2010年11月27日 19:01

放置しすぎた

えーと久々の更新で何から書けばいいのかな
 
とりあえず9月21日にめでたく女の子が生まれました
 
名前は今野詩衣菜
こんな感じで日々すくすくと育っています
 
ダンスの方はというとまったく練習ができてない状況
 
このまま衰えて消えてしまうわけにはいかないので練習はできてないけどバトルの時はわがまま言って出てます
 
覚えてる限り書きます
 
まずはA-1(秋田No.1決定戦的な)の県南予選
 
フリースタイルのソロでエントリーは確か25人くらいだったかな?
 
それでピックアップで7人上がってセブントゥスーモク?の方式で2人がファイナルに選ばれる
 
 
結果はピックアップに5位で選ばれセブントゥスーモクに初挑戦
 
他の人にボコボコにされ一勝しかできずファイナルには行けなかった
 
 
あとはゲットアライフその1
 
ビーボーイのソロバトル
しかもフルトーナメント
 
2回勝ってベスト8で青森の人に負けた
 
ゲットアライフその2
一回戦で仙台のアメギ君とあたる
 
この時一回戦で負けたら眉毛全剃りと言う悪魔の罰ゲームをしていた
 
そして相手が優勝候補のアメギ君とあたるなんてなんて不運
 
しかしやるしかない
 
やらなきゃやられる(進藤さんとナガ君とシンさんに)
 
そして結果はなんと
 
ドロー
 
そして延長戦
 
 
やられた
 
 
負けてしまった
 
そしてアメギ君がそのまま優勝
 
唯一延長まで持っていったから準優勝と言う結果はもちろんない一回戦負けは一回戦負け
 
しかし粘りに粘った結果
 
眉毛半分だけ剃る事に
 
本当に剃られました(笑)
 
 
あと最近山形で2ON2にソウさんと出ました
 
40チームエントリーして
15チームピックアップ
 
ギリギリ11位で予選通過しました
 
かなり足引っ張りました
 
そして1回戦がまたもやアメギ君とエクスコラボのユウト君と
 
リベンジと思い気合い入れて望んだ結果
 
見事
 
3-0で負けました
 
まだまだ遠い
 
そして優勝はゲストバトラーのフォンドネーションのドラゴンさんとツーグー君でした
 
日本で通用するにはまだまだ遠いと実感させられました
 
 
これからも頑張るぞ



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まん   2010年12月09日 12:50
ファウンドネーションくらい読めろよ(笑)
2. Posted by yoo   2010年12月09日 12:57
すみませんでした!

コメントする

名前
 
  絵文字