主にドラクエ Xの内容で更新していこうと思いますo(^▽^)o 記事内容としてゎブラックマーケット[モーモンバザー]になります。 もちろんイベント記事とかも書いていきます*\(^o^)/*

初レグ!!

みなさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

ブログネタがなくて全然更新できなかった(。´•ㅅ•。)↯↯

えーーっと前回のブログでゎ私がVer.3に入って紙切..違う違うwwwスタンプカードを埋めてこいって言われてしぶしぶ集めに行ったところだったかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スタンプカードね…かなりめんどくさかった(>人<;)
でもいつもスローペースでストーリーを進めてる私がなんと!!
今、氷の領界にいます( ¯﹀¯ )/+*

どう?.どう?.かなり頑張ったでしょ(あまり威張ることでゎないけど…)

氷の領界にいるってことゎそう!
あの常闇の竜レグナードに行けるのです!!

チムチャでレグの募集してても「まだ行けませーん」と答えつつ、みんなと遊べない寂しさを押し殺しながら、1人黙々とストーリー頑張って、やっとみんなと同じとこまで来ました。

行けるようになるとすぐ行きたくなるのが人とゆうもので、いつもわがまま聞いてくれたり、多大なご迷惑をおかけしている「ユーリさん」と元チムメンのマヨマヨネーこと通称「マヨちゃん」とお試しレグに行ってきました꒰。•`ェ´•。꒱۶
思いつきで行こうとなったのに快くついてきてくれてホントに꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

レグに行くにゎ竜牙石が1個必要ですって言われて今回ゎ私も事前に2個集めてたから2回も行けるぢゃんて思って持ってったら…
まさかの1個と10個を見間違えるというありえないミスをし、また迷惑かけてしまった(´×ω×`)
足りない分ゎマヨちゃんにいただきました|ω・`)
マヨちゃん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

いよいよレグ戦!!

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

はい瞬殺でしたwww

2人からゎよく耐えてたねって言われたけど、むしろ2人になってもよく耐えてたねって言いたい(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

いくら強い2人でも戦力外1人抱えてのレグゎ無理っぽくさすがに全滅しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

まぁお試しだし、竜牙石も減らないみたいだから良かったけど、こんなんぢゃチムで募集してても気軽に行けないっ!!
やっぱ真剣に宝珠とアクセ完成させないといけないなー(。•́︿•̀。)って思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ってことで「宝珠とアクセ完成させるぞっ!」ルーム作っちゃいましたwww
あと若干の空きがあるので(4名くらいだったかな)まだ完成してない方や完成してるけど、お手伝いや雑談を楽しみたい方のご応募お待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリン

でゎでゎフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

いざVer.3へ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ゆうかです。

さていよいよ私もVer.3に突入しました
(*´╰╯`๓)
Ver.2クリアーし、エンディング終わってウキウキしてやっとVer.3行けるとはしゃいでいた私に王様からショッキングな事を告げられました

王様「スタンプカードの光ってる箇所やってる?」
私    「ハイ?」

王様「・・・最初こっち(レンダ)きた時あげたじゃん」

私「あーあの紙キレのこと?」
   「やってないお(๑>؂•̀๑)テヘペロ」
王様「光ってるとこだけでもクリアしてないとVer.3行けないよ?」
私「はぁ?なんでぇー?(○´・c_・`○)??」
      「そこゎ王様の権限かなにかでうまいこ       とできないの?」
王様「そこゎ運営様が決めたことなので・・
私「(○`З´○)-зケチンボ」
王様「グダグダ言わず早く行ってこいやぁぁぁ(*`н´*)」

ハイ!茶番ゎこれくらいにいときますwww

とゆうことでスタンプカードの光ってる部分のクエをこれまたスローペースで進めて、ようよくVer.3に進めるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ティアの各大陸の王族達を集めて船上パーティを開催するって事で勇者の盟友である私ももちろんお呼ばれされました。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

豪華客船に乗り込み船内を歩き回ってると
ずっ友のヒストリカちゃんがいたり、懐かしい人達とお話して今までのストーリーを思い出しながらVIP用の客室に案内されてお着替え+゚。*(*´∀`*)*。゚+
似合ってるかな?
いよいよ祭典が始まり各大陸の王族達が踊りだし、主役の登場!!

('0')/ハイ!まさかの写真ここまでしか撮ってなくてこの先の展開を伝えることが出来ませんショボーン…_φ(・ω・` )
でもこの先からゎちょっとネタバレになるしちょうど良かったかなwww(←そーやって自分に言い聞かせる)

でもVer.3ゎ各大陸全土を巻き込む内容になりそうな感じがするよね(๑`・ᴗ・´๑)まだわからないけどwww

あとドラクエのOPゎ毎回楽しみにしてて今回のも大変良かったです(←上からでr(≧ω≦*)スマンスマン)

またゆっくり楽しんでVer.3を進めて行きたいなって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お手伝いをおねがいする時があると思うのでその時ゎ快く引き受けてねwww
みなさんVer.3で会いましょう
ぢゃ*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

ブログランキング参加してますリ `▽´ノリ
良かったら下の方にポチあるので押して行ってもらえると嬉しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また逢う日まで



先日、いばらの涙に衝撃が走りました。

みんなもご存知かとおもいますが、私の所属するチーム「いばらの涙」のリーダー「ふくぶちょう」こと通称ぶちょーがドラクエを卒業ました。°(°`ω´ °)°。
卒業の事ゎチムの人達しか知らされていなくてフレの方たちゎすっごい驚いたんぢゃないかと思いますd(ŐдŐ๑)

卒業の理由についても首を縦に降ることしかできないとても素晴らしい理由でした( ´•̥ו̥` )
私がぶちょーを初めて知ったのゎフレからこのブログ面白いよって言われて見たのがきっかけで、それから更新するたび見てゎ吹き出してしまうほど面白く、すっかりぶちょーのブログの虜になってたよねwww

それからフレとぶちょーのお家にいってお水をあげたりしてて何回目かのお宅訪問の時、まさかのぶちょーのブログに出られるというチョーー嬉しい体験もしてたんだけど、時間帯があわないから全然遊べなくて、ただただブログを見てるだけだったんだけど、ある時かきおきにチムメン募集してたのみてソッコーで応募したよね(*´╰╯`๓)
レベルカンストが条件だったけど、快くチムに入れてくれて本当に嬉しかったぁ(〃▽〃)
だってあの「いばらの涙」に入れるんだよ嬉しくないわけないよね・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人

入っても時間帯合わないからピラとかコインボス何回か行っただけであまり遊べなかったけど、チムチャでのダンプちゃんとかしまさん、えいくんとの絡み見ていつも笑わせてもらってたよ(´◠ω◠`)

ドラマの話しでちょっと盛り上がれたのゎホントに嬉しかったな、もっともっとドラマの話したかったな|   ´ω`|φショボリ~ナ
今思えばもうちょっとぶちょーと積極的にお話してればまたなにかかわってたのかな?
なので今ゎ話せなかったことを後悔する事しかできないけど、もしまた戻ってきた時、強くなった私を見せたいし、一緒に遊びに行ってね٩(ˊᗜˋ*)وそしていっぱいお話したいなっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

最後の集合写真ゎ撮れなかったけど、このチムイベの写真もお気に入りだから載せますヾ ^_^♪

最後にぶちょー今まででホントに♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
そしていい100点満点のパパ目指してガンバレー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

サヨナラゎ寂しすぎるから言いません

また逢う日まで

お元気で。+。゚☆(o'∀'o)ノ"





ギャラリー
  • 初レグ!!
  • 初レグ!!
  • 初レグ!!
  • いざVer.3へ
  • いざVer.3へ
  • いざVer.3へ
  • いざVer.3へ
  • いざVer.3へ
  • また逢う日まで
livedoor プロフィール
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
  • ライブドアブログ