yoshiko_fukuda_2015 いつも、温かいご支援を賜り、本当にありがとうございます。皆様お元気でお過ごしの事を、心よりお祈り申し上げます。

 恒例となりましたクリスマスディナーショーは、今年も、1210日(木)、地下鉄表参道駅に直結しています「青山ダイヤモンドホール」で行なうことになりました。

 今年も関係者のご協力を頂き、そして皆様方の長年のご支援のお陰で、毎年、改善を重ねながら、今年もディナーショーを開催させていただけますことに、厚く御礼申し上げます。

 「青山ダイヤモンドホール」はホテルオークラ運営で、昨年は中華でしたが、今年はフレンチのコースにしました。駅から直結してアクセスも良いので、是非ともお忙しい年の瀬ではありますが、福田良子を応援しにお越しくださいます様、心よりお願い申し上げます。

 今年もあっという間の1年でしたが、東日本大震災だけでなく各地では大変な事故・災害などが相次いで起きている年でもあります。皆様方には是非ともお幸せで健康で無事に過ごされる事を祈るばかりでございます。

 今年は、宮城県の被災地の小学校で支援ライブを行いました。小学生のお客様は初めての経験で、どうしたら良いのかと戸惑いもありましたが、新たな試みができ、唱歌などのジャンルにも、JAZZのトリオの方々と挑戦いたしました。また反対に児童生徒の皆さんに力と勇気を頂き、音楽の楽しみを教えてもらいました。お恥ずかしいばかりです。

 歌と演奏そしてお料理と楽しい一夜になればと、今まで以上に、一生懸命努力いたしますので、皆様のご支援を賜りますよう、今年もよろしくお願い申し上げます。

 今回の演奏してくださるメンバーはクロマティックハーモニカ奏者のマツモニカさんをお迎えして、今までのショーとは感じが変わったJAZZをお届けできると私も楽しみに準備に取り掛かっております。また(Pf)袴塚 淳(B)ジャンボ小野(Ds)八木秀樹、いつもの素晴らしいトリオでお届けいたします。

 料金はおひとり様16,000円となっております。お申込みは、福田良子宛に直接か、所属事務所のフレッシュハーツ宛に、1125日(水)までにお申し込みくださるよう、お願い致します。

【予約・お問い合わせ】
株式会社フレッシュハーツ
電話:03-3746-9605   e-Mail:info@f-hearts.com 

【振込口座】 
三菱東京UFJ銀行 新宿支店 (普)癸娃隠隠横械械      
 
口座名:株式会社フレッシュハーツ チケット口
 
必ずお電話またはメールでお申し込みの上、お振込ください。