2017.8/20(日) 所沢Mojo


明日は所沢Mojoで初の弾き語り
埼玉弾き語りの重鎮にして心優しき頑固じじぃさばいばるいとう氏にお声をかけていただきました
この日のために各地から集結した
総勢14名の弾き語リストが
真っ昼間から
どかーんとぶちかまします!
俺も
どかーんと呑んで
どかーんと弾き
どかーんと語る所存です!
ん?
いや
俺の弾き語り曲
けっこー暗いんだった
てなわけで
どよーんとぶちかます
ということで御容赦願いまして
明日の告知にかえさせていただきます。
どちらさまも
よかったら遊びにいらしてくださいませね

















2017.8/19(土) 前橋CoolFool


↑↑もー土壇場になってフライヤーのネタ思いついちゃって作ってたら日付かわっちゃって
そうなんだよねもう今夜なんだよねー☆
冷夏?雨季?そんな天候関係なく暑い、、いや熱いCoolFool。
今夜はオトナの夏休みナイトだよ
ビールごきゅごきゅ我々よーしゃんず
焼酎ロックでみんみん
バーボンどばどばこんこば
キリッと冷えた日本酒をキュッとMOTEL
といった布陣!
気持ちよく酔えること請け合いだよ
いやもちろんそれぞれの音世界にね!
お酒をもちいた紹介文はあくまでイメージですよ?
なので呑まない方も
もちろん呑む方も
今夜是非とも遊びにいらしてくださいませね

追記

焦ってフライヤー作ったもんだから
まさかの
まさかの人物間違い
てなわけで
訂正いたしました。
いや、やっつけとか言わないで(^^;;
いやほんと反省してます
照ちゃん ごめんなさいm(_ _)m


でもこの無理矢理感

嫌いじゃなかったりします、、

いやほんと反省してますって































I Feel



以下に二枚ほど
この本の中のページの写真を載せさせていただきます。
それは俺個人に刺さったシーン
つまりこの記事タイトル『I Feel』なわけで
権利の問題
そしてネタバレの問題
等あるでしょうから
見ないふり
もしくはただちにこの記事を閉じ
書店にてこの本を手にしていただけたら幸いです。

























記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ