今回かしこくお留守番してくださったのは・・・

食欲の秋な『水華(すいか)』さん
美味しいの出してニャっ
IMG_5869
スーパーねこ友でハッスルしまくり『果浥(かゆう)』さんです。
魅力に気づいてしまったニャっ
IMG_5801(1)
数回のお留守番を一気にお届け

スーパーねこ友でぇ
ハッスルにゃ〜
IMG_5582
狙って狙って
IMG_5958
オマター (ちょっと低めかにゃ
IMG_5959
もちろん、いつも通りに
はいはい、前とおりますニャでぇ〜 むむぅ
IMG_5574
水ちゃんは困ってるニャで
IMG_5591
茶色いのが・・・ 見守ってるニャでぇ〜
IMG_5592

水ちゃん、おかゆさん、いつも通りに賢くお留守番していました。
またお目にかかれる日を、楽しみにしております

ありがとうございました

2ニャンの、番外編は、フェイスブックページ

※お留守番記事は、お客様の許可を得てブログに掲載しています。