July 30, 2005

ウォーターボーイズの時の平山あやって胸小さいな、でもかわいい

 オープンキャンパス
言ってませんでしたが今日明日はオープンキャンパスです。
 
今回、学生の仕切り屋さん見たいな立場にいます。
僕の命令にみんなが従う!お殿様気分です。
 
ウソです。
走り回って転げまわってますた
汗でドロドロ。
 
みんな準備の時は全然働かないのに、当日になったらいろいろ言ってくるんだもん
事前に言ってくれたら、まだ楽なのに
と思う一日でした。
 
しかし来てくれた高校生の役に立ってくれればいいかな
そのためにも明日も頑張りますわ
 
 
 
 
あぁ海いきてーー!!!
 
  

Posted by yooteen at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

July 28, 2005

飲んでばっかりだと、夏バテするぞ

 温泉
ハヤシダ研のヤマモト君に誘われ温泉に行って来ました。
おサルの温泉って名前で、高崎山の裏側らへんの山ん中の中にありました。
 
ここは、脱衣所から湯船が丸見えの露天風呂でして、
隣の女風呂からの声もまる聞こえって感じの自然あふれる温泉でした。
 
久しぶりの温泉で気分リフレッシュです
 
しかし最近乗せてもらう車の運転が荒いんだよなぁ
本人たちは飛ばしてるわけじゃないよ、これぐらいフツーですよ
なんて言ってるんだけど、あからさまに飛ばしてる
 
まぁ事故しない程度に頑張ってくれろって感じでしょうか
安全第一ですなまったく
 
 
  
Posted by yooteen at 23:54Comments(2)TrackBack(0)

July 27, 2005

みんな、一人暮らしがんばってる?

 風邪ひいた
一昨日、昨日、今日と体調不調で、グターでした
 
やっぱクーラーのせいかね〜
熱い寒い熱い寒い寒い寒い熱いアツイアツイの繰り返し
こりゃ体もやられるわって感じですかね
 
こんな調子なのに、週末オープンキャンパス
 
 
 
  
Posted by yooteen at 22:10Comments(1)TrackBack(0)

July 24, 2005

始まったばかりの夏が終わってしまう寂しさ

 高校野球
行って観戦して来ました、大分県予選
今日は準決勝
 
第一試合の鶴崎工対籐陰、第二試合の柳ヶ浦対別府青山の2試合
 
朝10時に集合して新大分球場に到着したのが10時40分ぐらい。
すでに無料駐車場はいっぱいいっぱい。
仕方なく有料のほうに。
一日置いてても1000円でした、安いもんだね
 第一試合は
籐陰の投手がよかったね、牽制がうまい。それだけでもないんだけどな
準々決勝の文理大付属の時なんか4回も牽制でアウトとってたし
まぁ4回も牽制でアウト食らうなっても思うけどね。
 
まぁ地元パワー鶴崎工の応援もすごかったけど追いつかなかったね。
 
で、目的の柳ヶ浦対別府青山
ヤナコウ(=柳ヶ浦)の応援団はさすが甲子園常連って感じの統制の取れた感じ。
チアリーディングの子もいっぱいいたし、振り付けがかわいかったっす
応援の種類も多い。
 
まぁそんなわけで、ヤナコウ勝っしょって気持ちだったんだよ、青山には悪いけど。
ヤナコウの投手山口選手もすげーやつだしね
 
でも青山は今回シード破って勢いに乗ってた。
高校生はホント分からない
 
9回まで1-1の同点、延長10回に2点取って逃げ切りました。
勝ったときは優勝したみたいにみんなが喜んでました。
いいもん見せてもらいました。
 
で、9回から10回の両校の応援を見てたら泪が出てきました。
 
追加点を取る為の応援、1点も取らせまいと必死で守る選手の応援
お互いの応援はすごかった。
久しぶりに気持ちの高揚を感じました。
選手たちの負けられない、勝ちたいって気持ちが伝わってくるプレー。
応援団の勝たせてあげたい、負けるなって気持ちが伝わってくる応援。
 
ヤナコウ負けちゃったけどホントいい試合を見せてもらいました。
 
決勝に進んだ二校とも頑張って熱くなる試合をやってもらいたい。
明日が決勝だけどいけないのが残念(´〜`)
 
これで500円は安いもんだ!って思う一日でした。
やっぱり高校野球はいいもんだね
 
今年の甲子園も楽しみやわ〜
  
Posted by yooteen at 19:59Comments(0)TrackBack(0)

眠い眠い

 25じかんTV
 
見てたら朝になってた。いまF1ドイツGPの予選中
シューマッハの順位は5位です。
タイヤが変わったらしい、詳しくは分かりませんが
 
最近、モントーヤの調子が上がってきてるみたいだね〜
言ってるそばから、最後のコーナーで回っちゃった。。。
 
きょうはまた高校野球を見に行きます。
柳ヶ浦の準決勝です。
  
Posted by yooteen at 05:48Comments(0)TrackBack(0)

July 21, 2005

やりたい事を少しづづやる

 宅急便
最近ハヤシダ先生からトンボと呼ばれています、どうも僕です。
 
なんかトンボって呼ばれてると『魔女の宅急便』のトンボを思い出してしまう。
早く僕のところにも魔女っ子さんがほうきに乗って来ないかね?
 
そうそう一昨日買ったゲーム、もうクリアーしちゃった。
6時間ぐらいかなクリアー時間は
大神華撃団作っちゃいました。
さすが作品の最後だけあって、シナリヨはそこまで気にしていないって感じかな
 
で、勢いに任せてスターウォーズまで見ちゃったし
 
いやーぜんぜんレポート進まないねこれじゃ(;´д`)
 
明日は甲子園の大分県予選に行って来ます。
柳ヶ浦見にね
  
Posted by yooteen at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

July 19, 2005

そろそろ甲子園の季節が近づいてきたね

 お久しぶりでやんす
琵琶湖から帰ってきて更新をサボってました。
 
試験期間なもんでレポートに追われているって感じです。
まだまだ終わりません
 
英語の論文訳が5個分、力学のレポートなどなど
まだまだありますが、こんな事かいてても面白くないんでやめます。
 
まぁそんなわけで、ゲーム買いました。
『さくら大戦4』。
5が発売されたばっかりだったんで、安くなってました。
1380円
さすがDCですな
 
 
そうそう、琵琶湖に同行してたカメラマンさんと仲良くなりました。
女の人だよ。ふふふ
 
で、その人がスターウォーズのR2D2大好きなんだって。
かわいいらしい。
 
でも僕あんまりスターウォーズ見たこと無いんで話についていけないって感じで
まぁそれ以外の話もしてたんだけど、せっかくなんでスターウォーズの
ビデオを友達から借りれたんで見ることにしました。
 
テスト期間が終わったら見ますわ
 
  
Posted by yooteen at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

July 13, 2005

めしや丼でお変わり4杯

 琵琶湖
明日夜に琵琶湖に出発しましす。
更新は月曜日
 
ではまた来週〜
  
Posted by yooteen at 23:16Comments(1)TrackBack(0)

July 12, 2005

雨が降ったり降らなかったり

 安い売り物
PS2を2000円で売ることにしました。
で、新しく買いなおそうかなって思います。
でも1万5千円ぐらいするんだよなぁ
 
すぐには買えない感じ
 
 
  
Posted by yooteen at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

July 09, 2005

バーコードファイター

 流通社会の情報化
部屋においてたバーコードバトラー2を研究室に持って行きました。
部屋だとバーコード集めないってのが一番の理由。
それだけだったんだけど・・・
 
今、研究室で熱戦が繰り広げられています。
 
昼間は卒研生の手伝いや授業、トンボの高感度カメラの撮影手伝い。
しかしほんと最近は自分の研究ぜんぜんしてない。
今度のゼミ何発表しようかね〜、困った困ったよ
 
で、BB2です。夜遅くまで熱戦が繰り返されています。
作業してるとき以上に熱心で。
 
これも困ったことだなぁ〜
 
 
でも本当に懐かしいね、小学生のときはまってたもんな
中学でも少しやったが。
 
もう少しはこのブームが続くと思うんで楽しもっと
いまんとこ最強戦士は僕だしね
 
  
Posted by yooteen at 23:52Comments(0)TrackBack(0)