんとに感動しました。
なんかほんとはぶーと悦ねえの前向いて。だったり、最後の悦ねえのとこが泣けるとこなんだろうけど、三郎のカメラを貸してあげるとこが1番感動
 
なんかさりげない三郎の優しさが良かった。
 
今回でじゅんのを三郎として見れた気がしました。(今更ですが。
次回。最終回!噂の琵琶湖ですね〜。きっと泣かされるんでしょう・・・。
 
 
 
TV誌発売!
 
 
 
一応私全部は買わない様に自粛してるんですが。
今回は金田一もあるし、表紙だし。ガイドとぴあ(関西版を買ったんですが
 
ぴあの3人カットの仁クンの襟立てにやられました〜。良いっ!コレ。
これからJK着まくるだろうから楽しみですわ〜。似合ってるもんっ。
 
 
 
「ミンテレ。」
 
 
前回が前回だっただけに、今回は結構切れずでした。笑。
合間に結構映ってたし。松潤とナンノの裸話に即反応するKATーTUN!
そしてアッコさんが「見せたる!」って言った時の反応が面白くて。
 
コンの「はいっ!はいっ!はいっ!」 「どーぞ!どーぞ!」 並に、
 
連帯感があって素早く座るのに大爆笑!!!
 
そしてまずそうなドリンクが出たときからの上田さんが・・・・・・。
もうすっごいイヤそうな顔して亀ちゃんに寄りかかってて。
「いや〜。可愛い・・・・。」と言ってしまいました。あれは永久保存確実!
 
 
でやっぱり最後に出てきたKAT−TUNの歌。
先輩の歌だけあって、いつのミンテレより上手くて安心。
オリジナルがやっぱ1番上手いけどー。<是非歌わしてあげて欲しいっ!
 
「ガラスの十代」の始まりが1番良かったです。仁・亀のソロが。
でも。今回は結構引き気味の映りが多くて残念だったのに。
 
の服の人達はアップなんですね・・・。泣
 
映るのも歌うのも良いと思うんですけど、ミンテレはもともとKAT−TUNが
あんまり映らないのに、拍車を掛けてあの子達がアップになったり、
 
KAT−TUNに被る。被るっ!
 
さすがに「おいっ!見えない〜!」とTVに向かって叫んでましたよ私。
だって最後だからってテロップが下から流れ、上にも出てくるわで
 
「もうー!泣」
 
2時間SPも期待しないで見てないとだんだん腹が立ってきそう。
 
 
で。今バレーやっててチラ見してるんですけどー。
冒頭で、KAT−TUNのプロデュースが流れます!か明らかに!だったか忘れたんですけど、言ってたんで期待してたら前流れたのと全く一緒!
バレーは明日に期待しますかっ!生出演らしいしぃ〜!
 
 
そうそう!忘れるとこでしたっ!
明日は(夜中だから明後日か。関西でKAT−TUN×3がぁ〜。
私見てないので、2時位だったかな?リアルで見て寝れなさそうですわ。
 
 
 
 
 
 
 
と。どんどんめまぐるしくなってるんですけど。
今日発表?だったのかな?決定しました〜!!!
 
松潤!ドラマ出演おめでとう〜!!
 
「花より男子」TBS系金曜10:00〜です!
 
日テレだけで安心してたら今度はTBS。WSが忙しくなるぅ〜。
これで嵐は、翔クン映画主演。相葉チャンとリーダーが舞台。松潤がドラマ
大忙しに。あと残るは。
 
 
そうっ!我らが二宮さん!<エッ?
 
 
今はひたすら舞台えを見てるみたいで、勉強期間なのかな?
でも絶対に何かをしてくれるはずっ!期待してるよっ!ニノ〜!
 
 
 
 
 
今日のニノ「ゲームニッキ」にはすっごく感動しまして。
どうしても書きたいので、長くなりますが良ければ読んで頂けたら・・・。
 
 
昨日は相葉チャンの「燕のいる駅」の初日だったんですけど、
発表になってからずっとニノは心配してて。byゲームニッキより。
初日。相葉チャンはカーテンコールで泣いちゃって(多分緊張の糸が切れたのかな?)で。ニノは見に行ってたみたいなんですが。
それは嵐ブログでみんな書いてたので昨日から知ってたんですが。
 
 
なので今日のゲームニッキ楽しみにしてたんです。どんな感想だろうと。
ニノには珍しく真面目に書いてあって。最後は照れ隠しと思われる文。
 
 
 
 
 
 
 
 いやぁ〜。ものは書きようだな(ピース)
 
 
 
 
 
 
もうね。これがまた感動してしまって・・・・・。泣。鳥肌もんでした。
 
本番前に緊張して落ち着かない相葉チャンをいつもの様にバカにして緊張をなごませ(大丈夫だよって言葉は安っぽくて・・・。って。泣)
 
舞台は張り詰めた空気の中で相葉ちゃんは楽屋より何百倍も輝いていて
 
 
カーテンコールで客席はスタンディングオベーション!
 
 
ニノは感慨深くなり立てなかった・・・。と。そして照れ隠しに上の文。大涙
 
 
いつもひねくれものの様に(褒め言葉です)日記を書いて笑わしてくれる
ニノがこんなに真面目に書いてる事にほんとに心配してでも相葉ちゃんは
ニノの期待通りに舞台を成功させて。
 
 
コン最終日で泣いたリーダーと相葉チャン。泣けない自分に対して
俺は泣かない冷たい人間なの。って言っちゃうニノとか。
 
誕生日に祝われるのが嬉しいけど、苦手って言っちゃうニノとか。
 
 
素直じゃない様に自分を見せるんだけど、
他のメンバーが誕生日だったり初日の時は必ずメールをしてるし。
すっごくメンバーにをもって接してるのがこんなファンになりたての私にでも伝わってきてたんだけど、そこでこんな真面目なニッキを書いて。
 
すっごく安心して感動したんだろうな。ニノ泣いちゃったんだろうな。
 
と思うともう感動しちゃってですねー。なんて可愛いんだと。
素直じゃなくて、でもそうゆうのがニノらしくて素直だなー。と。
もう6時にニッキを見てしばらくは放心状態でしたよ。これには。
 
これからもそんなニノでいてください!大好きなニノで。
そりゃ、コン最終日にリーダーとチューしちゃうわ!(口と口ですよ。笑)
 
 
と。とても感動したので、長々とですが書かせて頂きました。
 
 
 
明日はバレーとKAT−TUN×3です。お忘れない様に。笑。
  
Posted by yookoko at 23:46Comments(6)TrackBack(1)KAT-TUNと嵐

2005年09月05日

☆はいっ!来たぁー☆

 
 
   Viva!なるトモ!!
 
 
 
久しぶりに、読売万歳!!なるトモ万歳っ!!
 
今日バレーのが流れたんですけど。それだけでこんなに喜ばないっす。
KATーTUN(亀チャンメイン?)なるトモにコメントを〜〜!!泣。
1部詳細を!と言いたいんですが、短かったので、全部載せれますので
そのまま書いたので、関東の方。見れなかった関西の方。どうぞ↓↓↓
 
 
 
 
「なるトモをご覧の皆さん、おはようございますKAT−TUNです!」
 
ゆっちと聖?の煽り。 「よっ!」「よっ!」「フォッ!」「フォッ!
 
亀と誰か  「陣内さんにもね、是非陣内さんにもね。一緒に
        応援して頂きたい・・・。」
 
亀     「僕陣内さん、個人的ですけど、Gパン頂いたんでっ!」
 
5人?   「オッー!!」
 
亀     「今度お返しにバレーのチケット取って招待したいなと・・・」
 
亀のお返しに・・。のコメント途中で被る様に。聖かな?
 
      「アタック返してやれば・・・。」爆。
 
ゆっち   「なるとも!なるとも!」 
 
亀      「えぇ〜〜!!」
 
ゆっち    「ごめん・・。」
 
亀 「田口に言われたら・・・。」ここで聖が被せて亀のコメント消された。泣
 
聖  「そこで使うんだっ!!」
 
 
 
えっ〜!亀ちゃんが陣内にGパンを貰ったのぉ〜??気になる・・・。
聖とゆっちがやっぱり面白かった・・・。
亀チャンの田口に言われたら・・。の続きが気になるよ〜〜。泣。
わかりにくいですよね。この書き方。和やかで楽しそうでしたよ。
 
で、VTRが終って、陣内が映り、Gパンの真相を。
陣内が履いてたGパンを亀ちゃんが「かっこいいですね」って言われた
ので1本用意してあげたらしいです!!陣内太っ腹や〜ん!!
 
 
この内容を何度もリピしながらメモを真剣に取ってたのに、横から母が
「陣内の事好きって言ってるわ!」といい加減な事を散々言われ。
「も〜!うるさいっ!」と言ってるのにいい所でまた
「でなにやんの?このこら」と余計な事を言って。怒。でも・・・。
撮ってあったなるトモ見る前に出てるの教えてくれたの母なんですけど
  
 
 
で、関西では昨日の深夜に「グラチャンバレー」だったんですが。
事前に他ブログ様(関東の)で詳細を見ていたので、始まる前からドキドキ!
 
WSを少ししか見れてないので、もう深夜にニタニタ・・・・。怖。
1人1人のコメントもありで。短かったんですが私的に大満足でした。
 
記者会見とあって全員JK着用秋らしくダークでカッコいいし、
1人1人のコメントは緊張感があり、またこれも良くって。
でCM撮影のしたそうで。(記者会見にCMを1日で?!忙しいですね。
いつ流れるのか楽しみですね〜。日テレずっと張ってないと・・。泣。
 
 
 
 
で、仁くんに注目してた所。もう皆さんもお気づきですかね?汗。
 
CM撮影は記者会見と同じ衣装。でも仁クンはニット帽被ってちょっと崩した感じで。(また似合ってるしっ!オシャレですね〜。ほんと。
 
衣装に目をやると。「んっ?なんか記者会見と雰囲気違うな・・。」
記者会見はウエスト履きでデニム。白SHは襟を出してきっちり着てます。
CM撮影はデニムは腰履き。SHの襟はJKの中へ。で、ニット帽。
 
 
 
同じ衣装とは思えないっ!!
 
 
 
こうも違った印象になるとは。CMの着方の方が私は断然好きです!!
決まった衣装の中で、この違い!仁クン本当にオシャレだな〜と。
かっこいいと通り越し、感心してしまいました!
「YOU〜!販売員顔負けだよっ!」てな具合です。<ダレ?
 
 
私の予想では、バレーなので、衣装も爽やかに、すっごい笑顔なのかな?と思ってたんですが、結構KAT−TUNらしさが出ていて良かった!!!
歌にも、それぞれのコメントにも。態度も?!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、全くもって私の意見なんですが・・・。
 
ですが、一般の方・バレー好きな方から見ての印象が気になる所です。
肩に手を掛けながらだったり、腕組んだままだったり・・・・。
どうなんだろ?世間の反応は・・・。
 
常に一生懸命頑張ってるKAT−TUN(たまにえっ?と思う時もあるけど
媚を売らない事が(周りを見て、態度を変えない所って事なんですが。
実はすごく勇気がいって、自分達を見失わない様に自分達の目指す道・
信念をちゃんと持ってるからこそ出来る事だと私は思います。
 
頑張ってる彼らだからこそ、それが裏目に出てしまうのが、悔しいです。
(万人の人に良い印象を与えるって事はほんと難しいけど。
ファンは分かってるから良い!って気持ちがある反面。世間の人にも
もっと認めてもらえたらな〜。とバレーのを見てなんだか思いました。
 
 
ほんとはすごくいい子達なんです〜!!
 
 
って声を大にして言いたいですっ。でもその人の事をあんまり知らないと
見た目で判断してしまう事が私にも凄くあって・・・。
 
なので、人様の事を言うより、まず自分からそんな偏見を無くしてしかないと。これじゃ、私が言っても説得力ないし・・・。なんか頭ではわかってるつもりでも行動に移せなかったり・・・。なんか話ずれてきてますね。汗。
なんだかそう思いました。まとまりなくて、すいませんっ!!
 
そしてKAT−TUNを知ってたかが数ヶ月の私がこんな事言ってスイマセン!
悪魔でも私の意見です。気分を害されたら申し訳ないです。
 
 
 
明日は関西では3誌発売!! 明後日はTV誌!
 
私はニコラも買ってないんですが、なんだか亀チャンがすごくいいらしいので、
こうなれば(どうなれば?笑。買っちゃおうかな〜。
これ一気に買ったら、誰のファンかバレバレですね。汗。
もうKAT−TUNの為なら何だってしてしまいますわ〜。笑。
  

2005年09月04日

☆おめでとうー☆

  
  中丸 雄一様
 
 
 
 22歳 Happy Birthday
 
 
 
改めて、ゆっちお誕生日おめでとう〜!!
今んとこKAT−TUNの中で最年長ですね。
 
 
私の中で、ゆっちはすごく真面目なイメージで何事にも頑張って成し遂げる人だな〜と思っています。そのタマモノがボイパですよね?
ずっと練習してきて。この前のコンでも一体どこからそんな音が出るのか不思議でなりませんでした。すごいな〜。と感心しました。
これからも聖のラップと共にKAT−TUNの曲にいっぱい入る事を
楽しみにしています。コンで盛り上りますのでっ!
 
あとコンのMCの時でも周りを見て、冷静の判断し
盛り上がる事を自らしてくれるゆっちがすごく頼りになります。
TVでも、ボブサップして欲しい!保存版にするから〜!!
 

 
昨日のファイリングは、結局朝5時までやってて、5冊になりました!
 
 
 
KAT−TUN用。(A4・B4)←B4がでか過ぎ!オリスタ入れたら空白が。
 
仁くん用。(A4)
 
亀ちゃん用。(A4)
 
小さな切抜き用。(B5)←これ。空白一杯あるから、紙挟まないと。
 
用(A4・B5)
 
仁くん・亀ちゃんも大きな雑誌に載ったらまた増えるよー。泣。
 
 
今までTV誌は見返す事があんなりなく貯めてる一方だったんですけど、
(どこに誰が載ってるか探すのがめんどくさく。しかも週1で溜まるし)
そしてだんだん表紙が色褪せてくし。なので表紙も一緒にファイルに。
 
でもファイルにしたら、すごく見やすくて。だってめくってもめっくても
KAT−TUNはKAT−TUNばっかり! 嵐は嵐ばっかり!
楽しいし、新鮮な気分で見れました!
 KAT−TUNファイル
 ご要望?があったので。これです。
 お見せする様な物でもないですが。笑。
 
←KAT−TUNファイル。
 顔載せられないから苦労するっ。
 
 
切り抜き用ファイル
 
 
←切抜きファイル。
 見てわかる通り、仁クンの幽霊です笑。
 
 
 
 
 
 
その勢いに乗って、今日はHDDを昼からずっと編集中。
タイトルだけで140超えてるので、久しぶりに見るものは探すの大変!
なのでKAT−TUN・嵐を中心にCMカットを永遠にしてました。
 
やりだすと、凝るので、なんかいもスローして止めて・・・・。
目がおかしくなる〜!!だいたいは終ったのですが、まだ
「ドラゴン桜」・「まっしょい」が・・・。どれだけ時間がかかるんだろう。
秋は、高画質で撮るものいっぱいだし。また、今から頑張ります!!
  
Posted by yookoko at 20:30Comments(10)TrackBack(0)KAT-TUN

2005年09月03日

☆やっと☆

落ち着きました・・・。本日3稿目。笑。(差がありすぎっ!
 
昨日からずっと書きたかったんですよ〜。ほんとは。
でもレポ書いてからじゃないと・・。と思って我慢して、レポを仕上げ。
ただの感想ですが、お時間あったら下にも寄ってて下さい。笑。
あ〜。でもレスやってないわ。私。この後するので、とりあえずこれ先っ!
 
 
  グラタン?(グラチャン!!バレー
 
     応援プロデューサー就任
 
 
 おめでとう〜!KAT−TUN
 
 
 
 
と言う事です。昨日の夕方メールで知って、1人大慌てっ!!
「ザ・ワイド」でやってたなんて〜。そこまで撮ってないよ〜
 
で、今日になってまたまた、新しくなんか特番?!あるみたいだし、
(読売やるよな?脅。 そして、少し悲しいニュースも・・・。
 
 
 
  年内CDデビューはなし。
 
 
 
 
ですって。ジャニーさんが言ったんだからほんとにそうなんでしょうね。
バレーとKAT−TUNって何か想像できないので、バレーでデビューって
どうなんだろう?と思ってたりもしたので、悲しいけど、それ以上の
デビュー企画をジャニーさんは考えてるんでは?なんて思ったりもします。
これだけの人気ですもんね〜。ド派手にデビューしちゃいなよ!って。
 
 
、「ズムサタ」をもちろんの様に、録画してた訳ですよ〜。
だって昨日のKAT−TUNが見れる訳です。これは嬉しい!!
で、10時間睡眠で目覚め、頭は「ズムサタ」・「KAT−TUN」
 
早速記者会見を見て。仁くんの髪型が〜!銀??
でも髪型自体は落ち着いててぐっと大人っぽく見える・・・。
亀ちゃんお疲れの顔だな〜なんて思いながら見てたんです。
 
で編集!編集!と。私朝6:00から10:30まで張ってて。
ざっと見て「ズムサタ」だけか〜。しかも短いな〜とバッサリ切って1分。
で。ブログ巡りすると、仁くんがいっぱい映ってた???
何?私見たの亀ちゃんメインだったよ。ポカーン・・・・・・。
どうやら7時台に仁くんメインをしたらしく上に書いたグラタンと発言したとか
 
 
ショック・・・・・・・・・・。泣。
 
 
見てないよ〜。私。しかもその編集してた時昨日の「野ブタ」も
亀チャンのお弁当食べるとこを間違ってばっさり切っちゃって・・・。泣。
「簡単やもんな〜」の亀ちゃんの絶妙な関西弁は残せなかったものの
まだ見れたからいいか(完璧負け惜しみです。なんて思ってたのに。
 
 
仁くんのインタビューまで。朝から。(昼から。どん底・・・・・。
その特番とやらでやってくれる事を祈るしかないっ。
 
 
悔しいから初めてスポーツ新聞なるものを買いましたよ〜!!
しかも、そんな早い時間から外に出る予定はなかったので、
ちょうど整骨院に行ってる母にメール。イヤや!と言われるのを覚悟で。
でも買ってきてくれました〜!!最近協力的です。うちの母。
 
 
おとついも「週刊誌にあいつらなんかちょっと載ってたで」と。
 
あいつら?? 誰??」 「あんたの好きなん」
 
KAT−TUNかよ〜。あいつらって。あんた何様?と思いつつも。
亀。亀が載ってたわ。」名前覚えてるよ。お母さん・・・。笑。
整骨院に雑誌があってそれを見て受付の子に聞いたみたいです。
 
 
その整骨院私もたまに行ってるんですけど、前の大阪コンに私が行った
のを、ベラベラと話したらしく。「もう。一生いかれへんやん!」
喧嘩になりかけ。。恥ずかしながらも、コッテて知らん顔して行ったら
受付のお姉ちゃんに「好きなんですよね。私も好きですよ〜。」と笑顔で
言われ、赤面した覚えが。でもしやと思い
「また横浜まで行ったとか言ってへんやろ〜な!」って言ったら
「なんで言ったらあかんの?」と。また当分行けない・・・・。
 
 
 
地道に・・・。そんなどん底に気持ちから這い上がる為に、新聞を持ってても、間違って捨てられそうだから切り抜こうとファイルにしまい出し。
そこからTV誌などを持ってきてチェックして切って付箋も書いて入れて。そんな事してたら楽しくなっちゃって。気付けば、ファイルいっぱい。笑。
 
 
で100均までファイルを買いに行って、これからどんどん増えるだろうし、
 
  10冊購入!!笑。
 
ちっさな切り抜き様のファイルとオリスタ様のおっきなファイルと。
そして嵐のも切り抜いて別ファイルに。
すぐいっぱいになる事を祈りつつ。KAT−TUNと仁くん・亀ちゃんにも
わけないと収集つかないかな??
 
 

THEヲタ誌これは切り抜けない5誌。

数ヶ月でこんなに・・・。笑。

とりあえず。TV誌の切り抜き今からしよ〜♪

         

     ワクワク!!

  
Posted by yookoko at 23:36Comments(12)TrackBack(0)KAT-TUN

☆コンレポ2☆

では、ようやく最後です。てかまだオフ会の事何にも書いてなかった・・・。
でも、オフ会は全然思い出せるので(思い出し笑いする位!
次回にしまする。
 
=28日1部=
 
センター 14ブロ 1○列
 
 
 
またまたセンター席です。今回は立見・スタンドが無くってアリーナ・センターのみ。
ほんと次回の席が怖いくらいです。入るまでは、見れたらいいっ!って
思ってたんですけど、入るとやっぱ近くがいい!と思っちゃいました。
 
前回のセンターと違って、今回はAブロから見て右側。
奇数のブロックが、メインステの周りになるので、今回は列が、前なので
丁度、センター席の真ん中な感じです。入るまでは、埋もれるって聞いてたんですけど、入ってみると、ステージが高いとこにあるせいか見えます。
 
てか私が背が高いからかな??私の後ろの子が背が低くて、しかも
ペタ靴で・・・。初めて入ったぽい感じだったので、なんか悪いなーと思って
一応ヒール履いてたんですが、(履くなよ?脱ぎました。
何にも言われてないんですけどね。ちゃんと見えてるかな?と気を使いながら見るのも疲れるし、私3回目だから初めてで見えないとか可哀想かな?と勝手にファンの連帯感を感じて脱いだんですけど、私自身が背が高いほうなので、あんまり変わらなかったかも。
 
 
前のセンター・アリーナ共に心残りは亀ちゃん。
あんまり来なかったんですよね。なので、亀ちゃんが来てくれる事を期待!
してたんですが、的中ーーー!!!
 
センターなので、トロッコが通るんですが、席は端ではないものの、7〜8席奥
にはトロッコの通り道があって結構近くて。なんの曲か忘れましたが、
急に亀ちゃんが登場して!しかも腰をかがめて歌ってるしーーー!泣。
 
亀ちゃんお得意?のこのポーズ好きなんですよね。指差し・ウィンクしそうな。
もうねー。腰抜かしそうになって。呆然・・・・・。「かっこいい・・。」しか
言葉が出ない。トロッコが止まってる間立ちすくみ。見つめるしか。
しかも、登場と同時に一気にみんながトロッコに近づく!押される!
気がつけば、私の周りには誰もいないし。同行した人と2人ポツンと。
そんな時こそ、こっち見てくれたらいいんですけどねー。亀ちゃん・・・。
周りに群がるギャル達しか見てないし。。マナー守ってるのに。。。
 
 
で、ノーマターでちょっと笑った事。
ファンが歌って、繰り返す所があるじゃないですか。
そこで、聖が中心に煽るんですが、その煽り方が。笑。
 
 
「何だ。その声!おまえら、アリ以下だなっ!!」
 
で、声が少し出ると、
 
 
「おぅ。カマキリ位か。」
 
 
と、こんな感じで煽っていて。私達アリ以下??と思ってその時は、
何にも思わなかったんですが、今思い出すと私達はアリ?アリ以下か?
と。爆。面白い例えをするもんです。ある意味聖すげぇー!!笑。
 
 
=MC=
 
 
Mステの話で、リハはカッパを着てて、踊ると蒸れる!蒸れる!と。
「でも嵐って、デビュー曲常にパン一でビニールだよね?」と。
うお〜!!嵐の話だー!泣。1人もっとしてくれ〜と思ってましたよ。
でダンスレッスンの話になって、嵐の「A・RA・SHI」のフリ付けで、
「フォードゥリーム」のとこをいつも歌詞を間違えてる先生がいて、みんなで、
そのフリをしてくれてて、私も思わず一緒にしそうになりましたよ。汗。
そして、あのサンチェ先生の話も。笑。なんか間違えても「プッ」と笑うと、
すっごく切れられるらしく。みんな笑いと耐えながらレッスンしてるそうです。
 
 
で、聖・ゆっちのボイパコーナーで、ジミーが登場。
実は、某マガでジミー情報を聞いてて、まさかゲスト?と思ってたら的中!
ジミーには悪いですが。嵐が良かった〜。。その日嵐はMAライブに・・・。
 
 
で、聖とゆっちがレコードを鳴らすんですけど、心が綺麗だと音が出る。
ってのをしてて(ゆっちがボイパで鳴らすので、ゆっち次第。
「心が綺麗な人ー?」と聖が客席に言ってみんなが「はーい!」と言うと、
「おまえら、うそつき!」と。なんか聖のこうゆうのほんと受けますわ。
で客席に下りて、レコードをお客さんにならしてもらい。
私がセンターに近かったとこはそんな事しなかったのにー。泣。
 
 
 
巷で人気の話題ユニット。 「TEN−G」
 
もう初めて見た時は目が点・・・・。何?これ。音レンジャーみたい。
で、2回目に歌詞をちゃんと見て、納得!!
自分達が、天狗になってるって事なのかー。よく考えたなー。と感心。
歌詞は全部面白かったんですが、やっぱ一番は聖!(私のツボだ聖
 
 
 
「プライベート中だから、写真とかやめてくんない?」
 
 
「じゃあ。サインくださいん」
 
 
「さらさらさら〜。拾えっ! 」
 
 
面白い〜!!聖が言ってるのが、また良くて。会場大爆笑!!!
サビは乗れる曲だしこんな自分達が天狗になってるなんて歌を歌えるのってなんか長くやってないと出来ないですよね。しかも自分達の位置・周りがどう見てるかを分かってる。って事。でも先輩がこれ見たら大丈夫?笑。
この曲はコンでしかやらないんだろうな〜。嵐の「大宮SK」みたいに。
 
そして、わしゃわしゃみんな言ってるんですが、なんか聞きなれない声が。
「わーい」とか言ってるんですけど、すっごいダミ声。
KAT−TUNにこんな声いたっけ?ヘリウム使ってる??笑。
 
正体は・・・・・・・。亀ちゃん!!
 
あんなソロをしといて、この声は何?!爆。ギャップありすぎっ!笑。
 
 
 
と笑ったり、ドキドキさせられたりで、あっという間の2時間半。
でプレワンが流れて、もう最後なんだな〜と思ったら、泣けてきた・・・。
一緒に行ってくれた方が、初対面だったし、こんな大人が泣くのもな。と
思って堪えてたけど、溜まってくし。上向いたりしながらバレない様に
拭いたり・・・・。とにかく感動しました。
 
 
KAT−TUN最高ですっ!!
 
 
絶対次も参戦したいっ!!また成長したKAT−TUNを見たいっ!!
こんな楽しい充実した3日間が過ごせて、私ほんと幸せです!
KAT−TUN。そしてオフ会で出合った方々のお陰です。
 
 
 
ありがとうございます!!泣。
 
 
 
今回お会いできなかった方々もたくさんいるので、また次回に是非っ!
私がKAT−TUNを好きで、みんながKAT−TUNを好きで良かった・・・。
じゃないと出会えてないし、こんな楽しい事があったなんて、知らないまま
だったし。なんか好きで良かったな〜。ってすごく感じた3日間でした。
 
次のコンが決まるまで、めまぐるしく色んな事が起こってくると思いますが、茶の間で、精一杯応援して、またKAT−TUNに会いたいな。と。
 
 
希望は、是非冬に!!笑。
 
 
 
 
 
 時間が間に合わなくて、横浜で作ったしょぼいうちわです。笑
次は、時間かけてつくるぞ〜!!ねっ??
ウチワ 表ウチワ 裏  
Posted by yookoko at 21:08Comments(7)TrackBack(0)KAT-TUN コン

☆もうコンから☆

1週間がすぎてしまいましたね。もうすっごい昔の様な気になります。
 
コンの余韻に浸ってる間もなく、バレーのプロデュースや、ごくせんのSPやらで、てんてこ舞い。(頭が。。。色々書きたいんですが、順番に。
ではもうどこのブログでも読まれたと思いますが、感想です。
もう正直覚えてない。。きったない字で書かれたメモだけが頼りです。
 
 
 
=27日2部=
 
 
アリーナCブロ 15列
 
ちょうど、正面から見て、左側。ステージは遠いものの26日はセンターだったので、全体を見れなかったので、アリーナは見渡せる。
 
最初の方のメンバーの挨拶で、仁・亀がリフターに乗って。
亀ちゃんは何言ったか覚えてないですが、仁くんが何かいった後に、
 
「感じていけよ〜!!」
 
仁くんソロからすでにバンダナでした。26日はもうちょっと遅かった気が。
ノーマターでトロッコ登場!前髪ちょんまげスタイル。Cブロなので、仁くんがスタンドを通る姿を結構近くで見れるので、双眼鏡でガン見。(
Cブロ近くに来た時、思いきっりずっと追いかけて見てたんですが。
 
めちゃくちゃイヤそうに両手でピースしてる仁クンを見てしまった・・・。
スタンドはすっごい事になってたんで、衣装引っ張られたとか、手を離さなかったとかでしょうか。「あぶねーだろ!」とか言ってたし。
あんなとこからもし落ちようもんならただの怪我では済まないですよね。
スタンド席の人にとってみれば、1回きりの登場だし、興奮するとは思う
のですが乗ってる人の事も考えて欲しいですね。
 
 
 
今回はソロを。
 
しょっぱなから仁クンが・・・。心の準備が出来ていません!
私の入った回では言ってなかったと思うのですが、あとからブログ巡りで
仁くんの作詞だったそうで。歌詞も出てたかと思うんですが、仁クンを
見るのに、3回とも必死で見てません。(どうせ英語わかんないんですけど
帽子を被るとこがなんてったってSEXYでした。
 
そして、前回の時の様な激しいぐぃんぐぃんは無かったものの、
終始腰を回してた気が・・・。。曲が私的にすごく良くて、カッコよかった!
音楽の事は私全くわからないんですが、今時な感じ?!乗れる曲です。
 
でマジックで聖とBOXの中でスモークガンガンの中で入れ替わるんですが、
その入れ替わるまでの仁くんが・・・・・・・・・。
 
またもや、腰を振るんですが、なんていうんでしょうか。
思い出しただけでも、恥ずかしくなる・・・。書けません・・・。笑。
すごかったです!ソロ中のダンスよりこっちの方が、断然っ!
 
 
のソロなんですが。
これまた似合ってて、まさにボス!!
 
帽子にグラサン。スーツに杖。でソファーにどしっと座って。
圧巻です。似合いすぎ。こんな人が街を歩いてたら、サッーと道が
開くんだろうなと。衣装なんで、有り得ないか。
曲も歌詞見たりしたんですけど、いい歌詞だった気がします。覚えてない
 
 
で、ゆっちの登場です。
白の衣装で、踊る。MCで歌詞がヤラシイと言われていたんですが、
私歌詞も全く見ずでして。NAKAMARUの1文字づつの英語をJrが後半に出てきて、なんて書いてあるんだろうと見るのに必死でした。
 
 
=MC=
 
「中丸のソロの歌詞がエロイよね?」と誰かが言って
「感じたなら、脱ぎ捨てて〜♪だろ?」と誰か。そしたら、仁クンが。
「首から上の話だろ??笑。」と。あ〜。ズラね。
 
そして上田さんのソロは実体験らしく、小学校の話でして。
そしたら仁クンが、初恋だった人の名前を。
「おれ、○○○○ちゃんが初恋」フルネームだしちゃった。いいのかな?笑。
 
で亀ちゃんがJrを紹介してる時に、仁・ゆっち・じゅんので端の方で、
遊んでて、歓声に亀ちゃんが気付き、注意してもまたやってる3人に。
 
「おれがおこられんの〜!!」
 
と。駄々こねた言い方が、また可愛くて。萌〜。
これ位しか覚えてません。謝。聖とゆっちのボイパコーナーもすっごく面白かったんですけど、聖のお客さんへの突っ込みが。でもよく覚えてないので、
文章に出来ず・・・・。もっとメモっとけば良かった。
 
 
 でMC挟んで、じゅんののソロに。
爽やかに「しょい!」のジャージ姿で。でまた曲が爽やかで。
外周を廻るんですが、ずっと笑顔で「爽やかやなぁ〜」と思ってたら、
Dブロ辺りがざわつき。亀ちゃんが先頭で、安っぽい(笑。紙?のボートで
仁・聖・ゆっち。全員同じボート部のジャージ!
 
しかも27日1部は、4人共、シャツをズボンに入れてて可愛い〜!!
亀ちゃんは、エナメル?のハイカットの靴だったんですが、仁くんは確か
スニーカーで、またくるぶしの靴下が可愛くて。ツボ変ですか?
アリーナではそこばっかり双眼鏡で追ってました私。笑。
 
 
で、お次は上田さんのソロです。
作詞をしたとMCで言ってたので、スクリーンの歌詞を見ながら聞いてたんですが。なんか切ない懐かしい様な歌詞でした。また着物?姿の歌い上げる上田さんがすっごく綺麗で、見とれます。
 
 
 
で、最後に亀ちゃんのソロですよ〜。てかその前にTEN−Gしちゃって
大笑いした後にですよ。初めて入ったときは爽やかな、高音が凄く綺麗で
亀ちゃんに合ってる曲だな〜って思って聞いてたんですが。
 
「大好きだよ」
 
というのに、ぶっ倒れ。やられた。と思ってたのに、その後がぁ〜。
 
もう2回目からはソロが始まるとその後にあれが来る!と思うと
もうドキドキしちゃって、ちゃんと聞けなかった・・・・・。
えっと、もう色んなブログでさんざん読まれてるとは思いますが、
ほんとに凄かったんですよ。亀ちゃん。歌と違って豹変って感じで。
まず、曲が終わってなんか間が空き、何するんだろーと思ってたら。
 
 
 
ネクタイをはずしだし、スッーとネクタイを取り、靴紐?を結んだ??で、
白シャツのボタンを自らはずし出して・・・・・。
しまいには、ブチッー!と、ボタンを飛ばし、はだける・・・。
 
 
 
もう「キャー!!!」ですよ。会場全体が。すっごい声だったもん。
私は初め見た時、もうドキドキして声も出なかったですわ。
でこれでも十分見せていただいたのに、次は。
 
 
 
手がパンツのジッパーへ行って。下ろす!
 
 
書いてて恥ずかしくなってきた。。で、あげちゃうですけど。笑。
また効果音が、よりドキドキさせて、もう失神寸前ですよ。あれは。
で颯爽とメインステに戻るんですが、最後に正面向いて。
 
「グジュッ」
 
と唇を指で触るんですが、その音が・・・・・・・。
濁音なんですよ。爽やかにチュッ。ならまだしもだ・く・お・んっ!!!
そして挑発すると様な目でカメラ目線の亀チャン・・・。ダメだ・・・・
これ、自分で考えたんですよね?19歳の子が考える様な演出ですか?
もう。未成年の子に(敢えて。会場中悲鳴!絶叫ー!!
 
惜しくも、3公演とも後ろからしか見れなくて、双眼鏡で見たり、スクリーンを見たりで必死に見てたんですが。もう行動だけですでに飛んでしまって、どんなお顔だったのか全く覚えてません。もうDVD希望!!です。
あれは、6公演のみなんて、勿体ないっ!!
 
書いててなんかジャニブログじゃなくなってきてますね・・。汗。
でもほんとに亀ちゃんがしたんだもーん!!
変なとこにアクセスされない事を祈って。笑。
 
長くなったので、MCとTEN−Gは次の投稿で。乗ってるうちに書かないと進まないのでご飯食べてまたすぐ書きます!!
 
 
  
Posted by yookoko at 18:50Comments(4)TrackBack(0)KAT-TUN コン

2005年09月02日

☆スイマセン☆

レス今日するって言ってたんですけど・・・・・。
 
朝9時から学校だったんですが、6時間ぶっ通しでWord。
課題の意味分からないやたらと難しい文をずっと打ってたらさすがに
疲れました。で、明日もWord・・・。キーボードも見たくない位。笑。
 
そしてそのまま前の会社の同僚2人とご飯へ。
理不尽にも程がある位の上司の話を永遠と聞き・・・。
(私が1抜けしちゃったので、聞いてあげるしか出来ない)
さっき帰ってきましたー。ついでに私の一生のお願いも聞き入れて頂き。
もちKAT−TUNの事なんですが、嵌ってる事にかなりドン引き・・・。笑。
こっち帰ってきて〜!と言われ、そのうち冷めるから大丈夫!と言っといたんですけど、そんな気さらさら無いわっ!!笑。
 
そんな訳でクタクタで、レポ書こうかと思ったんですが、こんな状態で
書いても頭がまわらなく、いtもよりグダグダになりそうなので、
明日学校行ったら休みなので、明日から土日にかけてじっくり書こうかな?と思います。こんな遅いレポなんて読んでもしかたないですが。。。
コメレス&ブログ周りも明日以降に。コメントは毎日読んでは、感謝。
じっくり返させて頂きたいので、明日以降にさせてもらいます。
 
 
TVガイドは昨日買いましたが、なにやら週刊誌がおいしいらしく。笑。
明日買いに行きます!!
そして嵐特集のも昨日買って。18Pです!すごいっ!!
しかも写りがいいし、自然な感じで2冊目買おうかと思ってます。
そしてJ−webの嵐のコンレポ。10までUPされてるんですが、
最後のメンバーのコメント(7からかな??読んで、感動して泣いてしまった。
リーダー・相葉チャンも涙流したのは知ってたんですが、レポ読んで感動。
ほんとに素晴らしい・メンバー思いのグループだな。と改めて思いました。
 
ファンが感じた嵐のコンの感想を嵐に直接送れる様にしてくれて。
松潤が、全部読んでくれるそうです。メンバーももちろんだろうけど。
ファンの気持ちがダイレクトに届くなんて、ほんと嬉しい。泣。
そんな企画を作ってくれた嵐にありがとうー。って言いたいです。
 
 
KAT−TUNもいつかJrの固まりから単独でKAT−TUNとJ−webに
出る様になってくれたら、ほんとに嬉しいなー。と。
 
そして色んな経験を重ねて、嵐みたいにこれからもっと団結していくんだろうなーと。そうなったら、KAT−TUNにもこんな企画をして欲しいな。と
ふと思いました。まだKAT−TUNを知ってから何ヶ月も経ってない私が
こんな事を言うのは、ほんと生意気ですよね。
でもほんと何だか嵐のJ−webを見てそう思ったんです。こんな事を、
ファンになりたての私が言って嵐&KAT−TUNファンの皆さんすいません。
 
なんかえらく真面目になってしまった気が。
明日はコンの余韻を楽しみつつ、週末にかけてブログUPします。
 
  
Posted by yookoko at 00:15Comments(9)TrackBack(0)ひとりゴト

2005年08月31日

☆コンレポ☆

を書こうと思い、どう書くかで悩んでたんですが、そうこうしてる間に
ブログ巡りをしてると続々とUPされてて。皆さんすごい!!
ほんとに文章を作るというのが、苦手な為。(話すのも苦手なんですが。
てか販売員だったのにね、私。仕事と普段では全然違うんです・・。)
 
という事で私の結論。コンレポというたいそうなものは書けないのですが、
私が感じたまま書けばいいかな。と思ったので、自分の記録という感じで
書かせて頂こうと思いますので、自分本位ですがどうかご了承下さい。
あとメモは取ったのですが、後から見ると何書いてるのかわからないし、
分かるものでも誰が言ったかや話の流れが全くわからなくて・・・。
うる覚えの為、間違ってるとこも多数ある思いますので。スイマセン・・・。
 
 
 
=26日2部=
 
 
 
席 センター5ブロ。20番台。
 
 
 
今回初めて入る席がこの席でした。えっと。わかりやすく言うと、
正面から見て(Aブロ)のメインステージの左手前側。前から3列目
そしてトロッコの真横。私の右側はトモミちゃん。そして左側は柵っ!!!
30分位前に横アリの入り口には着いてたんですけど、並んでたので、
ギリギリ10分位前に入場し、会場に足を踏み入れて、鳥肌っ!
そしてセンターへ入って、席を探し、トロッコ横の席が2席あいてて・・・。
 
「まさか・・・。」
 
とトモちゃんと思いつつ、確かめるとやっぱりここだよ〜!と大興奮!
 
「ここトロッコ通るよね?通るよね??」
 
とトモちゃんと確認。声が大きかったのか、前の席の可愛いギャル風の子が「通りますよ〜。」とわざわざ声をかけてくれて。ありがとう〜!!
私思わず。「可愛いからいっぱいみてくれそう!便乗するわ〜!」と。
私おばちゃんだ!笑。しかもその子コン始まると同時に水着っ!上のみ。
「ラッキー!」と思ってしまった私も私ですが、結局メンバーのだ〜れとも、
目が合わなかったですわ。笑笑。やっぱ他力本願じゃダメですね。
 
 
 
でついに始まります!!Jrが出来てて大歓声!!スモークムンムン後、
 
KAT-TUNがぁぁぁ〜!!!
 
近い!近い!3m位??夢みてるかの様で、ドキドキしつつ大興奮!!
しかも「SHE SAID」から。もう出てきた事にドキドキで何にも覚えてません!
で何曲目かすっかり忘れましたが、始まってすぐにトロッコがぁ〜!泣。
でも興奮してて誰が最初に乗ってたか、どの曲か全く覚えてません。謝。
思い返してみれば、亀ちゃんとゆっち以外は乗ってくれてて。
どのメンバーもずっと逆を向いてる事はなく顔は見ることが出来ました!!では1メートル以内でのトロッコからみた感想を。
 
 
 
仁くん
 
もうね。見上げたらそこに仁くん。真横なのでもちろん1メートル以内で見たんですが今思い出すと、オーラが凄くて、遠くで見てた気分です。
なんかね〜。お顔が綺麗でスッーとしててモデルみたいって印象です。
鼻がスッーとしてて、顔もスッーとしてて見とれてて、名前も、お手フリもせずにただ眺めるしか出来なかった。目に焼き付けておこうおと思って。泣。
こんな席一生ない位な席だなー。って思って。
 
 
じゅんの
 
真下から眺める感じだったので、背の高いじゅんのがより高く見えました。
顔立ちがはっきりしてて、男前だな〜。と惚れ惚れ。
口を大きく開けて、一生懸命歌ってみんなの事を見て。って印象です。
 
上田さん
まさしく、綺麗〜。しか印象がない。汗かいてないし肌は綺麗だし。
笑顔は無かったもののまたそこが、綺麗でうっとり・・・。
 
 
忘れてた訳じゃないんですよ。順番が上田さんと変わってますが。
なんてったって、1番感動したんですよ〜。に。
結構最後の方にトロッコで、来てくれて。他のメンバーはトロッコで立ってたんですが、聖はずっとしゃがんで手を出してくれてて。私の席までそのままで
来て欲しいと思って気付いたら「聖〜!!」って叫んでました。
私の声が届いたんでは無いんですが、こっち側をずっと向いてて、
トロッコの隙間から出してくれてた手に第二関節位まで指先
 
タッチィ〜!!泣。
 
ポンッ!って感じで。聖は「はいっはいっはいっ」「しょうがねーなー。おまえら。」みたいに。笑。私の勝手な想像ですがね・・・。
すっごく優しいな〜!!って感じました。もちろんトモちゃんもタッチ!!
2人で自分の手を見て、大喜びで飛び跳ねてましたっ!!
しゃがんでたので1番顔は近くで見れた筈だけど、手しか覚えてないです。
 
   聖〜!!ありがとう〜!!
 
 
 
MC
 
ほんと良く覚えてないんですが。一応書いておきます。
仁くんが右手親指に包帯??その事には触れなかったのですが、
MC中ずっと水を飲んでたんですけど親指をかばって飲んでる手が
すごく可愛くて双眼鏡でずっと見てました。
仁くんはあんまりMCのは参加せず上田くんの近くにずっといて、なにやら真剣な顔でお話したり。
 
そうそう。Jr紹介の時、亀ちゃんが司会して他5人は後ろの階段に座ってるんですけど、階段に肘ついて頭をささえる格好してて。可愛かったです。
家でTV見てるもたいにリラックスモードに見えました。
 
MCは亀ちゃんの金田一の話をしたり、野ブタの話で、確か仁くんが
「かさぶた。まぶた」って言ってひつこい!って突っ込まれたり。笑。
仁くんは「 anego」の話を振られると「あなご?」と。毎回言ってた気が。
亀ちゃんなんかの話で誰かに赤ちゃん言葉で「亀ちゃんやられたねー」
って言われて恥ずかしがってたり。こんな書き方じゃわかんないですよね。
 
MCは亀ちゃんが進行役。ゆっちが面白い事をして、仁くん
おとぼけで突っ込まれ。
じゅんのは「ましょい!」話とみんなが「はいー!はいっ!はいっ!」って手を上げたてじゅんのが入ってきたら「どーぞ。どーぞ」と譲られたり
(おちょくられてる笑)「タイミング悪いんだよっ」と怒られたり。
上田くんは終始周りを見ながら的確な事言って。バランス取れてる!!!
 
この前の日に上田くんの両親が誕生日だったそうで、見にきてたらしく
「まだ何もしてない」と上田くんが言って、「じゃあ、みんなでおめでとう!って言おう!」となり、会場全体で言った所で少し下ネタに・・・・。笑。
 
 
 
まだまだ言いたい事があるんですが、「TEN−G!」とかソロとか。
長くなるので一旦この辺で終わります。元気があれば今日他の日にMCと混ぜながら書いていきたいと思います。
 
 
追記。
コメント本当にたくさんありがとうございます!!!
明日には?レスさせて頂きますので。申し訳ないです。
(日にちを公表して自分を焦らせてる・・・。)
  
Posted by yookoko at 17:26Comments(13)TrackBack(0)KAT-TUN コン

☆ヤバイ☆

コンレポ・オフ会などなど。書きたい事がいっぱいあるのに。
 
もうコンは記憶がどんどん薄れてってます。
 
が・・・・。
 
遊んでて先ほど帰ってきて、D嵐見てたら
もうマブタがくっつきそうに眠い・・・・。
 
まっしょいも見れそうにないです。泣。
 
とりあえず寝ます。
 
レポ下書きはしてるので明日UPする予定です。スイマセン。
 
 
 
あと。1日遅れてしまいましたが・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松潤22歳 おめでとう〜!!!
 
 
 
ほんとこの方はしっかりしてるし、仕事に対する姿勢も頭が下がります。
そして今年のコンのソロではSEXYさ満載で、でも松潤サンバしたりで。笑。
今年もたまには毒を吐きつつ、色んな嵐・松潤を見せて下さい!!
 
 
ゆっちと上田くんと同じ年なんですね。ニノも。
 
同じ学年とは思えないー。笑。
 
嵐はデビュー5年目ですもんね。そりゃ、しっかりしてるか。
ゆっち・上田くんがしっかりしてないと言ってる意味ではないんですが。
なんかグループが違うと全然違うな〜と思ったり。
結局は早くKAT-TUNもデビューして欲しい!って事なんですけど。
訳わかんない事いってますね。とりあえず寝ます。
 
 
  
Posted by yookoko at 02:09Comments(0)TrackBack(0)KAT-TUN

2005年08月29日

☆ただいま〜☆

先ほど、家に着きました〜!
 
 
今から学校に行くので、まだまだ横浜話はアップできませんが、
とりあえずご報告をっ!
 
 
 
  KAT-TUN最高っー!!
 
 
 
本物のオーラはすごいっ!かっこいいっ!MC面白いっ!
とにかく裸眼でガン見。双眼鏡でガン見。
でもやっぱり本物が近くに来た時が最高〜!!
何度、椅子に倒れた事か。生きてて良かった・・・・・。(泣。
 
 
そして今回横浜に参戦して、お会いした数々の方々。
総勢20人は軽く超えてるでしょうか・・・。
ちゃんとお話も出来なかった私に声をかけてくださったり、
みんなでぶっ壊れたり、日々笑いが絶えずでしてほんとに
楽しかったです・・・。泣。
 
 
 
KAT-TUNを好きになって良かった・・・・。
 
 
 
ブログを始めて良かった・・・・。
 
 
 
良いお友達に出会えて良かった・・・・。
 
 
 
 
 
生きてて良かった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに実感しています。帰ってきて寂しい気持ちももちろんありますが、
これから頑張れるな〜。とひしひしと実感して、楽しく頑張って
生きていきたいな〜。って思っています。大袈裟に聞こえるかもですが、
ほんとにそう思っています。もう嬉しくて泣きそうだよ。
 
 
KAT-TUNが好きってだけで全国の人が色んな事情がありながら
横浜までたどり着き、一緒に楽しんだ3日間。
もちろん今回行きたくても行けなくて、家で泣く泣く過ごした方々も。
なんか色んな人がいて、それでKAT-TUNが好きで。
なんか全然上手く言えないですが、嬉しい気持ちでいっぱい。
 
愛されてますよ。KAT-TUN!!!
 
 
そして楽しみにしてたWSを今見てるんですが、
 
やってないじゃんっ!!!
 
何やってんだ!TV局は!(怒。私が気付いてないだけ??
週末に24時間TV。めざましLIVE。色んなイベントがあったみたいで。
 
KAT-TUNもやってくれよ〜!!
 
明日のWSとか??普通次の日ですよね??もうしないのかな・・・。泣。
 
  
Posted by yookoko at 07:34Comments(14)TrackBack(0)コンサート

2005年08月27日

ご心配

頂いてありがとうございました!!泣。無事にバス出到着しコンに参戦してきました! 携帯からなので改行が出来ないのでとりあえず少しだけ。。。 2部参戦だったのですが、これが一生もうない位のいい席でして、泣。 センター五ブロで3列目!しかも。。。トロッコの真横な席でして、メインで歌う時はさえぎるものなどなく。。感動でした!!! 前回とは全く違う曲順で楽しめましたー!ソロがヤバイ!笑。特に亀ちゃんが。えっとー。まじでエロ全開で悲鳴大!!!やられましたわ。仁クンも腰ぐぃんぐぃんはあったものの前回の方がすごかったかな?! あと謎のグループ。天狗。スマップの音レンジャーを思い出させる感が。。笑。 そして最後のほうに聖がトロッコで手を客席に向けてだしてくれて。。。。 指先が触れたぁぁぁぁー!泣。危うく落ちかけました。笑。あっ!トロッコからではなく、私の気持ちがね。。。あんないい席もう一生なさそう。そんなこんなで飲み会突入ー!壊れっぱなしでまたもや店員さんに注意され。笑。。。ランチも注意されたんですがね。笑。その模様はみづほさんブログへレポをアップしてくれてる筈。笑。でまた他の飲み会に参入し。ホテルについたのが2時。。 楽しかったですー!!!明日も朝早いので寝れないわ。 フィルフェスで2部に参戦してきますー。ネットカフェいけそうならまたアップしまする。ではまたー。興奮して寝れない。笑。   
Posted by yookoko at 02:52Comments(9)TrackBack(0)

2005年08月25日

☆どうしよ〜☆

いつも準備を始めるのが遅い私ですが、今回ばかりは、アセアセ。。。
 
 
 
今週に入り、何かと用事が出来て学校終わりも出かけていたので、
ウチワも中途半端でして。 (絶対どーにかしますよ!
 
 
今日の夜になって焦りだしまして頭の中でシュミレーションしてた服をやっとこさ
引っ張りだして、着て見ました所、ファスナーが閉まらないっ泣。
仕事を辞めてから反動でカジュアルな服ばかりを着てストレスもなく
過ごしてきたので、当たり前なんですが・・・・。
 
こんなにより太ったのか私。。。。
妄想では、久しぶりに可愛いワンピを着よう!とさっきまで意気込んでたんですが、服も買ってないし、もう、時間がないっ!!(号泣。。。
 
 
服以外の準備も全くしてないし・・・。今日は徹夜???
イヤイヤ。ブログも更新せず、ブログ廻りもままならないのに何故か
ここ2日睡眠3時間でして。そうなると、もちろんの事の様に。
 
 
 
肌荒れ全開ー!泣
 
 
 
もとから肌は強くはないのですぐに出やすく。
KATーTUNにもオフ会でも迷惑かけちゃうよ〜!!!
しかも夜行バスだし、より荒れる可能性大!です・・・。
 
どうか宜しくお願いします。。。
 
なにを隠そう、明日の夜には、横浜に向かうべく、旅立ちます。
 
私が知ってる限りのコンに行かれる方の中では私が1番早い遠征ですよね?絶対忘れ物しそうだよ〜。
 
 
 
=絶対いるものリスト=
 
チケット (これは人様にも迷惑をかけるので、もうカバンに入れてます。)
 
ペンライト(とその電池
 
ウチワ(作りかけ。と材料。
 
双眼鏡(今日やっと借りてきた。
 
携帯(これがないと私チケ交換も出来ない。と瞬時の充電機
 
あとは適当な服と財布&カード
 
そうそう。台風がきてますね。泣。。。 がいる。
 
 
コレくらいですかね???
 
 
 
 
 
 
忘れてた〜! フィルフェス行くんだった。私。
 
 
で、チケはどこ????
 
 
だいぶ前に手に入れたので、そこらへんに放置してたんですが、
今見たらその場所にないよ〜〜〜!泣。
 
 
探さなきゃ。可愛らしいニノを見る為にっ!
 
 
今からマニュキュアも塗らないとだし、眉毛も抜かないとだし。。。ワラワラ。
とりあえず頑張ります!!!
 
私事ですが、急遽26日の2部も入る事になりました。
ので計3公演です。1日1公演。すごく幸運に恵まれてると思ってます。
行けない方に分まで楽しんできます!!では〜!
  
Posted by yookoko at 00:22Comments(10)TrackBack(0)コンサート