October 31, 2010

パワーアップ!!

久しぶりです、こんばんわ

カメラ買いました。CANON 60Dです。

このカメラには「アートフィルター」という機能が内蔵されています。
詳しいことは書きませんが、撮った写真でいろいろできるぜ!といったとこです。
そこで先週行った岐阜基地航空祭の写真を掲載します。

 

hutuu

 

 

 

【撮った状態】

toi

 

 

 

【ジオラマ風】

toi

 

 

 

【トイカメラ風】

 

  
Posted by yooteen at 22:37Comments(1)TrackBack(0)

March 07, 2010

人生はマラソン!?

お久しぶりです。
更新するぞ!といいながらこの有様です・・・(苦笑)

さて、報告が遅くなりましたが2月28日に愛知県の犬山市で開催された
第37回読売犬山ハーフマラソンに参加しましたので、結果をお知らせします。


種目  :一般10km男子
タイム :00:56:29
種目順位:1073/1567

でした。
去年の記録を見てみると、00:54:27でした。
まぁ去年は週3ぐらい走って挑んでこれです。
しかし、今回は1月に走って以来、
なーーーーーーーーーーーーんにもせずですからね。
こんなもんでしょう


ちなみに、3月7日(今日)は第17回かがみがはらシティマラソンに参加してきました。
こっちの結果は

種目  :10km29歳以下男子
タイム :00:55:24
部門順位:90位/約160人
総合順位:442位

でした。
今日のほうがいいペースで走れたんだけどね
10kmで1分違うぐらいだから、なんだかな〜ですね

 

R0015683

 

 

 

 

  
Posted by yooteen at 20:07Comments(1)TrackBack(0)

February 15, 2010

週末は東京へ

日曜日にサッカー日韓戦を観戦しに

国立競技場へ行ってきました。

NEC_0278

 

 

  
Posted by yooteen at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

February 08, 2010

更新更新っとφ(.. )

昨日はお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

さて、宣言どおりブログ復活です!!!(*゚∀゚)っ


といっても最初の日に張り切って書くと続かないものなので、
壮行会の2次会で行った夜景の写真をどうぞ。

R0015526  
Posted by yooteen at 22:07Comments(1)TrackBack(0)

September 23, 2008

「パコ」僕も見ました

大分トリニータ暫定首位です。

こんなに早く、こんな日が来るなんて思ってもいませんでしたが
うれしいものです。

ナビスコカップもこの勢いで頂いちゃいましょう

11月1日は国立競技場に観戦に行ってきます!

  
Posted by yooteen at 22:13Comments(1)TrackBack(0)