エントリーしてくださった、部員の皆様。投票してくださった皆様。
ほんまにありがとうございました〜
来年もフォトコンテスト開催しますので、美味しそうなクリームパン写真、
お待ちしております〜ありがとうございました〜

投票人数63人 総投票数173票
(各エントリーニャンバーをクリックすると
クリームパン持ち主エントリー情報に飛びます♪)

第2回クリームパンフォトコンテスト(2012)優勝者は

004

第1位 22票獲得

【エントリーニャンバー12】
クリームパン持ち主:ひじき
ご家族:
teruyoさん

チョコマーブル味と、ベーシックなカスタード味の
ツインセット
二つの味が楽しめてお得ですニャ

12hijiki-1

ひじきさんおめでとうございます〜
最初見た時から、これは行くな〜と思いました。ええ写真です

表彰状と賞品(ネコ満足じゃ&クリパンストラップ)をお送りします。



第2位 18票獲得
「ニャーニャーズ賞」も受賞

【エントリーニャンバー19】
クリームパン持ち主:いち夏(いちか)

ご家族:
815号さん

薄皮クリームパンサンド縦型
19ichika-1

1位と最後まで競りあい、4票差です。惜しいっ
「両手のお手手で、そっと挟む」にノックアウトされました
見事、ニャーニャーズ賞を受賞

表彰状とプチプレゼントをお送りします。


第3位 14票獲得
「ニャーニャーズ賞」も受賞

【エントリーニャンバー28】
クリームパン持ち主:そら

ご家族:
うみうさぎさん

こげクリームパン
香ばしさとクリームの甘さがちょうどいい

28sora-1

2位と4票差。こちらも惜しいっ
「男は黙ってこげクリームパン」のグー写真が
なんとも男らしくて、笑いました

今年はニャーニャーズ賞は、2ニャンです
どっちか選べなかった・・・ので、えーい両方となりました。

表彰状とプチプレゼントをお送りいたします。


004


3位以降は、キャットシッターしまねこHPで発表しています。
⇒こちらをクリック♪

今年は、投票してくださった方も多く、票数が伸びました。
(1票しか入れてない方も数人)
クリームパン倶楽部、部員の皆さま。
最後までニヤニヤしていただけたでしょうか?

来年開催の『クリームパン倶楽部2013』フォトコンに向けて、
美味しそうなクリパン写真、撮り溜めしといてくださいね

皆さまのおかげで、楽しいイベントになりました。
ほんまにほんまに、ありがとうございました〜

みんな、ニヤニヤしすぎニャでぇ〜
ありがとうニャでぇ〜
DSC00121