集合写真

★お願いしたいこと★ をご覧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせをくださる際には、
下記の ★アンケート★ にお答えのうえ、メールにて、お願いいたします。

兄弟姉妹で、家族に迎えたいと考えていただける方を、優先させていただきます。

お届けは、体重600gを超え、トイレのしつけや離乳食卒業(カリカリ摂取可能)後、社会性が身に付いた、
生後2か月を過ぎたころ(2014年10月下旬以降)を予定しています。

★アンケート★
1. お名前
 
2. ご住所(マンション・アパートの場合、ペット可かどうかお書き添えください)

3. お電話番号
 
4. 家族構成(年齢もお願いします)
 
5. ご職業(他にお勤めされてみえる方がいらっしゃる場合そちらも)
 
6. 今回の里親希望について、ご家族全員が賛成していらっしゃいますか?
 
7. 現在、飼っていらっしゃる動物は?
 
8. 以前、飼っていらっしゃった動物は?
 
9. 質問8の動物が、現在いない理由(詳しくお願いします)
 
10. 掛かり付けの獣医さんの住所・電話番号・名称
 
11. 家族全員が留守になる時間は、どのくらいですか?
 
12. ★お願いしたいこと★ を全て了承していただけますか?
 
13. どちらのサイトで、この募集をお知りになりましたか?

14. ご希望の子猫(兄弟姉妹をご希望の場合、どの子とどの子か具体的に)

※個人情報は厳重に管理され、他への転用は一切ありません※

大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

お問い合わせは メール(mar11nyans★gmail.com) にて、お願いいたします。
※★印を@マークに変えて、お送りください。


どうもありがとうございました。
できるだけ早く、返信いたしますので、少々お待ちください。

募集主:mar
監修:大学猫日記(コルネ、みけ&あっくん親子の保護団体様です)

    〜〜 募集ページに戻る 〜〜


メインページ 「黒猫な日常」 毎週日曜&水曜更新! 6にゃん+α満載

ランキングに参加中♪
6にゃん、よろしく(^^)  コルネ君クリック
お帰り前に “ぽちっ” と応援いただけると、嬉しいです♪