2017.4/20(木)渋川casaMidori


さぁ今週は木曜日にどーんといっちゃいます!
北の大地からどーんとやってくるよ!冬の厳しさも夏の儚さも知り尽くしなおかつアツく生きる男 瀬戸口正樹 が!
何処に?って?
これがまたうちから歩いて行ける桃源郷 casaMidori に、だよ!
えぇ!どーんといっちゃいますとも!
何気に我々よーしゃんず初出演なんだよね\(^o^)/
そりゃ、どーんといっちゃうでしょ!
んでもってやはり地元の文武両道シンガーソングライター タケシザン 、どーんとくるよどーんと!
素敵な扉をどーんと開ければ
らぶりー金太がどーんとお出迎えだよ!
もちろん食事もドリンクもどーんだぜ!
どう?
どーんと来たくなっちゃったでしょ?
素敵な一夜になること間違いなしの4/20
みなさま、どーんといらしてくださいませねー\(^o^)/



















備忘録 チビ


2017.4/15 カスタムライト

今夜は弾き語り〜

いまゐよういちソロアルバム『うたこよみ』


2016年2月から2017年1月までYouTubeで展開してきた『今月のうた』
わりと「CDにしないの?」という声をいただけたりして。
ええ、調子にのりました!(^_^)v
出しちゃいます!
いまゐよういち入魂のソロアルバム
その名も
うたこよみ

あ、CDじゃなくてCD-Rです(^^;;
CD-R化にあたり
リミックスやリマスターといった真似事してみちゃったりなんかもして、より良い感じにしあがっておりますので、
よかったら皆様
どうかお手に取って
匂い嗅いで
そんでもって聴いてみてくださいませ☆

4/15(土)の前橋CoolFoolでのライブから持ち歩くのでどうぞよろしくお願いいたします

うたこよみ    いまゐよういち
全12曲入り  ¥1500-

如何でしょか?


















記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ