行ってきました、ポルノグラフィティ10周年突入記念ライブ☆
10イヤーズギフトとゆうタイトルのとおり、昔懐かしの曲を、スタジアムで聴けるとは、嬉しい限りo(^-^)o
浮かれ気分でロックンロール♪な晴一は、昨日は髪がツヤツヤで、今日はどしゃ降りの雨に打たれて、素敵でした(*^_^*)

全然関係ないのですが、台湾版イタキスにも、雨のシーンがあって。
ちょっとクールだけど、琴子ちゃんの前ではクールになりきれない入江君の役は、晴一がやったら、ピッタリだわ(*^_^*)
とか、勝手に妄想しちゃった。
その中で、私はもちろん琴子ちゃんをやらせていただきます。←イタイです(^_^;)
晴一は、俳優さんぢゃないのにね。

話を元に。
土曜日のMC。
昭仁が、このライブはお祭り騒ぎでいこうじゃないかと。
そしたら晴一ってば、「お祭りは、収穫を祝うもんじゃけ、今日は皆の笑顔を収穫じゃ☆」
きゃ〜、もう豊作よ、絶対☆

そして今日。
3曲目くらいから、どしゃ降り。
野外ならでは、の思い出になりました☆
土曜日は、昭仁は少し多目に歌詞忘れてたけど(*_*)、今日はほぼ完璧(^o^)/
途切れたな、と思ったらマイクが切れてて。
マイクが新しくなるまで、皆で歌った時、「愛されちゃってるポルノさん」を感じて、感激してしまいました。

雨の中、ギター弾くのが相当大変だったみたいで、晴一は、
「わし、メリッサのソロ弾けるけ、また来てください」だって。
大変だったよね〜、私も指ふやけてた、今までで一番。弦押さえるの痛いときもあったのかも。

あんまり、まとまってませんが。とりあえず、思いつくまま、忘れたくないので、書きました。

淡路島も楽しみだ☆