ふかふかの天然枕で眠る、ウチの黒猫「クロ」さん

誰と一緒か、と言うと?
1クロさん

茶トラ猫「コルネ」でした 2にゃんの頃は、毎日見られた光景 ※過去の記事はこちら
2クロさん&コルッチ

今年は、GWに入っても朝晩が冷え込んで そんな時は、やっぱり猫団子
3クロさん&コルッチ

クロさんのクルリン尻尾、可愛い
4クロさんのクルリン尻尾

コルッチったら、クロさんに顔を埋めて(クロさんに乗られて?)
5コルッチ

最終的には、コルッチが抱きしめるように寝ていました ※過去の記事はこちら
6コルッチ抱きしめて
誰にも邪魔されないツーショットは久しぶり

<おまけ>
お風呂のフタの上で、クロさんとまだら三毛猫:母猫2号なっちゃんの娘:黒猫「小夏」(画像:右)
おまけ_クロさん&小夏
同じ黒猫さんだけど、こうして見ると違いがよく分かります

ご訪問、ありがとうございます
コメント大歓迎 
ブログをお持ちの方は、必ず訪問&コメントさせていただきますので、是非コメントを

毎週日曜&水曜(不定期)更新! 10にゃん満載 カテゴリ 「黒猫な日常」 よろしくです

ランキングに参加中♪
10にゃん、よろしく(^^)  コルネ君クリック
お帰り前に “ぽちっ” と応援いただけると、嬉しいです♪