人間用ベッドでニャンモナイトする、ウチの三毛猫:母猫1号「みけ」の息子:茶トラ白猫「あっくん」

初夏から今の時期は、人間用ベッドが大人気 ※過去の記事はこちら
1あっくん

近くには、白黒はちわれ猫「ハル」とまだら三毛猫:母猫2号「なっちゃん」
2あっくん&ハル、なっちゃんファミリー
その息子:黒白猫「小鉄」と娘:黒猫「小夏」

小鉄ぅ〜、自由過ぎ ハルが迷惑そうだよ
3自由な小鉄&小夏なっちゃんに甘える
あら珍しい 小夏は、なっちゃんを見つめて 舐めての催促?

小鉄がハルの方に寝返りを打った瞬間、
4小鉄寝返り

なっちゃんがいきなり小夏に襲い掛かり、親子喧嘩が勃発 何故?
5親子喧嘩勃発

無表情(?)で見つめる小鉄 少し気にするあっくん。
6喧嘩1

なっちゃんを追いやり、勝利を手にした小夏は、ドヤ顔
7小夏勝利

あっくんとハルは目が覚めたものの全く動じず 小鉄は呑気にグルーミング
8あっくん
日常茶飯事のこの喧嘩 大家族ならでは、の反応なんでしょうね ※過去の記事はこちら

ご訪問、ありがとうございます
コメント大歓迎 
ブログをお持ちの方は、必ず訪問&コメントさせていただきますので、是非コメントを

毎週日曜&水曜更新! 9にゃん満載 カテゴリ 「黒猫な日常」 よろしくです

ランキングに参加中♪
9にゃん、よろしく(^^)  コルネ君クリック
お帰り前に “ぽちっ” と応援いただけると、嬉しいです♪