yoppee's room

ポルノグラフィティと台湾のF4が大好きです。気が向いたら、コメントして下さい☆ 最近は、台湾版イタキス(惡作劇之吻)にハマり中(*^_^*)

2006年07月

ハマスタでの出来事☆4

土曜日のライブ前に、こんな楽しい事がありました。
ハネウマちゃん、グラマラスガールに注〜目!彼女達は、水着を仕込んでおりました(*^_^*)
ん?なんかこの娘たちだけ映るの長くなぁい?と軽く嫉妬です。(カメラマンは晴一くんか?)
思わず「なんか映るの長いね〜」とつぶやいた私。
すると、隣の隣の人(知らない人)が
「そうだねぇ!」
(・_・)エッ..?
のち、私達の列、大爆笑でした♪
普段なら、こんな事ないですよね?始まる前からみんな盛り上がっちゃってましたo(^-^)o


日曜日は、目立つようにピンクを着ていったのですが。
別に来ていた友達に、見付かっちゃってました(^_^;)
あんな広いスタジアムなのに、席が近かったとはいえ、びっくりしたぁ。

また、寝れないよぉ5

カフェイレで、昨日歌った曲たちばかり流れ、晴一くんブログへのトラバもいっぱいですね(*^_^*)
いやぁ、どうしたもんか。ついつい、見てしまいます。聴いてしまいます。ハネウマで腕振り回してしまいます。
大丈夫?私…明日も仕事だよ。

ポルノ〜☆5

一日経っても、ずっと落ち着かない感じです☆
腕なんかハネウマで振り回して、筋肉痛だけど、それで「確かにあの空間にいたんだ」って実感していたり。
ホント、夢のような時間でした☆
いろいろ、他の方のブログにお邪魔して、また感動がぶり返して来ちゃいましたよ。

ね、寝れない(・_・)5

ライブで疲れてるはずなのに、眠れないです(・_・;)
地元に着いたら、どしゃ降りでした。よく、天気もったよね?天気職人に感謝m(_ _)m
始まる前に画面に映りたくて、ピンク着てったんだけど(^_^;)
私も踊りますよ〜ハネウマちゃん☆次はぜひ!
ライブで聴いたら、ハネウマ、よかった♪明日の忘れ物か…私の忘れ物はなんだろ?
あと、「ヒトリノ夜」。私がポルノを好きになったきっかけの曲だし、スタジアムで聴けるなんてo(^-^)o
スタジアムを駆け回っても、全然大丈夫な昭仁くん。
人生で一番大きい声出して、楽しそうにギター弾いてた晴一君。
お疲れ様でした☆
なんか、終わっちゃったんだなぁって、涙が出てきた。
寝ますっ。おやすみなさい。

夢人島♪5

わぁいo(^-^)o今日当選メールが来ました。
夏の終わりの思い出になるといいな。
実は、apbankに行ったんだけど、すご〜くきつかった(∋_∈)あの熱さは思い出したくないよぅ。
もう無理だと思って、自ら行った救護室のおじさんのアドバイスを書きまぁす。
「首を冷やせ」
タオルを肩にかけてたのが、ダメだったみたい。
いつだったか、昭仁君が首に冷えピタ貼ってたけど。私も次はそうしよっと。

目が合った♪5

やっぱり、「歌」番組はわかってますよね!
昭仁くんの
♪HEY YOU!♪
真っ正面ですよ!
目が合った♪(思い込み)ソレが見たかったのよぉ。
Mステが真正面度高し(*^_^*)CDTVも。
いっぱいテレビに出てお疲れ様でした☆次は、ライヴですね。浮かれていきましょー(^o^)/

ポップジャム

ポップジャム収録の観覧に行ってきました☆久しぶりに晴一くん、昭仁くんに会えるから、すごく楽しみだったし、楽しかったんだけど。。
あるアーティストのファンの常識外、つうかありえない行動に悲しくなりました。
どうして決められた席でおとなしくできないの?そんなの小学生にだってできること。
誰だって、いい席で見たいんだよ!!通路は席じゃないんだよ!
人の迷惑考えろぉぉ〜〜
怒りにまかせて書きましたが。。(-_-#)
これを読ませたい人は、ここには来ない…アーティスト名書けば、引っ掛かるかなぁ。でも、彼等が悪いわけぢゃないし。

でも、書いたらちょっとスッキリ。

今オンエア見ました(二回目)
やっぱり、全然カッコヨクナイ!韓国のアイドルって、「え?なんでこの人が」が多い。
こいつらのダメなファンに、不快な思いをさせられたのが腹立つ〜!

偶然(・o・)4

今日飲みに行った会社の人も、夢人島行くそうです!
お互いに、チケット取れるといいねぇ、と話しました☆
現地で偶然会っちゃったりしたら、楽しそうo(^-^)o

夏が来た!4

夏です☆もう会社でもナマ足ですからっ。
クールビズで、ノーネクタイも多くなってきましたょ。男の人も、実は暑かったんですね。
気がつけば、もうすぐ、イベントじゃし♪apbankも横浜も楽しみo(^-^)o
無理にでなくても、盛り上がるってもんです\(^o^)/
うたばんのお好み焼き、美味しそうだった☆

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ