特大ベッドでぐっすり眠る、ウチの黒猫「クロ」さん&茶トラ猫「コルネ」、母猫:三毛猫「みけ」

1年ぶりに見せてくれました 一直線に並んだ見事な寝方 ※1年前の記事はこちら
1クロ&コル&みけ♪ やっぱりクロさんが真ん中
昨年同様、思わず口ずさむ 『(猫)団子3きょうだい

今年は新たに、クロさん&みけ、茶トラ白猫:息子猫の「あっくん」の3にゃん猫団子も
2クロ&みけ&あっくん
『(猫)団子3きょうだい』というには、平たすぎて若干イビツな猫団子ですが

≪おまけ≫
特大ベッドで寝たことがない、白黒はちわれ:仔猫の「ハル」は、リビングでくつろぎ中
3ハル
コルネ程“にゅ〜”とは前足を伸ばしませんが、ハルもスフィンクス座りが得意

なので、乗せてみました 「じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線」 ※過去の記事はこちら
4ハル
コルネ同様、全く動じることなく… ※コルネの過去の記事はこちら

ご訪問、ありがとうございます
コメント大歓迎 
ブログをお持ちの方は、必ず訪問&コメントさせていただきますので、是非コメントを

毎週日曜&水曜更新! 5にゃん満載 カテゴリ 「黒猫な日常」 よろしくです

ランキングに参加中♪
2にゃん、よろしく(^^)  コルネ君クリック
お帰り前に “ぽちっ” と応援いただけると、嬉しいです♪



【追記】茶トラの良ちゃん、無事に保護

ご協力いただき、ありがとうです! 

ブロ友:花ママさんの大切な家族(猫)が、行方不明になっていましたが、11月18日に無事、保護されました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

★保護に至った経緯は、猫ブログ『突然の幸せ(猫がうちにやってきた)』をご覧ください。 ★印をクリック→ 

良ちゃんアップ
花ママさん、良ちゃん、一日一日がとても長く感じられた辛い日々を乗り越え、再会できて本当に良かった


この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。