福田良子クリスマスディナーショーのご案内


 いつも、温かいご支援を賜り、本当にありがとうございます。

皆様お元気でお過ごしの事と、心よりお慶び申し上げます。

恒例となりましたクリスマスディナーショーは、今年は、1215日(月)、表参道の駅に直結しています「青山ダイヤモンドホール」で行なうことになりました。


 今年は歌を歌う事を初心に戻って見直す日々を送っております。発声などで悩んだり、挫折しそうになる事も多々ありましたので、本当に歌手として続けていけるのか、不安になる日々もありました。しかし、今現在は、歌を歌わせて頂く環境がある限り、私を支えてくださっている多くの方々に感謝し、しっかりと前向きに、迷うことなく、精進し、努力を重ねて成長していかなければいけないと思っております。
 そんな私にとって、今年の暮れも、関係者のご協力を頂きながら、皆様方の長年のご支援のお陰で、ディナーショーを開催させていただけますことに、心より厚く御礼申し上げます。


 「青山ダイヤモンドホール」はホテルオークラ運営で、皆様ご存じのとおり、ホテルオークラと言えば中華料理が有名ですので、今年のディナーは中華のコースになります。駅からの直結で、アクセスも良いので、お忙しい年の瀬ではありますが、是非とも足をお運びくださいますよう、どうかよろしくお願い致します。


 今年も短い
1年でしたが、もっと、成長すべく、ジャズ歌手としての勉強を続けると共に、私にとっては新しいジャンルとなる、まだ復興が進まない東日本大震災の被災者の方々への応援歌も歌い続けています。今年は仮設での校舎など、まだ復興が進んでいない被災地の小学校の校長先生宛に、生徒の方々が今以上に夢や希望を持って頂けたら私も歌手として本望と、僭越ではありますが、私の応援歌のCDを送らせて頂きました。 東日本大震災だけでなく各地では大変な事故などが相次いで起きている年でもありますので、皆様方には是非とも平穏で健康な毎日をお過ごし頂きたく思います。


 ご会食と共に、歌と音楽で、楽しい一夜になればと、今まで以上に、一生懸命努力致しますので、皆様のご支援を賜りますよう、今年もよろしくお願い申し上げます。


今回も演奏は(Ts.Cl)右近茂カルテット、(Pf)袴塚 淳、(B)ジャンボ小野、(Ds)八木秀樹のメンバーでお届けします。


 また、お申込みは、福田良子宛に直接か、同封のパンフレットに掲載されている所属会社のフレッシュハーツ宛に、
1125日(火)までにお申し込みくださるよう、お願い致します。

フレッシュハーツ予約・お問い合わせ 03−3746−9605  info@f-hearts.com