まだら三毛猫:母猫2号「なっちゃん」の娘:黒猫「小夏」

半生タイプのフード「シーバデュオ」の空き箱に入って、くつろぎ中
3シーバ

白黒はちわれ猫の「ハル」の事が大好きな小夏は、
ハルパパ大好き

シーバの空き箱に入るハルを真似してIn ※ハルの箱In記事はこちら
2シーバ

ねぇねぇ小夏ぅ〜 ドヤ顔してても、上半身どころか前足しか入っていないから
1シーバ
そんな小夏。大好きなハルの姿が見えなかったり、人間に構ってもらえなかったりすると、

トイレ前に置いた小さな箱にIn。この箱は、通称「イジケBox」
1小夏

左手を出したり、
3左手

右手を出したりしてアピール(?)するも、誰からも相手にされず
2右手

イジケて、寝ちゃうことが多いんですよね
4イジケて

ご訪問、ありがとうございます
コメント大歓迎 
ブログをお持ちの方は、必ず訪問&コメントさせていただきますので、是非コメントを

毎週日曜&水曜(不定期)更新! 10にゃん満載 カテゴリ 「黒猫な日常」 もよろしくです

ランキングに参加中♪
10にゃん、よろしく(^^)  コルネ君クリック
お帰り前に “ぽちっ” と応援いただけると、嬉しいです♪