2007年10月15日

スクラム9

前回のあらすじ
三統士はADFと言う魔物が集まるEVENTに挑戦
魔物共をぶった切りする訳でもなくただただおどおどしてました





そして

ADF当日
天気はまるで俺の気持ちを現しているかのように曇り空
しかも風がめちゃめちゃ強い

そして会場に

リハーサルとかなぜかコンテストなのにありました

そしていろんな魔物達がSHOWCASEを終えていよいよ

クライム率いるダッチラムの出番
まぁ二番目でしたが…

そして見事にHOUSE DANCEっぷりを披露

半年であのくらい踊れるとかいいなー


そして

いよいよザンギFの出番

曲が始まり少年Kの出番だ
めちゃめちゃ湧いてる

この時ステージ上で
少年KはCRYSTALーKに進化したのだ

そして俺のSOLO
よく自分でもわからないくらい一生懸命動く

GOD岳のSOLO
見事に最後はめてGODからDEVILに進化をつげたのだ

そしてみんなの合わせは
まぁ練習通り出来た

そしてCRYSTALーKとDEVILの合わせ
完璧に合った
この時二人はWーUを凌いだのだ

そして俺のヘッド
まさかのグダリ最後の最後で俺がグダってしまいました

そしてSHOWは終わりました

なんとも後味の悪さ

前半よかったのに

俺はそれから酒に溺れる毎日を過ごしましたよ

ってのは嘘ですが

開き直ると俺の最後のグダリ以外はあの頃の自分らにとってはよかったと思う

楽しかったし

あのBATTLEは違う緊張感

そして結果は

五位だっけか六位

JUDGEのXXXーLARGEもなぜかめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかったです

後服装点がもっとよかったらいい順位だったかもしれないと思ったけど

それよりも三統士で踊れた事がよかった


それからいろんなBATTLEに出てよーちゃんはある女と出会い
東京の楽しさ知る

そして東京でのレベルアップに挑戦するため

いざ東京へ










続きたい


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 二代目   2007年10月15日 09:09
フラレちゃったもんねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てか何気に女と付き合ってるよね!

p.s三台の玉突き事故の先頭で交通事故に合ってムチウチになりました。
2. Posted by よーたん   2007年10月15日 10:04
フラれてないっす☆フリましたf^_^;
ってかまた事故ったんすか?もう運転しない方がいいじゃないっすか♪
そろそろ死にますよ…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星