チラシ




























いつも、温かいご支援を賜り、ありがとうございます。

今年は猛暑でなかなか秋らしくない日が続き、また急に寒くなったり台風など忙しい天候ですが、皆様お元気でお過ごしの事を、心よりお祈り申し上げます。

恒例となりましたクリスマスディナーショーは、今年は、129日(月)、お台場の「ホテル日航東京」で行なうことになりました。 お食事も勿論ですが、しっかりとした歌のステージを今まで以上のクオリティーでお届けしたく、歌や音楽を真に楽しんで頂けるよう、音響・照明にも力を入れ、関係者のご協力を頂きながら、心より皆様をお迎えしたいと思っております。

皆様方の長年のご支援のお陰で、毎年、改善を重ねながら、今年もディナーショーを開催させていただけますことに、厚く御礼申し上げます。

「ホテル日航東京」のあるお台場は、世界中から多くの方々が集まる7年後の東京オリンピックでは中心となるエリアでもありますし、当ホテルから眺めるウオーターフロントの絶景も、お越しになりましたら是非お楽しみ頂きたいと思います。

今年も短い1年でしたが、もっと、成長すべく、ジャズ歌手としての勉強を続けると共に、私にとっては新しいジャンルとなる、まだ復興進まない東日本大震災の被災者への応援歌も歌い続けてまいります。

お忙しい年の瀬ではありますが、料理長自慢のディナーコースをご堪能いただきながら、私の歌と音楽で、楽しい一夜になればと、今まで以上に、一生懸命努力いたしますので、皆様のご支援を賜りますよう、今年もよろしくお願い申し上げます。

今回も演奏は(Ts.Cl)右近茂カルテットhttp://www.ukon.tv/

でお届けいたします。(Pf)二村希一http://www4.tokai.or.jp/abe/futamura.htm

Ba)松島憲明(Ds)木村由紀夫http://drumonthe.net/?a=b&i=34bfb8

です。

また、お申込みは、福田良子宛に直接か、所属会社のフレッシュハーツ宛に、

1122日(金)までにお申し込みくださるよう、お願い致します。

株式会社フレッシュハーツ  http://www.f-hearts.com/   03-3746-9605



日時  129日 (月曜日)
          
開場 1800   ディナー 1815   ショー 1945 

 会場   : ホテル日航東京 「アポロン」 (1階宴会場)
        
東京臨海新交通 ゆりかもめ 台場駅直通
  料金    :   16,000