真剣な表情で見つめる、ウチの黒猫「クロ」さん

そうっと近づき、見守っています
1クロさん見つめる

クロさん、生命の神秘だね
2クロさん_生命の神秘

クロさんが見つめているのは、新しい家族:まだら三毛猫の「なっちゃん」の出産

2014年8月28日 午前3時半ごろ。第一子誕生 動画は、第二子出産直後

和室にいくつかのベットを設置しましたが、結果、全く気に入ってくれなかった、なっちゃん・・・
3なっちゃん
※過去の記事はこちら

なっちゃんが出産場所に選んだのは、三毛猫:母猫「みけ」がお気に入りの、寝室にあるパソコンの下。

オンマウスで、別画像! ※オンマウスが見られない方はコチラ

2番目に生まれた子猫が少し落ち着いたころ、和室のメインベッドへ移動
5なっちゃん&子猫
難産だった時のために用意した、はさみもピンセットも熱湯も使うことなく 安産でした
生まれた子猫は全部で5匹 母子ともに健康です

次回は、生まれた子猫を紹介します お楽しみに

ご訪問、ありがとうございます
コメント大歓迎 
ブログをお持ちの方は、必ず訪問&コメントさせていただきますので、是非コメントを

毎週日曜&水曜更新! 6にゃん(?)満載 カテゴリ 「黒猫な日常」 もよろしくです

ランキングに参加中♪
6にゃん、よろしく(^^)  コルネ君クリック
お帰り前に “ぽちっ” と応援いただけると、嬉しいです♪